みんなキムチ-あらすじ全話!102話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!102話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の102話の
ネタバレです!
母ソニョンの過去を知ってしまったヒョンジは
ソニョンを軽蔑してしまいます。
ヒョンジの気持ちはわからなくもないですね。
一方でハウンの母はテギョンとハウンの仲を反対することを決意し
テギョンにハウンとの別れをすすめるのでした…
ハウンを抱きしめてハウンへの愛を誓うテギョン…
テギョン、かっこいいなぁ。
ドンジュンへも、ハウンと結婚する意思を告げるテギョンですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第102話~

ドンジュンを呼び出したテギョンは、ダユルをハウンへ戻すよう求める。
ハウンと結婚してダユルを育てると言うテギョンへ殴り掛かるドンジュン。
その場に倒れたままのテギョンだった。

その頃、ヒョンジと母が話しているところに現れたハウン。
事情を隠す二人を不審に思っていた。
ウナ達の前から立ち去るヒョンジは、ハウンがジェハンの元へ訪れていた事を知らされる。
ドンジュンがハウンへの連絡を試みるものの、連絡が取れずに苛立ちを抱えていた。

どうにか母へ事情を聞き出そうとするハウンだったが、ウナは事実を明かさないままだった。
ヒョンジから連絡を受けても会わないようにと話すハウン。
帰宅した二人の前にドンジュンが現れてハウンを連れ出すと
テギョンがダユルをハウンの元へ戻すよう告げた事を話す。
ダユルを育てる意思を主張するハウンに、複雑な関係を整理するよう言い放つドンジュン。

テギョンとの記憶を振り返るハウンは、ジェハンやドンジュンの言葉が頭から離れず涙を流していた。
テギョンを避けようとしたハウンだったが、二人は顔を合わせてしまう。
事情を聞こうとするハウンを外に誘い出すテギョン。
ヒョンジはソニョンへ過去についての事実を確かめようとしていた。
子どもの死を確認したと答える母へ、テギョンへの対策に時間を費やしたいと告げるヒョンジ。
二人の会話を隠れて聞いていたスジンへ苛立ちを見せる。

部屋でソニョンの写真に写っている産婦人科の名前を見つけていたヒョンジ。
ドンジュンが戻ると、盗み聞きをするスジンへの注意を促すのだった。
スジンの盗み聞きによって、この家に子どもが居たのかと聞かされるドンジュン。

ハウンが夜中になっても帰宅せず心配するウナ。
その頃、ハウンは海を見に行くためにとテギョンに連れ出されていた。
テギョンの事ばかり気に掛けるジェハンへ不満を露わにするソニョン。
離婚を求めるソニョンへ夫婦関係を続ける事を言い渡すジェハン。
セチャンとの裁判を控えヒョンジへアドバイスを続けるドンジュン。
テガンの入社についても話す二人は、ハウンを利用してテガンからテギョンを話すよう企てていた。

手を繋ぎながら海を歩く二人。
ジェハンの元で仕事をするテギョンに期待するハウンは、切なそうに海を見つめていた。
ハウンと連絡が取れず不安を募らせるウナ。
母の様子を見兼ねたジウンがドンジュンへ連絡してハウンの居場所を尋ねる。
会話を聞いていたヒョンジはジェハンが二人を反対した事を話すのだった。

テギョンと二人で過ごしているのではないかと考えたジウン達だったが、急に機嫌を損ねてしまうウナ。
テギョンと日の出を待つハウンは別れを切り出していた。
諦めるつもりの無いテギョンが必死に否定する。
日が昇りテギョンの手を放すハウン。
ハウンが帰宅せず、ウナは考え事を膨らませていた。
ハウンとの離別を決意できないテギョン。
ハウンを連れて家へ向かうと、家の前で待っていたウナがテギョンの頬を叩き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ101話   みんなキムチ103話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ