韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!7話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第7話

2014y05m31d_231013967

ドヒョンやりたい放題ですねぇ…。
ソンジュンはやっぱりドヒョンのことを恨んでやまない様子。。。
自分で死にたくなるような手ってどんな手なんだろう(;_;)
ジョンヨン父を暴力でおさえつけるドヒョンでしたが…
前のドヒョンなら確実にそんなことはしないですよね。
そもそも愛する人の父にそんな仕打ちはジョンヨン自体を
裏切ることと同じですからね…
でももうジョンヨンのことはすでに裏切っているから割り切って
いるのかな。
では7話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第7話~
やはりそんな暴力で一番悲しむのはジョンヨンに決まっています。
ジョンヨンは「これが夢だったの?」と…。
さらに「本性がわかったよ…父もけがさせて…」と
ドヒョンに深く失望しているような状況。
かなり大きな溝でしたが本当にこれで元通りには戻れなくなって
しまったようですね…。
対立してしまうのでした。。。
 
 
ドヒョンはジョンヨンと終わったと悟ったのですが、
実は元通りになれると信じていたのですね。
第三者の目線で見ているとかなり難しいと思うのですが…。
イネはドヒョンに対し「ジョンヨンは捨てる過去だったのよ…」と。
実際、前に全てを捨てる覚悟はあるかと聞かれていたのでイネの
中ではジョンヨンはもともと必要ない存在だと思っているんですよね。
 
 
人間関係はめちゃめちゃですが、仕事は貪欲にとこなすイネとドヒョン。
ハニョン銀行を買収しイネは前からやりたがってたドヒョンに
この仕事を任せるのです。
もはやドヒョン操り人形みたいです(笑)
一方、仕事といえばジョンヨンもしています。
VIP患者の治療ですが、院長からいってこいと言われて担当した方は…
なんとミョンジュンなのでした!!(゜д゜)
ミョンジュンは不幸にも不治の病に毒されていたのです…。。。
アメリカに留学すると言っていたが…実はミョンジュンは手術を受けていたんです。
そしてそれを知っていたのは院長だけだったのですね…(;_;)
 
 
ミョンジュンにドヒョンに復讐したくないか?とジョンヨンは聞かれます。
そもそも原因はイネにあります。
ドヒョンが変わってしまった原因もイネにあるとジョンヨンは思っていて、
ドヒョンを操縦してた人に復讐したいと打ち明けるのですね…
それはすぐに姉のイネだと知るのです。。。
そこでイネは病的なほどにソンジュンに対して
以前からコンプレックスを持っていることを知ることとなります…
ミョンジュンはジョンヨンに取引をけしかけます。
ジョンヨンはそばにいて欲しい…その代わりに望みを叶えるよ…
と言うのです。
でも、本当は姉イネの暴走を止めたいんじゃないのかなぁ~(>_<)     銀行を買収しローンコリアを設立する事に決め 代表はドヒョンなのです(゜д゜)!! ソンジュンはそのことを狙いスパイを仕込むことに…。 そして… ソンジュンの策略でドヒョンが検察に呼び出された!! 前に2つの作戦をイネに提案したドヒョンでしたが、張本人から 同じことをされてしまうのですね。。。 検察に呼び出された内容は5年前の事件のことでした…(゜д゜)     検察に呼び出されたドヒョンですが、イネもすぐに知ることとなります。 ここでイネの非情さが伺えるのですが、なんとドヒョンが自分にとってマイナス の存在になるなら切り捨てようとまで考えるのです…。 ドヒョンに色々吹き込んで変えてしまって邪魔になったらポイではドヒョン自身、 なんのためにイネについていったかわからないですよね。。。 せっかくジョンヨンまで切り捨てたのに(;_;) でも愛する人を裏切ったドヒョンですので可哀想ですけど、 これくらいは天罰なのかなと思いますけどね。。。  

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ