みんなキムチ-あらすじ全話!17話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!17話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の17話の
ネタバレです!
体調を崩し、病院のベッドに横になるハウン。
そのそばには…テギョン。
テギョンはハウンが精神的に苦しむ姿を見てなんとも言えない表情ですね…
そんなところに舞い込んできたハウンの妊娠!!!
これから離婚だなんだ!!って時にこの展開??!
ハウンの妊娠の報告を受けたトンジュンはなんとも複雑な表情…
でもね、トンジュンは全くハウンに愛はないんですね。
ハウンに子どもを諦めるよう切り出すトンジュン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第17話~

激しく苛立ったまま帰宅したトンジュン。
ハウンへ強く当たり、出産を望んでいないことを告げる。
夫の頬を叩き、ショックを露わにするハウン。
トンジュンの心無い言葉に感情を爆発させたハウンは、駆け付けてきたジスンへ夫の真相を明かす。
酷く心を傷付けられたハウンは一人泣き崩れるのだった。

また帰宅したセチャンも、トンジュンの異変を怪しんでいた。
ヒョンジが一緒に居たことをジウンに漏らす。

その頃、自室へトンジュンを連れ込み事情を聴き込むジスンは、兄に怒鳴り返される。
そしてハウンは悲しみに浸り、眠るダユルを見つめるのだった。

一方、ヒョンジは両親からの心配の反対の思いを上手く利用し、父からの許可を得ることに必死だった。
ハウンとジスンは昨晩の言い合いについてダユルを宥める。
そしてハウンが結婚前の写真をダユルと一緒に眺める。

その頃、テギョンはハウンから貰った白菜の絵の靴下を気に入り、自宅で笑みをこぼしていた。
ハウンはジスンから事情を聞かれる。
ジスンから叱られながらもハウンは真実を話して助けを求めていた。

そんな中、テギョンがハウンへ手紙と一緒にナスを差し入れる。
すれ違いで家を出入りする二人。
ヒョンジはトンジュンに家での様子を聞き出そうとするが
事情を離さず自分の話も引き延ばすトンジュンへ気分を害し、結婚を迫り続ける。

テギョンは自分の店で働く外国人スタッフのアルタリへ優しさを見せる。
産婦人科で診察を受けるハウン。
エコー写真を手にして出産予定日を告げられ、優しい笑みを浮かべるハウン。

ヒョンジはウェディングドレスを選びにトンジュンを連れ出していた。
帰社したトンジュンの元へ訪れていたハウン。
エコー写真を見せると、トンジュンは厳しい言葉と共に、改めて離婚の意志を告げる。

ハウンが写真の一枚をトンジュンの胸ポケットに入れ立ち去る。
苛立ちを抑えられないトンジュンだった。

呆然とするも写真を手に取り、優しく語りかけるハウン。
そこへジウンから電話が入り、ダユルと実家に立ち寄るハウン。
渡されたエコー写真を見ながらハウンの言葉を思い返すトンジュン。
悩み続けながら、ある事を企てる。

孫の誕生を心待ちにするハウンの母。
そしてジウンはセチャンがトンジュンの事務所へ訪れた事を明かす。
さらにトンジュンと一緒にヒョンジが居た事も明かされ、慌ててヒョンジへ連絡を入れるハウン。
ヒョンジの会社へ訪れると、妊娠した事を告げ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ16話   みんなキムチ18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ