みんなキムチ-あらすじ全話!10話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!10話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の10話の
ネタバレです!
ハウンの元に突然送られてきたトンジュンとヒョンジの
婚姻届。自分の目を疑うハウンでしたが、事実を聞くためヒョンジに
会いに行くんですけど、ただ侮辱され帰ることになったハウン。
トンジュンはもうハウンには愛はないように感じました…
悲しいですね。泣
怒ったハウンはヒョンジと連絡がつかなくなるようにトンジュンの携帯を
隠すんです!!
そのまま、この現実を受け止めきれずに放心状態で彷徨うハウン…
帰ると、携帯を探し、ヒョンジに連絡を取るトンジュンの姿が…
2人はここから本格的に離婚に進んでいくんでしょうかね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第10話~

放心状態で出掛けたハウンは左右の靴が違うことに気付く。
電話でヒョンジと話すトンジュン。
そこへハウンが戻ってくる。

トンジュンへ怒鳴り取り乱すハウンは決着を着けると言いだす。
トンジュンも声を荒げ言い訳をするが、ハウンから明日一日で問題を解決させるよう告げられる。

過呼吸に陥るハウンが部屋を片付けていると電話が鳴る。
問いかける母へ誤魔化しながら答えて電話を切るハウン。

一方、企みが思い通りに進むヒョンジ。
気分が良さそうだと声を掛ける母は、トンジュンに会うため連絡をするよう提案する。
自分へ隠し事をしていないか怪しむ父は、娘の人生に母が関わり過ぎていると指摘する。

セチャンに通帳を差し出すハウンの母。
イェスルの為に貯金するよう話しているとハウンがダユルを迎えに到着する。
ヒョンジは母が会いたがっているとトンジュンへ連絡を入れていた。

実家から帰ろうとしているハウン達は、退勤していくテギュン達と会う。
謝罪の言葉を伝えるハウンにテギュンは優しく言葉を掛け、家まで送ると申し出る。
またハウンの母も、いつもと違う様子のハウンを心配していた。

ハウンとダユルを車に乗せて運転するテギュンは、ダユルと楽しそうに野菜の話をする。
テギュンはハウンにも声を掛けるが、放心状態で言葉を発しないハウン。
テギュンの車で帰宅したハウン達。
ダユルやジスンが部屋に戻りトンジュンは妻へ声を掛けるが、ハウンは夫への信頼を失くしていた。

ベッドに入るハウンとトンジュン。
それぞれが思い悩む。

翌朝、出勤していくトンジュンへ車を返すように告げ、さらに会長へ事実を伝えるよう念を押すハウン。
スジンの部屋へ訪れ、まとまったお金が必要だと訴えるハウン。
ジスンは冷たくあしらう。
ヒョンジがトンジュンへ連絡を入れるが繋がらない。
ヒョンジは母との約束の要件をメールで送る。

不動産会社の案内を見つめるハウンは物件の条件を聞いて落胆する。
少しでも良い家に家族を住まわせてあげたい、と落ち込むハウンだった。

ドンジュンの元へヒョンジから電話が入る。
母が待っていることを伝えられ、トンジュンは待ち合わせ場所へ訪れて行く。

一方、気を取り直したハウンは家で掃除を始めていた。
トンジュンへ本心を問い質すヒョンジの母。
ヒョンジへの想いを語るトンジュンの言葉に安心し、ヒョンジも報告を受けて喜んでいた。
家で掃除を続けるハウンに、トンジュンから電話が入る。
ハウンからの質問に嘘を重ねるトンジュンは今夜も遅くなると言う。

ふと壊れた携帯電話が気になったハウン。
電源を入れてみるとメールの着信音が鳴る。
ヒョンジからの連絡が入っているのを見たハウンは家を飛び出していく。
ヒョンジはトンジュンの会社まで向かっていた。
抱き合う二人の元へハウンが走り寄り…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ9話   みんなキムチ11話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ