マイシークレットホテル-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話!2~3話
マイシークレットホテル

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
サンヒョは元々海外にいたんですね!
悪い噂を消し去ろうと、サンヒョを引き抜き
イメージアップのための作戦出たわけですが…
そこに現れたサンヒョの元夫ヘヨン…
まだサンヒョに対して未練が残っているようですが
2人の離婚の原因はなんでしょうね?
ヘヨンも、元の奥さんの勤め先で結婚式を挙げるのはためらいが
あるようで、キャンセルも考え中なようですが…
そして、酔った勢いで女性従業員から大人気のソンギョムに
逆プロポーズをしてしまったサンヒョ!!!
そっちは本当の恋なのか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ

~第2話~

自分たちの結婚式の担当が元妻であるサンヒョだと知ったへヨン。
戸惑ったへヨンは、自分たちの結婚式をキャンセルしようとする。

だがそこで、ソンギョムと親しげにしているサンヒョを目撃する。
嫉妬心が沸き起こったヘヨンは、やはり結婚式を予定通り行うと告げた。

ヘヨンは、シークレットホテルの噂を知っていた。
結婚して3ヶ月でサンヒョと離婚したヘヨン。
サンヒョと喧嘩になったヘヨンは、ここの責任者が3ヶ月で離婚したと
脅しにかかる。

そんななか、ソンギョムに父親の死についてのメッセージが送られた。
”あなたの父親は殺された。
犯人を知っているか?”
ソンギョムは、30年前に父親を亡くしていた。
当時ソンギョムの父親はシークレットホテルに務めていた。
その頃から現在まで勤務しているのは、イ総支配人とファン主任だ。

一方、ホテル内ではブライダル部のファン主任が不審な動きを見せている。

サンヒョとソンギョムが言い争いになっているのを聞いたファン主任。
結婚式を台無しにしようか?とサンヒョに持ち掛ける。

ヘヨンとスアの結婚式当日。
式の最中、天井から死体が落ちてくるのだったが…

~第3話~

ヘヨンとスアの結婚式で天井から死体が落ちて来くるという事件が起こる。
式の責任者として奔走するサンヒョ。

事件は捜査になる。
キム刑事の現場検証によって、現場から財布が見つかった。
財布は、ヘヨンの物だった。

結婚式が台無しになったスアがサンヒョを責めたてる。
そこでヘヨンがサンヒョをかばった。
そんなヘヨンに不満を抱くスア。

ヘヨンは、サンヒョと結婚していた事実を周りに知られたくなかった。
しかし、サンヒョとヘヨンが結婚して3ヶ月で離婚に至ったということを
知ったファン主任は、サンヒョを脅す。

そんななか、ヘヨンに好意を抱くチュ記者が、雑誌に事件の犯人がサンヒョだと
悪意に満ちた記事を載せた。
そのため、シークレットホテルは窮地に立たされる。

事件の収集に走り回り疲労で倒れてしまったサンヒョ。
そんなサンヒョをソンギョムが気遣った。

一方、事件現場に財布があったヘヨンは、キム刑事から追及を受けるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイシークレットホテル-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

マイシークレットホテル1話とキャスト   マイシークレットホテル4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ