韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!8話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第8話

2014y05m31d_231013967

検察に連れて行かれてしまったドヒョン…。
悲しいことにそうされて本当にドヒョンを心配してくれる
人はもう周りにはいなくなってしまっているのですよね。。。
ドヒョンが変わらずジョンヨンを大事にしていればきっとジョンヨン
はドヒョンのことを想ってくれたはずなんですがね…
イネはやはり冷酷です。
ドヒョンはどうなってしまうのでしょうか…?
では8話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第8話~
ミョンジュンはやはりイネのことが心配なのでした。。。
「あんな生き方をしている姉はみたくない…
止めて欲しい…」と
ミョンジュンは言うのですね(><)
この兄弟間には愛情はないのかと思っていたのですが、
どうやら全くないわけではなさそうです。

ドヒョンを切り離したいイネ。
ドヒョンに今は一緒に仕事は出来ない…
というのですね。
5年前の事件には政治が絡んでいるため厄介なんですね。
イネにそう言われたドヒョンでしたが諦めないのです。

ミョンジュンも人間です。やはり弟が大切なんですね。
ミョンジュンは「姉には一番大事なものをなくさせる!!
僕を失う…」と。
自分をなくすことはイネにとって大ダメージなのでしょう。
そうまでしてイネの暴走を止めたいんでしょうが、
冷酷なイネのことだから本当に大丈夫か心配ですよね。。。

ドヒョンをはめたのがソンジュンだと発覚!
まさに前と同じ流れの逆バージョンですね(笑)
実はチャン弁護士はソンジュンと同級生なのです。
色々な不正の情報を知りそのネタで脅すことに!
ピンチをまずはくぐり抜けるのですね(゜д゜)!!

イネはミョンジュンが家にいるので驚きます(゜д゜)
イネはジョンヨンに対して弟を返すように言うのですが、
ミョンジュンから衝撃的な発言が!
「僕が一目惚れをして勝手に友達になって
自分の意思で動いている」と…。
姉を止めたいから作戦で話しているのか、本心なのか…。

ドヒョンの部下がハニョン銀行の株価を下げ
ドヒョン部下の働きで、株価を下げる。
そして買収をしようとしているのですね!!
買収に協力すれば頭取の立場は保証するというドヒョン!!
ソンジュンも会長のお金を譲り受けて買収を企んでいるのです…。
2人の戦いはどうなっていくのでしょうか?
会長はソンジュンを試しているのでしょうか???

【スポンサード リンク】

韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ