みんなキムチ-あらすじ全話!109~110話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!109~110話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の109~110話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ハウンが見つけてしまった写真…
これは決定的ですね。
ハウンに突きつけられ動かぬ証拠を出されたソニョンは
何を語るのか…

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第109話~

ヒョンジの事務所に向かったハウンはソニョンが写る写真を差し出して母との事情を問い質す。
ジェハンへ知らせる事を脅して立ち去ろうとするハウンを力ずくで引き止めるヒョンジ。
母へも同じようにしたのだと問い詰めるハウンと共に警察へ行くため外出する二人。

テギョン達の元には副社長たちが現れていた。
対応するドンジュンを横目に、テギョンへの期待を抱く幹部達。
そしてテギョンの元には記者達が訪ねて来ていた。

周囲の人々のテギョンへ対する様子に苛立ちを抱えるドンジュンだった。
ロビーに出たテギョンがハウンとヒョンジを見掛けるが
一緒に車に乗って去っていく二人。

テギョンはジェハンの車を借りて、すぐ後から車を走らせていた。
ヒョンジはハウンを乗せたまま、警察署とは違う方向に車を暴走させてしまう。
後を追うテギョンはヒョンジの車を見失い携帯電話へ連絡を入れるが
ハウンの携帯電話を取り上げて投げ捨ててしまうヒョンジ。

その頃、ソニョンが眠るウニを見つめていた。
心の中で謝罪を繰り返しながらもウニが回復しないよう願うソニョンは
ウニの手が動くのを見て驚愕する。

ヒョンジは車を止めるとハウンが手にする写真を取り上げる。
写真を取り戻そうとしてヒョンジと揉み合いを続けた末、殴られて蹲るハウン。
ヒョンジは車で立ち去り、駆け付けたテギョンに泣き付くのだった。

ハウンから取り上げた写真を母に見せ、ハウンの行動について注意するよう警告するヒョンジ。
母の前で写真を破り捨て、ハウンに会わないようにと告げる。

一方、ジェハンはテギョンが車に乗って去っていった事を知らされていた。
自分の考えが甘かったと漏らすハウンへ、どうにか協力しようとするテギョン。

防犯カメラの映像が削除された事が警備室のミスだとジェハンへ報告していたドンジュン。
テギョンの戸籍についても処理が終わりそうだと告げると
ジェハンはプロジェクトの発表をテギョンに任せる事に決めるのだった。

自分の罪に関する証拠が皆無になった事を確信していたヒョンジ。
事務所にドンジュンが現れるとテギョンの戸籍処理を延ばしつづけるよう指示する
さらにハウンの誕生日を理由にダユルを訪問させると話すドンジュン。

ダユルを育てる意思を持たないヒョンジへ、娘を手放さないと固く誓う。

ウニの回復を懸念して落ち着けないソニョンは、スジンへ依頼して病状を確認していた。
テギョンに送り届けられて帰宅したハウンは
ウニの記憶が戻ったと知らされてジウンと共に家を飛び出していく。

テギョンが戻らない事をヨンソクへ八つ当たりするドンジュン。
ヒョンジの企みに更なる対策を練ろうとしていた。

ヒョンジの元へ訪れたテギョンは、ウニが回復すれば罪が明かされると警告する。
そしてヒョンジの元にもウニの状況が知らされるのだった。

意識が戻りながらも眠り続けていたウニ。
目を覚まさない母の前で立ち尽くすハウンとジウン。
新たな目論みを抱くヒョンジはウニの病院へ向かい
ハウンが立ち去った隙に病室へ入る。

眠るウニの息を止めようとヒョンジの前で、ウニが目を覚まして…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第110話~

ハウンが立ち去った隙にウニの病室へ入ったヒョンジ。
眠るウニの息の根を止めようと企み、クッションを手にしたところでウニが目を覚ます。

慌てて話しかけるヒョンジの顔を見て怒りを露わにするも、再び眠ってしまうウニ。
駆け付けたハウンがヒョンジを追い出すと、ヒョンジの立場が守られない事を告げるのだった。

ショックを受けながらも自分の罪を隠し続けようと心に決めるヒョンジ。

その頃、会社の事情を夫から聞き出そうとしていたソニョン。
ジェハンは妻の姿を前に、防犯カメラの削除について事情を知っているのではと察する。

帰社したテギョンは苛立ちをぶつけるドンジュンへ
ハウンを連れ去ったヒョンジの行動について明かしていた。

セチャンが留守番を続けるハウンの店には、青果店の社員達が食事をしていた。
テギョンとジェハンの関係が公表され、テギョンへの想いを諦めようとするハヌル。

削除された防犯カメラについて、ジェハンはヒョンジへ真実を問い質そうとしていた。
否定し続けるヒョンジを連れて病院へ行く事を決めていたジェハン。

父の様子に腹を立てるヒョンジは、ジェハンのスケジュールを秘書へ尋ねる。
ドンジュンが帰宅して、ハウンへの行動について責めると怒りを爆発させてヒステリーを起こしてしまう。
ドンジュンはハウンへ連絡を入れようとするが、電話は繋がらず首を傾げるのだった。

ウニの病院へはテギョンが訪れていた。
ハウンへ差し入れを手渡し立ち去ったテギョンは
ジウンから連絡を受けてハウンの誕生日である事を聞く。

一方、ヒョンジは自分の目の前で意識を取り戻していたウニを思い返していた。
ハウンが付き添う中、ウニが目を覚ます。
自分の置かれている状況を掴めず、病室を見渡すウニ。
ジウンの元にも知らせが入る。

テギョンはハウンへの朝食を準備してメッセージを添えていた。
元気な表情をハウンへ見せるものの、ドンジュンに会いたいと話すウニ。
ウニが記憶を失っていると知らせを受けたヒョンジは、すっかり機嫌を戻す。

医師からウニの記憶喪失を聞かされ、大きなショックを受けるハウン。
テギョンからの手紙を見て涙を流すのだった。
ヒョンジの服がクリーニングから戻り、ボタンが取れている事に気付いたソニョン。
慌ててヒョンジのカバンを探ると、過去に通っていた産婦人科のメモを発見する。

産婦人科へ電話を掛けたソニョンは、ヒョンジが自分の過去を調べた事を知る。
さらに産んだ子どもが生きていた事を聞かされて驚愕するソニョン。
ダユルを連れてハウンの元へ訪れると、ウニの病状について確認を入れる。
ハウンは伯父の命日である事を告げ、ダユルと自分の誕生日について話す。
立ち去ろうとしたソニョンが二人の会話を聞いて…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ107~108話   みんなキムチ111~112話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ