みんなキムチ-あらすじ全話!105~106話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!105~106話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の105~106話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
大変なことになってきてしまいましたね…。
色んな事実・真実が明るみになってきて、これから
ハウンたちはその事実にどう向き合っていくのでしょうか…

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第105話~

全てを明かすためジェハンの元へ向かおうとするウニ。
引き止めるヒョンジは、手を伸ばした勢いでウニを押し倒してしまう。

取り乱したヒョンジはウニの携帯電話を盗んで逃げだす。
通行人が倒れるウニを発見していた。
急に出掛けて行った母を心配して待ち続けるハウン。

その頃、テギョンは青果店に立ち寄っていた。
ヒョンジの車が走っていくのを見掛けてハウンの元へ訪れるテギョン。

何も答えようとしないハウンへ警察が知らせを入れるのだった。
ウニの状況を聞いて慌てるハウンを車に乗せるテギョン。
動揺しながら車で逃げ去ったヒョンジは、ウニの携帯電話を投げ捨てる。

ハウンの姿が消えるのではと自分へ語り掛けるヒョンジ。
泣きながら病院へ駆け付けたハウン。ウニは脳出血の為に手術を受けるのだった。

雨に濡れて帰宅したヒョンジへ声を掛けるソニョン。
妻の姿を不思議に思い事情を問うドンジュンは、テギョンの戸籍処理を進める事をヒョンジへ話す。
怒りだして部屋に籠るヒョンジ。

ウニの死の可能性を告げられ、声を上げて泣き続けるハウン。
駆け付けてきたジウン達にはテギョンが事情を伝えていた。
ウニの携帯電話が無くなって真実が分からない事を話すハウン。

気持ちを落ち着けたヒョンジ。
テギョンの戸籍処理を引き延ばすための資金を集めるようドンジュンへ告げ
テギョンを家族として受け入れる父の意思を聞くのだった。

ジウンとセチャンに帰宅を促すハウン。テギョンから差し出されたコーヒーを受け取って気丈に振る舞う。
ヒョンジは意識が無いウニの病状について報告を受けると、ホテルでの記者会見を設定するのだった。
手術を終えて眠るウニへ語り掛けながら涙を流すハウン。

テギョン達の事務所へ訪れたヒョンジは、まだ挨拶をしていない社員達への紹介を手伝う事を申し出る。
何かを企み続けるヒョンジの様子に首を傾げるドンジュン。

帰宅してジウンへ状況を伝えたハウンは、母の部屋へ入り落ち込んでしまう。

一方、記者会見の席に現れたヒョンジは、記者達の前でジェハンの息子について事実を公表するのだった。
企みを成功させたヒョンジ。
テギョンの企画書が気に入らず突き返すドンジュン。

ヒョンジの会見を知り慌てる中、ヒョンジがドンジュンへ連絡を入れて株価の下落予想を知らせる。
そしてジェハンも記者達の前で事実を話していた。

経営権についての争いを起こさない意志を自ら誓うジェハン。
ヒョンジの事務所へ訪れたテギョンは、自分について公表したヒョンジへテガンの全てを手に入れると誓うのだった。

ソニョンがウニへ連絡を入れようとするも繋がらない。

スジンはジウンからウニの状況を知らされていた。
ダユルと話すスジンの会話を聞いていたソニョンが事情を問い質していた。
ハウンはウニの携帯電話を探す事を決めて出掛けて行く。

ウニが倒れた現場を歩くハウンは、道に落ちていたボタンがヒョンジの物である事に気付き…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第106話~

母の携帯電話を探すため、母が倒れた現場を歩くハウン。
道に落ちているボタンを見つけ、ヒョンジが着ていた服のものであることに気付く。
テギョンの言葉と照らし合わせ、ハウンは駆け出していく。

テギョンの元へ訪れたハウンはヒョンジの目撃について知らされる。
母がヒョンジと会っていたのではないかと察するハウンとテギョン。

そこにジェハンが通り掛かり、テギョンを呼び出すと去っていく。
ハウンは一人で問題解決しようとしていた。

その頃、ドンジュンは新たな企みを進めようとしていた。
ハウンはテギョン達の事務所へ足を運んでいた。
昨夜のヒョンジの様子についてドンジュンへ問い質すハウン。
事情を尋ねるトンジュンへ強く言い返して立ち去るのだった。

テギョンの立場が公表され、心配を抱えていたジェハン。
今後の障害を見兼ねてテギョンへ話すとヨーロッパへの異動を提案する。

自分の居場所を確立させたいテギョンは拒否して、ハウンを守る事を告げる。
ハウンはヒョンジの事務所へ訪れ、母への仕打ちについて責め立てる。

言い逃れようとするヒョンジへ警告するハウン。
誰も知る事のないはずの状況に、証拠があると主張するハウンの言葉を怪しむヒョンジ。

一方、スジンはソニョンへヒョンジの会見について知らせていた。夫と娘の事態に焦りを抱くソニョン。

またドンジュンもヒョンジが会見を開いたことに対し、ジェハンへの謝罪を勧めていた。
株の操作を試みていたヒョンジへ、昨夜の状況について確認を取るドンジュン。
何か隠されている事実の存在を確信する。そこにソニョンから記事について状況確認の連絡を受けるのだった。

ヒョンジに連絡を入れようとして躊躇するソニョン。
義母の様子に腹を立てるドンジュン。

青果店の前を呆然と歩くハウンへ声を掛けるハヌルとアルタリ。
白菜を店に持ってくるよう依頼して野菜を見つめるハウンだった。

ため息をつくテギョンへヨンソクが声を掛ける。
度々出掛けて行くテギョンの姿に不満を抱くドンジュン。
母が映る防犯カメラの情報を知らされるハウン。
ヒョンジのボタンを手にしたまま、母しか映っていないという報告に不審感を抱いていた。

そしてジェハンはテギョンからの言葉に頭を悩ませていた。
眠り続ける母へ語り掛けるハウンは、ヒョンジを許さないと決意を抱き続けていた。
病院に居るハウンの元へ姿を現すテギョン。

ヒョンジが関わるのであれば重大な問題だと証拠を増やす事を提案していた。
テギョンの言葉を受け入れないまま立ち去っていくハウン。
テギョンはソニョンの元へ訪問する事を決める。

テギョンの訪問が決まり、スジンとダユルへ外出を促すソニョン。
ヒョンジは娘のふりをして、ウニの病状について医師に問い質していた。
ハウンを見掛けると慌てて姿を隠すヒョンジ。
ハウンは他の者が病状を聞いていた事を知る。
それが妹ジウンではない事を知ると、タクシーに乗り込みスジンへ電話をするハウン。
テギョンへもメッセージを送り、ヒョンジに立ち向かうことを決意する。

ジェハンとソニョンの元へ訪問するため、会長室へ訪れるテギョン。
ドンジュンは苛立ちを隠せないで居た。

テギョンへ同行するように言われたとソニョンへ告げるハウン。
家へ入り、ダユルの部屋を見せてほしいと伝えると二階へ上がっていくハウン。

ヒョンジの部屋へ立ち入り、証拠となる服を探す。
隠されている服を発見してボタンが同じであるのを確かめていると、ヒョンジが現れる。
ハウンはヒョンジの頬を打ち…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ104話   みんなキムチ107~108話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ