マイシークレットホテル-あらすじ全話!8話

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話!8話
マイシークレットホテル

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ全話の8話の
ネタバレです!
大変な事になってしまった結婚式。
なんとスアが逃走。笑
花嫁がいなくなってしまい、結婚式がぶち壊しだ!!!
と大騒動に有りかけたとき、ホテルの存続のことも考え
サンヒョが花嫁になることに…
サンヒョはソンギョムからプロポーズをされているため
かなり複雑な様子でしたが、ホテルのこともあるし…
そして、なぜかスイートルームまで泊まることになる2人。
だが…そのスイートルームのバスルームにはヨンミの遺体が…
ファン主任の事件と関係がありそうだけど…
その謎とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ

~第8話~

サンヒョは、浴室の死体を見て気を失った。
医務室で目をさますサンヒョ。
ウンジュは、ヨンミの死体は夢だと言った。
サンヒョは、自分の結婚式も夢だったものと思うのだったが、突然記者に囲まれ
インタビューをされてしまう。

しかし、ヨンミが死んだことは夢ではなく現実だった。
警察がスイートルームの現場検証をしている。
騒然とするホテル内のスタッフたち。
一人のベルボーイが犯人を知っていると呟いている…

一方、サンヒョはヨンミの件を夢だと思ったまま強引に新婚旅行に行かされた。
ヨンミの死を知っているヘヨンだったが、サンヒョにはそのことを話さない。
ホテルへ到着した二人。
そのホテルには、ソンギョムが仕事で来ているのだったが、お互いに気付いていない。

サンヒョは、自分に部屋を取ろうとするが満室だった。
そのためサンヒョとヘヨンは同室になってしまう。

二人は言い争いをしながらもよい雰囲気になっていくのだったが、そこにやって来たのが
なんとスアと運転手キム・ギホだった。

スアは、カードも止められ困っていた。
ヘヨンの部屋の予約には自分の名前もあると言ってヘヨンたちを追い出そうとするスア。
言い合いになっているその状況のところに、新婚旅行のヘヨンとスアの部屋だと思い込
んでいるソンギョムが挨拶をしにやって来る。
ドアの前まで来ると、中から聞こえる喧嘩の声に立ち去っていくソンギョム。

部屋の取り合いはスアの勝利だった。
ヘヨンとサンヒョはテントで過ごすことになる。
そのため言い争う二人だったが、再びよい雰囲気が訪れる。
だが今度はスアに追い出されてしまった運転手キム・ギホがやって来た。

その結果、男性陣はテントで女性陣はホテルの部屋で過ごすこととなる。

一方、ファン・ドンペの殺人事件について、ドンペが最後に話した電話の相手がわかった。
それはソンギョムの母親だった。
一方、ヨンミの殺人事件については、ヨンミの死体があったスイートルームの防犯カメラ
の映像に消されている部分が見つかった。
そんななか、キム刑事に犯人の情報を伝えるベルボーイ。
自分は犯人を知っているという。
ベルボーイは、ウンジュがヨンミを脅していたと話し、ウンジュが犯人だという。
そこでキム刑事に電話が掛かり、凶器からウンジュの指紋が出たとわかる。

一方、サンヒョは同じホテルにソンギョムが居ることに気付く。
ソンギョムから隠れるサンヒョ。
顔を合わせることなくソンギョムは出発していく。
安堵しているサンヒョのもとにスアがやって来た。
スアは、ヘヨンからカードをもらって出て行ったはずだった。
スアは、サンヒョがヘヨンの妻だったことを知らず、ヘヨンの最初の妻のことを罵倒した。
そして自分まで出て行ったら可哀想という。

そこへ現れたヘヨンに、サンヒョは平手打ちをした。
事態がつかめないスアは、サンヒョと言い争いになる。
すると出発したはずのソンギョムが現れるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-マイシークレットホテル-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

マイシークレットホテル7話   マイシークレットホテル9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ