韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!20話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第20話

2014y05m31d_231013967

ジェームズがドヒョンと手を組みたいというのを
ドヒョンがそれを信用できないのは分かりますよね。
実際にはイネ側にいたのに本当に大丈夫なんでしょうか…?
イネはドヒョンとジェームズが手を組んだことをしりますよね!
なんかこのドラマ裏切りばかりですね(笑)
では20話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第20話~
ジェームスの目的はシヌン銀行の主になりたく
ドヒョンに協力を求めるのですね~!!
事故死したスティーブと副頭取は同じ状況で死んだのです(゜д゜)!!
それを知ったドヒョンはジェームスの協力は考えるのですね…
たぶんジェームスがやったとわかっているんですね…
 
 
チェ弁護士は裏金が欲しいのですがそれを狙うソンジュンとギジュン。
だが、チェが送金したお金の配分を巡り兄弟は争うのです。
何やっているんでしょうか(笑)
チェ弁護士の愛人カン・インスクはミランの父が
会長ではなくチェ弁護士だというのですね(゜д゜)!!
もう笑うしかないチェ弁護士(笑)
 
 
ミョンジュンとジョンヨンはもう最後になるのかも…
と誕生日を過ごすのですね!!
なんかこの二人好きです(^^)
評価の結果が決まりました!!
ハニョン銀行となりイネは喜ぶのですね~!!
そして10億ドルの投資を受けたのです。
そのことが信じられないドヒョン。
もうやるしかない!!と考えたドヒョンは
ハニョン銀行の10億ドルは裏金だと発表し
旅行会社の取引内容を証拠にしたのです!!
 
 
もうすごく焦っているチェ弁護士!!
ユ会長に追われていると感じてもう自爆するというのですね~(゜д゜)!!
チェ弁護士はついに実行に移すのです!!
インジングループの裏金を暴露し
検察が捜査に入りユ会長とイネは出頭するのですね~(゜д゜)!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ