みんなキムチ-あらすじ全話!100話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!100話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の100話の
ネタバレです!
ヒョンジが自殺を図り医者がヒョンジを精神病院に
行く事を勧めるんです。
その方がいいのかもしれないですよね。
一方で、ヒョンジに命令され、過去の罪を全て話したセチャンはハウンと共に
警察へ行き、ヒョンジの病室に警察がやってきます。
以前起きたハウンの監禁事件もセチャンが警察に言ったことで調査が進んだことが
テギョンにも連絡が入ります。
ハウンの母はダユルをハウンのところに戻すことができるでしょうかね?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第100話~

病室へ訪れてきた家族へ退院意志を告げるヒョンジ。
ソニョンは一人、ウニとの事を考え込んでいた。
そこに現れたハウンは、キムチ貯蔵庫の電源を切るよう指示を出したのがヒョンジだと明かす。
警察も訪れて来て、セチャンの自供をヒョンジへ告げる。
ハウン達へ退室を促すジェハン。

ドンジュンは警察を返すとハウンへ真意を問う。
過去の事だと片付けようとするドンジュンへ、ヒョンジを退却させる事を誓うハウンだった。

ジェハンはヒョンジの無実を証拠として明らかにするよう告げ、ドンジュンへ調査を頼む。
帰宅途中のジェハンはテギョンへ連絡を入れて、キムチ貯蔵庫に関するヒョンジの事実を聞き出す。
翌日に面会の約束を決める二人。

ウニは青果店の事務所へ訪れていた。
テギョンが不在の代わりにヨンソク達へ、ウナはセチャンに対する謝罪を伝える。
帰宅してきたハウンがヒョンジの元へ行っていた事を告げると、ソニョン達への怒りを再び露わにする。
激しい怒りを抱えたまま拭えず、ハウンを思って嘆くウナ。

強引に退院しようとするヒョンジを、ソニョンが止め続けていた。
ダユルと夜を過ごしていたスジンは帰宅したドンジュンへ家の事情を問い質す。
スジンはダユルに馴れ馴れしいテギョンの事を話し、苛立ちを覚えるドンジュン。

ヨンソクはテギョンへ、セチャンとの示談を取り消すよう怒る。
ヒョンジの仕業だと話すテギョンへ事情を問い質すヨンソク。
テギョンはテガンへの入社意志を伝えるのだった。

無理に退院したヒョンジはハウンを呼び出す。
ヒョンジが病院から姿を消している事に気付くソニョン。
自分の潔白をハウンへ主張するヒョンジ。
ジェハンやドンジュンの様子を語るハウンへコーヒーを掛けると、ハウンも応戦する。
ヒョンジの味方が誰も居ない事を言い放ち、ハウンは席を立つのだった。

コーヒーが掛かったハウンを見兼ねて出掛ける支度をしていたウナ。
ソニョンが子どもと写る写真を手にして決心を抱く。

母が出掛けて行くのを追うハウンだったが、タクシーに乗り込んだ母には追いつけなかった。
苛立ちを抑えきれないヒョンジはドンジュンから連絡を受け
ジェハンへ事実を否定するであろうと告げられる。

セチャンを悪者にしてジェハンへ報告を進めるドンジュンは、ハウンが慰謝料を拒否した事を話す。
そこにテギョンが来社し、ジェハンと二人になったテギョンはヨンソクと一緒に入社する意思を伝える。
ハウンとの面会希望を訴えるジェハンへ、ハウンとの関係を明かすテギョン。

一方、家の金庫からお金を取り出していたソニョンの元へウナが訪れる。
ダユルを連れて帰ると主張するウナは、過去に置き去りにした子どもの事を責め立てる。
お金を渡して逃れようとするソニョンへ、子どもが死んだと告げて写真を見せるウナ。
そこに現れたヒョンジが驚愕して事情を問う。
ソニョンの過去をヒョンジへ明かすウナ。
ハウンが駆け付けて母を連れて帰ろうとすると、ヒョンジが引き止めて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ99話   みんなキムチ101話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ