みんなキムチ-あらすじ全話!104話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!104話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の104話の
ネタバレです!
別れ話をしたテギョンとハウンですが
テギョンはハウンとダユルと幸せになりたい。
だから別れたくないという意思を強く持ってます。
ハウンもテギョンが大好きだけれど…だけど…
苦しむハウン。
そんな頃ソニョンが昔に出産しハウンの母が育てた子について
調べを進め、ソニョンが捨てた子とは、ハウンのことだったと知るんです!
そして、父親はハウンの叔父。
ヒョンジとハウンは姉妹の関係だった事実を知り衝撃を受けるヒョンジは
どんな行動に出る?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第104話~

ヒョンジは手元に置いていたダユルの改名申請書を取り出し
ソニョンの出産記録を照らし合わせていた。
出産された子どもがハウンである事に気付き、衝撃を受けるヒョンジ。

キムチを漬け終わったハウンは、テギョンから貰った指輪が外されていない事を母から指摘される。
テギョンと離れてダユルを引き戻せばジェハン達との関係が終わる事を説得するウニ。

ハウンへメッセージを送り、別れられない事を伝えようとするテギョン。
しかしテギョンからのメッセージを読まないまま、指輪を外すハウン。

一方、母の過去を知ったヒョンジはソニョンへ怒りを露わにしていた。
ハウンを誰にも近づけないようにとドンジュンへも主張し続けるヒョンジ。

翌朝、ソニョンは朝食を囲みながらテギョンの招待を話し出す。
テギョンとハウンが親しい事をスジンへ話すダユル。
ヒョンジの機嫌が直らず説得を試みるソニョン。
ジェハンへ声を掛けると、テギョンへの勝手な行動を制止される。

テガンへの出社日を迎えたテギョンとヨンソク。
そんな中、セチャンが慰謝料を要求してヒョンジが逮捕されない事を警察官から告げられるハウン。
ヒョンジの事務所を訪れて事実を聞こうとするが
ヒョンジはハウンがソニョンの娘であることを確認して感情を爆発させるのだった。

ウニの元へ訪れたソニョンは、ヒョンジとウニのやり取りを問い質していた。
金銭で解決させようとしていたソニョンへ、ダユルを戻すよう強く告げるウニ。
出社したテギョンとヨンソクへ、ドンジュンは自分が室長だと言い渡す。
廊下でドンジュンとテギョンの前を通り掛かるハウンは、テギョンの問い掛けを振り切り去っていく。
ドンジュンはテギョンへ、離別を言い渡していたジェハンについて明かすのだった。

読んでいなかったテギョンからのメッセージを開いて涙するハウン。
テギョンとドンジュンはジェハンに呼ばれていた。
ドンジュンの元で仕事に励むよう話すジェハンへ、別の要件がある事を申し出るテギョン。

ヒョンジはドンジュンと共に、セチャンからの覚書について事実を隠そうとしていた。
ハウンとテギョンの別れをヒョンジに伝えるドンジュン。
テギョンはハウンとの関係を続ける事をジェハンへ告げる。
自分がダユルを育てる事を話し、自分たちへの反対はジェハンの欲だと主張するテギョン。

ドンジュンから書類の確認をするよう言い渡されたテギョンは、他の社員達へ次々と指示を出していく。
青果店に誰も居なくなり元気を無くしていたハヌルは、テギョンの様子を知らせるようハウンへ頼むのだった。

その頃、ハウンの叔父とウニの関係を調べるヒョンジが戸籍の書類を手にしていた。
ジェハンはテギョンの戸籍を処理するようドンジュンに言い渡す。
ヒョンジが事務所は不在にしており、ソニョンから保留するようにと告げられるドンジュン。

家族に事情を話さず外出するウニは、ヒョンジと話し合いに出ていた。
ソニョンの過去について情報を掴んだヒョンジは、ハウンへ事実を明かして姿を消すようにと告げる。
ジェハンへ事情を伝えに向かおうとするウニを、ヒョンジが押し倒してしまい…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ103話   みんなキムチ105~106話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ