みんなキムチ-あらすじ全話!16話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!16話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の16話の
ネタバレです!
法事をすっかり忘れてしまい怒られてしまうハウン。
トンジュンが来ないことにもなぜかと問いただす…
ついにハウンは夫婦の現状を意を決して話すんですが信じてもらえないんです。
そんな中、ヒョンジはモンゴに行く事を言い渡される。
イケイケ、どこでも行けいけ!!
と思ってのですが…
さらに新しい手を考えるヒョンジ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第16話~

ヒョンジの家を訪れたトンジュンは結婚の許しを得るため、両親の前で膝を付く。

その頃、テギュンは倒れたハウンを病院へ運び込んでいた。
トンジュンの挨拶を目の前にして、ヒョンジも自分の思いを主張する。
両親は更に反対の意思を強め、ヒョンジもトンジュンを責める。

一方、病院のベッドで横になるハウン。
テギュンからの診察を勧めに応えるが、主人を呼ぶべきかと問うテギュンの言葉には否定する。
トンジュンの訪問に感謝の気持ちを伝えるヒョンジ。
想いを強め、自分には何もできないと申し訳なく言葉を述べるトンジュンは
ヒョンジを離さない、と決意を語るのだった。

ハウンはトンジュンの言葉を思い出していた。
離婚するのは一瞬だ、と言い切った夫の言葉が改めて胸に刺さる中
ハウンに寄り添い付き添い続けるのはテギュンだった。
やがて眠ってしまうハウンの横で、トンジュンの言動を思い返すテギュン。

そして医者が病室に現れ、ハウンの妊娠を告げる。
自宅マンションの外へ戻っていたトンジュン。
そこへハウンがテギュンに送られ戻ってくる。
二人の様子を見て腹を立てたトンジュンは、厳しくテギュンを問い詰める。

テギュンは病院へ行っていた事を告げ、ハウンが家で話をする
と言い先に歩いていく後をトンジュンが追う。
テギュンは複雑な思いを抱えていた。

ハウンが妊娠したことをトンジュンへ伝える。
喜ぶどころか、戸惑って驚きを隠せないトンジュンの顔を見て
自分へ言い聞かせるように気持ちを静めるハウン。

翌朝、両親を説得し続けるヒョンジ。
娘が外出しないよう見張るようにと母へ告げる父へ、縁を切ると言いだすヒョンジ。

そんな中、弟か妹ができることを喜ぶダユル。
トンジュンは機嫌を悪くしたまま出勤する。
ハウンが穏やかに接するものの、トンジュンの態度は変わらない。

そしてハウンはテギュン達の事務所を訪れる。
手作りのお弁当と白菜の絵柄が入った靴下を持ってきたハウンは
先日の治療費をテギュンへ差し出す。
しかしテギュンは、お祝いだから受け取らない、と申し出る。

そこにハウンの母が現れて、有機栽培の政府支援についてハウンへ知らせ祝福の言葉を掛けるハウン。
ハウンの妊娠に頭を抱えるトンジュン。
思い詰めたあまりヒョンジに電話を掛けるが元気が無く
すぐに電話を切ろうとするトンジュンへヒョンジは会う約束を取り付ける。

ヒョンジが母の部屋を訪れると、母は娘へ説得を続ける。
そしてテガングループを放棄するのかと、娘へ問いただすのだった。
さらにヒョンジは会社へ出掛けて行き、父へ謝罪をする。

モンゴルに行く事を告げるも、トンジュンとの交際を認めてもらえるように涙ながら語る。
部屋を出ると表情を変え、また何かを企てるヒョンジだった。

ハウンの実家では家族たちがハウンの妊娠を喜ぶ。
その頃、ヒョンジはトンジュンの事務所を訪れていた。
父の許しを得ようとしていることを先に伝えヒョンジに対して、深くため息をつくトンジュン。

二人の元へ、セチャンが現れ、ハウンの妊娠について祝福しようとするが
トンジュンは強引にセチャンを追い出す。
ますます頭を抱えるトンジュンだった。

帰宅してもトンジュンの苛立ちは収まらない。
そしてハウンへ、出産を望んでいない、と告げる。
ハウンは夫の頬を叩き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ15話   みんなキムチ17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ