韓国ドラマ-マイダスのあらすじ全話!9話

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ全話!第9話

2014y05m31d_231013967

ミョンジュンは姉想いですね。
そんなイネもミョンジュンのこととなれば本気になるのです。
ドヒョンとソンジュンの戦いはどうなるのでしょうか??
実際ソンジュンもすごいとは思いますが、ドヒョンの能力は
ソンジュンの上をいっていると私は思いますけど
何が起こるかわかりませんね。
では9話をお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイダス-概要

裕福とは程遠い、貧乏な家庭で育ったキム・ドヒョン。
彼は名門大学を出て、ファンドマネージャーになり成功を収めるのですが、
かなりの秀才だったのです。
司法試験にも受かり優秀な成績で研修も終え、
最も待遇が良いと言われる法律事務所に入ることが決定します。
そんなドヒョンは恋人のイ・ジョンヨンとの幸せな将来を夢見ていました。
仕事の依頼で財閥の娘のユ・イネからのある提案を受けることになるのです…。
ドヒョンはそのユ・イネからの提案を受けることで全てを投げ出してしまうことに…。
お金の欲望が強い富豪一族と天才弁護士が繰り広げる愛と復讐のドラマとなっています。
今までの韓国ドラマの復讐劇とはまたちょっと変わったストーリー展開が人気で
最高視聴率は16.3%。同じ時間帯での視聴率では1位をキープしたドラマとなっていて、
全21話となっています。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
キム・ドヒョン チャン・ヒョク ファンドマネージャー、弁護士
イ・ジョンヨン イ・ミンジョン ドヒョンの恋人、看護師
ユ・イネ キム・ヒエ ヘッジファンド代表、ユ家長女
ユ・ミョンジュン ノ・ミヌ イネの弟、ユ家の三男
ユ・ギジュン チェ・ジョンウ ユ家の長男、異母兄、インジン建設代表
ユ・ソンジュン ユン・ジェムン ユ家の次男、異母兄、インジンキャピタル代表
ユ・ミラン ハン・ユイ 異母妹、ユ家の次女
チェ・グクファン チョン・ホジン ドヒョンの雇い主、弁護士
ユ会長(ユ・ピルサン) キム・ソンギョム イネの父、インジングループ会長
キム・ドチョル キム・ソンオ ドヒョンの異母弟

 

韓国ドラマ-マイダス-あらすじ

~第9話~
イネは銀行を買収しようと目論んでいます。
会長の協力を得て金融改革委員長のハン・ジンスに会うことに。
イネは、ジンスに会って思う通りに話がすすむのですね!
ドヒョンに最後の詰めをよろしく的な感じになります。
 
 
一方ドヒョンは、まだジョンヨンの事がやっぱり好きです。
ミョンジュンとジョンユンの事を聞いていてもたってもいられない!
ジョンユンに会いにいくことに。
なんの権利があってなのか付き合いをやめるように話すドヒョン(笑)
しかもミョンジュンのことをドヒョンは悪く言うんですよ(><)
でもミョンジュンはすっぱりドヒョンをきりおとすことに!!
ジョンヨンは「ドヒョンには関係のないことだし、あなたよりずっと良い人だ」と…
 
 
ドヒョンは合法すれすれの技でハニャン銀行の株価を暴落させることに成功!
これで一気に経営難となり、信用を失ったハニャン銀行には
預金をおろそうとするたくさんの人達がおしよせます!!
索を講じるのですが、それでも厳しい状況…。
代表はついに銀行を売却すると記者会見発表!
そのことを知ったドヒョンとイネは大喜び!!
ドヒョンを抱きしめてすごく喜ぶイネ。
ドヒョンは仲間うちと祝宴をあげて家に帰るのですが…
そこにはジョンヨンの姿はもちろんいません。
一人で淋しい思いをして涙を流してしまうのですね~(><)
 
 
イネはドヒョンを全面に前に出し彼をエースとしてゴリ押しするのです!
ローンコリアの存在を世間にしらしめて認めさせるのが目的でした。
まだ売却対象に上がったという段階なので、
ローンコリアが買うだろうと印象つけるのが目的だったのですね…。
一方、ミョンジュンは難病で余生も限られています。。。
残された時間で作曲したり、何が出来るかをひたすら考えるのです(;_;)
 
 
ジンスは対象者選びはやはり競争入札にすべきだと突然の電話を代表にいれます。
もうローンコリアに決定してると思い込んでたのに…!
ドヒョンとイネは達はこれは想定外!!
気になる競合の相手とは…
それがシヌン銀行と提携したまさかのソンジュンだったのです!!
大喜びしたのはなんだったのでしょうか(笑)
最終決定は二週間後の理事会で両者が提示する銀行経営健全化案と最終買収価格
で全てが決まるようです。
 
 
イネはこれはなんとかしたい。
兄弟間で価格を競り合ってどうするんだと。
家族会議でソンジュンに諦めるよういうイネ。
実際イネとソンジュンが組めば早い話なんですよね。。。会長もそれを
提案しますがイネは拒否!
イネはやっぱりソンジュンライバル視しているのでしょうがないですよね(><)
ソンジュンもドヒョンのこと恨んでますし…。
会長も皆もあきれちゃうんですよね~。
 
 
理事たちの票を得ようとドヒョンは動くのですが、
ソンジュンはふんだんにお金で勝負!(笑)
ドヒョン劣勢です…。
ドヒョンは別の作戦にでることに。
人望のある副頭取に誠意で勝負!
副頭取は売却に反対しているので、
人員削減とリストラは絶対にしないと約束をし、
いざ理事会へ!
リストラをしない長期的な政策を語るドヒョン。
ソンジュンにローンコリアの不透明な資金の事を
何度も質問されやはり状況はよくない…、
結果がでました。
なんとドヒョンは敗北し、選ばれたのは
ソンジュンの会社でした…!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイダスのあらすじ-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ