みんなキムチ-あらすじ全話!101話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!101話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の101話の
ネタバレです!
セチャンを脅し、数々の悪事を働かせたヒョンジの元へ
警察とやってきたハウンでしたが…
追い返されてしまった!
ジェハンもヒョンジが無実であることを証明させろなんて…
本当のことだから、ヒョンジがジェハンの信頼を失うのも時間の問題。
ハウンの母がソニョンと話す内容を耳にしてしまうヒョンジ…
ヒョンジは母ソニョンの過去をハウンの母から聞くことになって衝撃を受けます。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第101話~

家の前で話をするソニョンとウナを見掛けたヒョンジ。
ウナは、ソニョンが過去に捨てた子どもは死んだと告げる。
そこに現れたヒョンジは写真を取り上げ、ソニョンの過去を全て明かすウナ。
ハウンが駆け付けて連れて帰ろうとするが、ヒョンジはソニョンとウナの関係を問おうとしていた。
事情を知らないハウンを連れて立ち去るウナ。

母の過去に嫌悪感を露わにするヒョンジ。
ソニョンへ説明を求めると、ジェハンの事を責める資格は無い、と母を受け入れられないヒョンジだった。

ハウンの問い掛けに何も答えないウナ。
ハウンはヒョンジの言葉を思い返していた。
子どもが死んだ事を告げられ落ち着かないソニョン。
テギョンが入社しようとしているテガンを守る事をヒョンジへ誓うが
ウナとの関係を何が何でも聞き出そうとするヒョンジ。
母へ失望して部屋から出ないように告げる。

退院していたヒョンジの姿に驚くスジンは、家族の様子にうんざりしていた。
ウナへ連絡を試みるソニョンは、ヒョンジに対する口止めを留守番電話に録音する。

母と帰宅したハウンは、ソニョンとの会話について問い質していた。
過去の幸せな家庭を掘り起こして、ハウンが不幸になった事が自分のせいだと嘆くウナ。
ソニョンへの接近を恐れて、テギョンとハウンの仲を反対する事を決めるのだった。

テギョンの入社に合わせて、部下に監視させるよう仕組んでいたドンジュン。
事務所へ訪れたヒョンジへ、自分を上手く利用するようにと告げる。
新しい企みを思い付いたヒョンジはドンジュンへ警察に同行してほしいと伝える。
ドンジュンの策略に嵌っていくヒョンジ。

テギョンとヨンソクからテガンへの入社が伝えられ、ハヌルは動揺していた。
そんな中、ウナは店の外へテギョンを連れ出して、ハウンとの別れを頼み込む。
将来的にジェハン達と顔を合わせ続ける事を懸念して、ハウンやダユルを守ろうとするウナ。
努力を誓うテギョンへ自分の思いを強く訴え、止めようとするテギョンの言葉を受け入れなかった。

ジェハンへ退院を報告するヒョンジは、自分が起こした騒ぎを後悔したと話す。
テギョンが接近することによってハウン達との関係を問い詰めるヒョンジ。
ハウンへ連絡を入れたジェハンは来社を依頼する。
そして倉庫に居るハウンの前に現れたテギョンは、ハウンを抱き締めて離れない事を約束してほしいと伝えるのだった。

ヒョンジはソニョンから取り上げた写真を手にして出掛けて行く。
そんな中、ハウンと面会したジェハンはテギョンから離れてほしいと言い渡す。
酷く衝撃を受けながらも、テギョンにとっての最善を考えると答えるハウン。
身体の震えを止められないまま歩き出すのだった。

ドンジュンと顔を合わせたテギョンは、ダユルをハウンの元へ戻すようにと頼む。
ハウンと結婚する意思を伝え、ダユルの親権を持つと言うテギョン。
腹を立てたドンジュンはテギョンへ飛び掛かって殴り続ける。

ヒョンジはソニョンの言葉を確かめようとウナを連れ出していた。
ダユルの引き渡しを求めるウナは、ソニョンが産んだ子供の死を否定していた。
ヒョンジの車を見掛けたハウンは、ヒョンジと母が話しているところに向かい…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ100話   みんなキムチ102話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ