みんなキムチ-あらすじ全話!53話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!53話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の53話の
ネタバレです!
テギョンはハウンに告白!!
ハウンもきっとテギョンを好き。でも、一歩踏み出すのが
怖いんでしょうね。これからも仕事の仲間でいようと
話すハウン。
そして、またも新しい夢に胸を躍らせるセチャン。笑
もうネタですよね。笑
いい加減にして欲しいよ。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第53話~

第53話
テギョンへお金を渡そうとするトンジュン。
怒鳴りだすとハウンが止めに入る。
トンジュンが渡そうとしているお金を貰えないかと言いだしたハウンは、テギョンへ手渡す。
ハウンは心を売らない、と言うトンジュンの言葉に悔しさを滲ませるテギョン。

トンジュンへ返済の意志を告げるハウン。
生活費の援助を提案するトンジュンへ腹を立てるのだった。
何とかテギョンが呼び止めようとするものの、対応しないハウン。
ジェハンとの会話を母へ明かすヒョンジ。
証拠がない事を理由に、ヒョンジとテギョンのどちらを信用するか試していた。

そしてジェハンは、テギョンを呼び出すのだった。
セチャンをテギョンに雇ってもらえないか、と母から相談されるハウン。
テギョンは話をしたいとハウンへメールを送っていた。
帰宅したジェハンはヒョンジの言葉を遮り、妻ソニョンを呼ぶ。
テギョンとのやり取りについて、妻へ真実を聞き出そうとするジェハン。
またソニョンも話を合せる。

ヒョンジはトンジュンへテギョンについて話していた。
ジェハンへの工作を利用し、見守るだけで大丈夫だと言うヒョンジ。
家の前でテギョンと会ったハウン。
自分の気持ちが先走った事を謝罪するテギョンへ、何も答えられず自分へ言い聞かせるのだった。

トンジュンはヒョンジへマタニティーウェアを用意しようとしていた。
母へ時間を取れないかと持ち掛けるトンジュン。
ヒョンジの操作により、ハウンへの取材番組は放送されない事に決められていた。
知らせを受けたハウンは、ヒョンジが収録を知っていた事を思い出して事態を察する。
ハウンの報告にテギョンも力添えの意志を見せるが、ハウンは断って去ろうとする。
お互いの距離が離れない事に途惑う二人。

ソニョンと買い物へ出たトンジュン。
テギョンの話を切り出すと、夫を信用して話したはずのヒョンジを庇う母。
ヒョンジが会長室で話しているところにテギョンが訪れる。
同席しようとしたヒョンジは部屋から出されるのだった。

ジェハンは妻からから聞いた話だとして、テギョンへ海外への進出について問う。
濡れ衣を着せられ否定するテギョンが部屋を出ると、ヒョンジが呼び止める。
ジェハンへの信用を失ったと話すヒョンジの言葉に、何も答えず立ち去るテギョン。
ハウンがスジンへ連絡を入れようとすると、電話に出たのはダユルだった。
テギョンから事情を聞いた、と妻へ話すジェハン。
それぞれの話が違うことに不審感を持っているとテギョンが家に訪れて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ52話   みんなキムチ54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ