みんなキムチ-あらすじ全話!107~108話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!107~108話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の107~108話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
テギョンVSヒョンジ?!
ハウンも協力し、成功するのか?それとも…
目が離せないですね!

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第107話~

ヒョンジの家へ訪ね、招待されているテギョンに同行するよう言われたことをソニョンへ告げるハウン。
ダユルの部屋を見せてほしいと伝えると二階へ上がり、ヒョンジの部屋へ入り込む。

帰宅してきたヒョンジへ、ハウンの到着を知らせるソニョン。
ハウンが二階へ上がった事を知らされ、慌てて部屋へ向かうヒョンジ。

その頃、ジェハンがテギョンとドンジュンを連れて帰宅していた。
ハウンは母の事故について証拠となるヒョンジの服を発見していた。

そこに現れたヒョンジの頬を打ち、服を手にすると揉み合いになる二人。
そのまま家族の前へ姿を現すと、証拠を取りに来たとテギョンも弁解を試みる。
ヒョンジの家族の前で母の事情について明かすハウン。

ソニョンがハウンの頬を打つと、窃盗だと主張する家族たちへテギョンが詳しく事情を話す。
ハウンから服を取り上げるヒョンジへ会社の防犯カメラを警察へ提出する事を告げるテギョン。
ジェハンも賛同して立ち去るハウンとテギョンだった。

テギョンもヒョンジの証拠を掴むつもりだった事をハウンへ明かす。
一人で奮闘するハウンの姿を止めようとするテギョンだったが、ハウンは立ち去っていくのだった。
自分の罪を認めないヒョンジへ事実を問い質すジェハン。

ハウンとテギョンが自分を罠に嵌めようとしている事を主張するヒョンジ。
娘へ正しく身の潔白を示すよう叱るジェハンだった。
その頃、ドンジュンはジウンからウニの様子を聞き出していた。

様々な情報を重ね合わせ、思考を繰り広げるドンジュン。
ソニョンはヒョンジの服を手にして考え込んでいた。
部屋に入ってきたヒョンジへ、ハウンを家に入れた事を謝罪する。

ヒョンジは母へも自分の罪を隠していた。ハウンをどうにか自分達から遠ざけたいヒョンジ。
病院で母に付き添うハウンは、どうにかヒョンジの罪を公にしようと必死だった。

警察へ訪れたテギョンはヒョンジの罪について主張を続ける。
防犯カメラの確認依頼と車の目撃を告げるテギョン。
ジェハンは家族の行動について、ソニョンへ事実を問い質そうとしていた。

ダユルを連れて帰宅したスジンは、テギョンの様子をドンジュンへ聞き出そうとする。
ドンジュンやジェハンの様子に何かを懸念するスジン。

何とか取り戻した服を手にして、テギョンの言葉を思い返していたヒョンジ。
声を掛けるドンジュンが穏やかに信頼を伝えるが、苛立ちを抑えきれないヒョンジだった。

ヨンソクの不在中、ハヌルがフンの食事を作っていた。帰り際に何かを言いたげなハヌル。
そしてジェハンがテギョンへ、ヒョンジに対する悩みを漏らすのだった。
ドンジュンが寝静まったのを確認して部屋を出るヒョンジ。
ドンジュンは妻の行動に気付いていた。

帰宅したハウンはジウンの前で涙を流す。
ヒョンジは会社へ向かい、防犯カメラの削除を社員へ依頼していた。
ドンジュンが後を追い、二人の会話を録音していた。
警察で防犯カメラを確認していたハウン。
ウニの後ろを歩いて行くヒョンジの姿を確認すると、テギョンも現れていた事を明かす警察官。

さらに調査を続ける事を告げて、別の証拠が必要だとハウンへ話すのだった。
ソニョンはウニの病室を訪れようとしていた。
病院でジェハンに遭遇して、何とか言い逃れようとするソニョン。
二人の元にウニが入院していることを知らせる従業員。

一方、会社の防犯カメラの映像が消えている事を知らされていたテギョン。
ハウンはウニの手荷物を調べ、新たな証拠を掴もうとしていた。
カバンの中に入っていた写真を見たハウンは、伯父と一緒にソニョンが写っている事に気付いて…
 

【スポンサード リンク】

 

~第108話~

ハウンはウニの手荷物から古い写真を見つけていた。
伯父と一緒に写っている女性がソニョンである事に気付き、衝撃を受けるハウン。
これまでの母の様子やヒョンジの言葉を思い返し、手を震わせながらソニョンへ連絡を入れようとする。

そこにジウンが現れ、ハウンはそのまま部屋を出るのだった。
その頃、テギョンはドンジュンへ防犯カメラの異変について意見を聞き出そうとしていた。

ハウンの一方的な主張ではないかと話すドンジュンは、テギョンの様子に腹を立てていた。
ウニの病室へジェハンとソニョンが訪れていた。
ジウンと一緒に現れたハウンは、ウニの事件について自分で犯人を捜す事を告げる。

写真を手にして眠る母へ語り掛けるハウン。
ジウンへ伯父の結婚について事実を聞き出そうとするが
伯父の命日と同じハウンの誕生日が二日後である事を思い出す二人。

果樹園の有機栽培について意見を食い違わせていたテギョンとドンジュン。
そこに記者が訪れ、テギョンがジェハンの息子である事を明かす。

一方、ヒョンジは防犯カメラの操作を続けていた。
記者が取材に来た事をドンジュンが知らせ、事務所を飛び出していくヒョンジ。

テギョンに遭遇すると会社のイメージを守る事を主張する。
テギョンはヒョンジの企みを全て見抜き、勝手な行動を許さないと告げる。

無罪を証明する事が優先すべき事項ではないのかと話すドンジュン。
ヒョンジへ掛かってきた電話を取り上げ、警察への出頭を承諾するのだった。
警察へ行く事を断固拒否するヒョンジ。

テギョンは記事についてジェハンに報告していた。
テギョンの私生活について世間が注目するのではと懸念を語るジェハンへ
防犯カメラの映像が消された事を明かしてハウンを助けるよう求めるテギョンだった。

そしてハウンも警察で防犯カメラの映像が削除された事を知らされる。
ヒョンジの仕業だと主張するハウンだったが、警察が捜査中だとして宥める。

怒りを抱いたハウンはソニョンへ面会を求める。
母との関係について事実を突き止めようとしていたハウン。

ハウンの家ではセチャンが留守番をする中、ヒョンジが現れる。
部屋へ上がり込もうとするヒョンジを帰宅したジウンが追い出す。
叫び狂うヒョンジへドンジュンが連絡を入れるが、ヒョンジは警察へ行く事を拒否し続ける。

ソニョンと会い、写真を見せるハウン。
伯父と一緒に写るソニョンが妊娠している事を話し出し
ヒョンジと母が子どもについて話していた事を明かす。

ヒョンジの罪を証明しようとするハウンは、ジェハンへ話す事を忠告して立ち去る。
ソニョンは秘書へハウンを会長室へ入れないようにと頼み込むのだった。

帰宅したハウンへスジンが連絡を入れ、ダユルが誕生日の訪問を告げる。
ソニョンはハウンの言葉を思い返し、部屋でも落ち着きを取り戻せないで居た。

テギョンは両親が写った写真を手にして、ジェハンの息子として生きる事を誓う。
ヒョンジへ事実を問い詰めるソニョン。
部屋の外ではドンジュンが二人の会話を聞いていた。
何も答えないヒョンジに悩みを膨らませるソニョン。

翌朝、テギョンとジェハンの関係について記事が出ていた。
テギョンへ対して好意的なジェハンの様子に、顔をしかめるドンジュンとヒョンジ。
ハウンは警察でヒョンジが否認した事を知らされる。
ヒョンジの元へ訪れたハウンは、ソニョンが写る写真を突き出すと…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ105~106話   みんなキムチ109~110話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ