韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話!11話
マイシークレットホテル

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話の11話の
ネタバレです!
サンヒョに顔に落書きをされて舞い上がってしまったヘヨン。
面白かったなぁ。
でもソンギョムは、平気な顔をしながら実は傷ついていましたね。
そりゃそうですよね…昔は夫婦だった仲ですものね…
サンヒョは、ソンギョム一筋だと話してもね…
一方で、ヘヨンの同性愛者疑惑。笑
ファン主任の事件のことで、ソンギョムも知らない事実が明らかになってきました。
ファン主任を殺した犯人は誰なのか?
ソンギョムの父親を殺した犯人と同一人物なのか…
まだまだヒントが足りないですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ

~第11話~

ソンギョムに負けたヘヨンを慰めようと会社の仲間たちが声を掛ける。
元気そうに振る舞うヘヨン。
友人シチャンが今夜は一緒に居てやろうか?と声を掛けると、お前は男好きか?と冗談を
言うヘヨン。

一方、ソンギョムは歌った自分が恥ずかしかったようで何も言わずサンヒョを送る。
サンヒョは、本当に感動したと言った。
サンヒョがヘヨンに奪われることが怖かったと言うソンギョム。

もう迷いはない?と問うソンギョムに、深く頷き部屋に入って行くサンヒョ。
ヘヨンから渡された花束はゴミ箱へ捨てた。

一方、ヘヨンはサンヒョを想い苦しんでいた。
サンヒョに電話を掛け、ソンギョムに騙されるななどと言い、心を許すなと伝える。
サンヒョは、もう電話しないでと言い放ち電話を切った。

次の日。
出勤したサンヒョは、仕事仲間に祝福された。
だが総支配人は、サンヒョを呼びつけ軽率な行動だと叱責した。
そして総支配人は、ソンギョルには近づくなと忠告する。

総支配人室を出たところでちょうどソンギョムと出会う。
サンヒョは、自分にとって総支配人は父親みたいな存在だと話し、仲良くは出来ないもの
かと尋ねる。
ソンギョムは、出来ないと答えた。
ソンギョムもまた、総支配人には近づかないようサンヒョに伝える。

一方、キム刑事は殺人事件の容疑者として総支配人に目を向けていた。
ヨンミに脅されてはいなかったか?と総支配人に尋ねるキム刑事。
ヨンミが持っていたペンダントを見せていた一人は総支配人だったのだ。

だが、捜査が進む中でヨンミが最後に電話で話した相手がわかった。
それはソンギョムだった。

そんななか、ソンギョムに再びメッセージカードが届けられた。
”私を殺したのがあなたでなければ、総支配人が犯人だ”と記されている。

同様なカードは総支配人のもとにも届いていた。
”私を殺したのがあなたでなければ、ソンギョムが犯人だ”と記されている。

一方、ソンギョムとサンヒョは、亡くなったヨンミの荷物を家族に届けに向かう。
その途中、キム刑事に呼ばれるソンギョム。
ヨンミが死ぬ前に何度もソンギョムと電話をしていた理由を問うキム刑事。
ソンギョムは、業務上の理由だと答えた。

その後、ヨンミの家へと向かうソンギョムとサンヒョ。
家の前で手ぶらではまずいとサンヒョに買い物へ向かわせたソンギョム。
買い物へ向かったサンヒョだったが、財布を忘れて戻った。
すると、ソンギョムがヨンミの荷物の中を無心に探っていたところを見る。
サンヒョに気付き、ソンギョムは段ボールを落としてしまったと取り繕った。

その後、ヨンミの母親が二人を食事を一緒にと誘った。
ヨンミの母親を手伝うサンヒョ。
一方ソンギョムは、ヨンミの部屋へと忍び込むと何かを探している。
呼びに来たサンヒョが再び怪しい行動のソンギョムを見てしまう。

サンヒョを自宅まで送るソンギョム。
今日は変に感じたかもしれないがそのうち話すと言うソンギョム。

そんななか、警察署に副支配人が出向いた。
そして犯人はソンギョムだと言う。
事件当時、ソンギョムは出張中だっただろうと言うキム刑事。
副支配人は、ソンギョムの秘書が出張に付いて行っておらず事件当時ホテルの近くで
目撃したと話す。
ソンギョムの指示で秘書が殺したのではないかというのだ。

一方、ヘヨンはサンヒョを諦めきれずに酒を飲んでいる。

次の朝になり、ヘヨンは母親からの電話で目を覚ます。
そしてサンヒョの自宅へ向かうヘヨン。
ヘヨンの両親が来ることになり、一緒にいてくれと頼みに来たのだ。

サンヒョは、両親には嘘だと伝えた方がいいと告げ断ろうとする。
するとヘヨンは、それで父親が死んだらどうするんだ!と言った。
このままでは父親は手術を受けようとしないという。
ヘヨンからの懇願にサンヒョは、1週間だけヘヨンの頼みを受け入れた。
喜んだヘヨンは、サンヒョを抱きしめるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイシークレットホテル-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

マイシークレットホテル10話   マイシークレットホテル12話


おすすめの記事