みんなキムチ-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!1話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
夫ドンジュンの裏切りによって、離婚を余儀なくされたハウン。
心優しい男性テギョンとともに新しい事業を始め、第2の人生を
逞しく生きる女性の物語です。
ドラマの終盤では出世の秘密なども明かされたりで韓国ドラマらしい展開もあり
12話延長された人気のドラマ!日本では初放送ということもあり注目ですね!
日本での放送は全88話なんですが、こちらのサイトでは韓国での放送に合わせた
全132話であらすじを記載させていただきます!!よろしくお願いします!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-概要

専業主婦のハウンは家族3人で仲良く暮らしていました。
しかし…ある夜夫の元にかかってきた1本の電話からその幸せは
少しづつ壊れていくのです…
夫ドンジュンの職業は弁護士。
大学時代の後輩の一人娘ヒョンジが離婚の相談を持ちかけてくるのです。
ヒョンジはドンジュンを自分のものしたいと考え誘惑。
最初のうちは戸惑うドンジュンでしたが、やがて2人は不倫に発展。
一方で、マンションの向かいに越してきたテギョン。
彼は、有機農園の経営者で、最初は印象が悪かったものの
ドンジュンの不倫に気づきハウンを気遣うようになるのです。
ハウンは結局ドンジュンと離婚し、娘まで奪われ独り身になるのですが
ハウンが作ったキムチを口にしたテギョンは自信が育てた白菜で造る
理想の味だということに気づき2人でキムチ事業を始めるのです。
不倫によって離婚したハウンの新しい人生…
テギョンと始めるキムチ事業はうまくいくのでしょうか…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ユ・ハウン キム・ジヨン ドンジュンの妻
シン・テギョン キム・ホジン 有機農園の経営者
イム・ドンジュン ウォン・ギジュン ハウンの夫で弁護士
パク・ヒョンジ チャ・ヒョンジョン ジェハンの娘
イム・ダユル チェ・ジウォン ハウンとドンジュンの娘
パク・ジェハン ノ・ジュヒョン ヒョンジの父でテガングループ会長

みんなキムチ-あらすじ

~第1話~

キムチ作りが得意な主婦ハウン。
弁護士である夫トンジュンの会社へ忘れ物を届けるため自宅マンションを出たところ
道端に置かれた白菜に躓いたことから、野菜農園会社を営む男性テギュンと出会う。

一方、トンジュンは依頼人である女性ヒョンジの顔の傷を気にしながら、書類の到着を待つ。
ハウンがトンジュンの会社に到着し書類を手渡すと、会社を出ようとしているハウンの元へ実妹ジウンから連絡が入る。

ジウンの夫セギョンは仕事が軌道に乗らないことを悪びれもしない夢追い人で、妊娠中のジウンはハウンに泣きついていた。

母に強く叱られながらもハウン達を巻き込んで騒がせるジウン。
ハウンの実家でセギョンについて話している最中、再びハウンの携帯電話が鳴りだし、ハウンは急いで実家を後にする。

その頃、テギョンは傷付いた白菜を、企画中であるキムチ製造に使用するため保管しておくよう指示を出す。
しかしキムチ作りができる人材が見つからないまま、テギョン達は苦労していた。

その頃、仕事中のトンジュンの元へセギョンが訪ねて来る。
トンジュンからお金を借りるためにやってきたセギョンは、ハウンへの口止めを依頼しながら足早にトンジュンの職場を去る。

また父が経営する会社の重役であるヒョンジは、休みを取るよう勧める父の意見を押し切って出勤していた。
ヒョンジは夫からのDVを受け、両親が離婚訴訟を起こそうとしていたのだった。

トンジュンの妹スジンはハウン達と同居しながら在宅で仕事をしており、時間通りに食事を取りたい、とハウン達へ我が儘を言う。

そんなスジンを穏やかに宥めるトンジュンは、ハウンに対してもセギョンへお金を渡したことをあっさり認める。
こうしてハウンとトンジュンは娘ダユルと共に円満な家庭生活を送るのだった。

夜になっても残業するヒョンジの仕事先へ訪れたヒョンジの夫セフン。
やがて二人の口論が始まり警備員が部屋へ駆け付けるが、セフンはヒョンジを責め立てるように暴言を浴びせて去っていく。

帰宅してからも夫の発言を思い出し、悔しさを滲ませるヒョンジ。
そしてハウンと家で仲良くテレビを見ていたドンジュンの元へ、ヒョンジが泣きながら電話を掛け…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ2話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ