みんなキムチ-あらすじ全話!103話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!103話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の103話の
ネタバレです!
ヒョンジとハウンの母のウナがソニョンの過去について
話す姿を見つけたハウンは疑問を抱きます。
でも、ウナは頑なに口を閉ざす…
ソニョンが産んだ子は亡くなったと聞きますが
そんな証拠もない。
その真相を確かめようと動き出しました。
そして、ハウンと出かけたテギョン…
ハウンはテギョンに別れを切り出すのでした。
反対するテギョンですが、2人は本当に別れてしまうのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第103話~

ハウンを助手席に乗せて車を走らせるテギョン。
二人は朝日を観に出掛けていた。
その頃、ハヌル農園の社員達はテギョンの姿が無い職場へ出勤していた。

ウナもテギョンを訪ねて来て、昨夜帰宅しなかったテギョンを不審に思うヨンソクや社員たち。
ハウンと関係しているのではと推測していた。
戻ってきたテギョンは別れない事を決めて、ハウンの手を取り家まで急ぐ。
テギョンの頬を打ったウナは、再度テギョンへハウンとの別れを告げるのだった。

ハウンを連れて家へ入ったウナへ、ハウンは自分にも必要だと訴えて泣き崩れる。
そんな娘の姿に苦しみを抱くウナ。
ダユルのために整理するという現実を突き付けられていたハウン。

テギョンは携帯電話にハウンの名前を表示させたまま決意を固めていた。
ドンジュンはテギョンへ連絡を入れようとしていた。
代わりに連絡を受けたジウンがハウンとドンジュンの出来事を伝えるのだった。

ダユルの親権を渡すようテギョンに告げられたとジェハンへ明かすドンジュン。
警察へ足を運ぶ事を決めて、自分の作戦を遂行させていく。
何かを振り切るように仕事を続けていたハウン。

一方、ヒョンジはソニョンの古い写真を手にして、名前が写っていた産婦人科を調べようとしていた。
ドンジュンが事務所に訪れると、助言する夫へ強く当たるヒョンジ。

テギョンがハウンを訪ねて店に来る。
母が反対する姿に疑問を抱くジウンだったが、ウナはテギョンの訪問を避けようとしていた。
そしてハヌルはテギョンとヨンソクが居なくなる青果店に居続ける事を決めるのだった。
テギョンに連れ出されたハウンは今後の面会を拒否しようとしていた。
テガンへの入社はハウンのためだったと話すテギョン。
ジェハンとの父子関係が否定できない事を伝えて立ち去るハウンが涙を流し続ける。

気力を失くしたまま事務所へ戻ったテギョンは、ソニョンから家への招待を受けていた。
警察に到着したヒョンジとドンジュン。
セチャンとテギョンが示談したものの、ヒョンジはハウンのためだったのだと語り出す。

ジェハンの息子である事をヨンソクへ話すテギョン。
テガンでの居場所を見つけてハウンを守ると誓うのだった。

スジンはテギョンと親しくするダユルに注意していた。
ソニョンは来客のためスジンへ外出するよう告げる。

ジェハンの事務所へ訪れてテギョンへの招待を明かすソニョン。
ジェハンは妻の企みを問い質すが、夫婦関係を継続するために努力していると話す妻の言葉に考え込むジェハンだった。
ソニョンはテギョンの招待をヒョンジにも話していた。
ヒョンジのためには家族としてテギョンを受け入れる事が懸命だと説得していた。
そんな中、ヒョンジへ産婦人科についての調査結果が知らされる。
目の前で聞いていたソニョンが事情を問うも答えないヒョンジ。

農場に居たテギョンは仕事を進めながら父を懐かしんでいた。
調べた産婦人科へ訪ねて出産記録を確認したヒョンジだったが、医師は産まれた子どもが叔母に預けられた事を明かす。
父親の欄に記載された名前を見たヒョンジは、ハウンの母親との関係に気付くのだった。

一心不乱にキムチを作るハウンの姿を見つめるウナ。
手元に置いていたダユルの改名申請書を取り出すヒョンジ。
ハウンの生年月日を確かめて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ102話   みんなキムチ104話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ