韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話!6話
マイシークレットホテル

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
ヘヨンはサンヒョと再会したことで
サンヒョことが気になって仕方がない様子…
サンヒョは相変わらずの仕事人間…
そして、ヘヨンの正規不能者扱いには笑いがでました!!笑
みんなスアからのメール見ちゃうんだもんね。
みんなヘヨンのこと誤解しちゃったなぁきっと。
なんとかヘヨンとスアの結婚式をやり直す話が成立し
安堵したホテルのみんな。
ソンギョムは本当男前…
サンヒョは、この恋の告白にどんな答えを出すのかな?
そして、ファン主任の事件で明らかになったことは?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ

~第6話~

ソンギョムに告白され、すぐには答えが出せないサンヒョ。
ソンギョムは、3日間を猶予として与えた。
以前3分で恋に落ちることがあると話していたソンギョム。
サンヒョは、ヘヨンとの出会いを思い返し…
3分。いや、3秒で恋に落ちることもあると話す。

一方、事件の日刺青の男たちがファン主任を探して押しかけていたことを聞くキム刑事。
男たちはアリバイを主張する。
キム刑事らは、防犯カメラの映像を確認すると不審な点に気付いた。
映像がすり替えられていた。
そのようなことができるのは、総支配人か副支配人だった。
容疑者はしぼられ、副支配人の姿があったとの証言から副支配人に疑いの目が注がれた。

副支配人は、映像をすり替えたことは認めたものの殺人には関与していないと言い張った。

実は、この副支配人はかなりのセクハラ男だった。
エレベーター内でスタッフのお尻を触ったところをサンヒョに見つかったと話す副支配人。
その際、証拠がないと言い張った副支配人にサンヒョが防犯カメラに映っていると
言ったため映像をすり替えたという。

ドンミンがそのことを総支配人へ伝える。
映像に関しては大丈夫そうだが、気を抜くことは許されないと話す二人。

そんななか、チュ記者が肌を露出させた洋服でヘヨンのオフィスへとやって来た。
ヘヨンが性的不能者かどうかを確かめたかったチュ記者。
興味を示さないヘヨンに、チェ記者は諦めた。
オフィスにいた仲間たちはますますヘヨンを誤解をする。

ホテルに衣装合わせにやって来たスア。
挙式部のヨンミがスアに写真を見せた、
ヨンミの後ろに写るのは、運転手と寄り添うスアの姿だった。

身分の差がある二人は人知れず恋人同志だった。
動揺し、打ち合わせをせずに帰って行くスア。

スアは、駐車場で待つ運転手キム・ギホに、あなたのせいだわ!と胸をこづく。
明日結婚したらよい妻になるわと言うスア。

入れ違いでホテルにやって来たヘヨン。
ヘヨンは、ソンギョムがサンヒョに交際を申し込んだことを聞いた。
式の打ち合わせをする中で、ソンギョムと付き合うのか?とサンヒョに問うヘヨン。

サンヒョが、運んできたコーヒーをこぼしてしまいヘヨンにかかってしまった。
これは、サンヒョとヘヨンが出会った時と同じ状況だった。
動揺する二人。

少しでも話がしたいと言って、駐車場で待つというヘヨン。
だが、サンヒョはソンギョムのもとへ向かった。
サンヒョは、7年前に結婚ししていた事実を泣きながら打ち明けた。
そんな私でもいいの?と言うサンヒョ。
続けてその相手がヘヨンだったということも伝えた。
それに対し、3日間待つと言った話は無かったことにする言うソンギョム。
がっかりするサンヒョ。
だがソンギョムは、今から付き合おうとそっとキスをした。
二人は駐車場に向かった。
待っているヘヨンに気付きながらも、サンヒョはソンギョムの車に乗り込んだ。

一方、ヘヨンは友人シチャンを呼び出して酒を飲んだ。
一緒にいてくれなければサンヒョのところへ行ってしまいそうだとヘヨンは言った。

サンヒョのことを想うヘヨンがスアと結婚するには理由があるのだった。
ヘヨンの父親は、心臓手術を受ける必要があった。
だが、ヘヨンが結婚しなければ手術をしないと言い張っているのだ。
ヘヨンは、誰でもいいからすぐに結婚する必要があったということだった。

酒に酔いヘヨンはサンヒョの自宅マンションの前にいた。
そこで朝を迎えるヘヨン。

結婚式当日。
ホテルでサンヒョとすれ違うヘヨン。
そのまま通り過ぎようとしたヘヨンが、サンヒョを呼びとめた。
これまで苦労をかけたと声を掛けるヘヨン。
ご結婚おめでとうございますとあいさつするサンヒョ。

心の中でお互いにさよならを誓うのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイシークレットホテル-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

マイシークレットホテル5話   マイシークレットホテル7話


おすすめの記事