みんなキムチ-あらすじ全話!11話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!11話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の11話の
ネタバレです!
トンジュンとハウンの修羅場が繰り広げれられてます!!
夫の不倫に気づいたハウンはトンジュンを責め立てるんですけど
トンジュンは中々ずるく、はっきりとは真実を明かさないんですよね。
思い悩むハウンの様子になんとなく気づいたハウンの母も、テギュンも
ハウンを気遣います。
ハウンは引越しを考えているのか物件探しを始め出しましたね。
そんな中、ヒョンジの母と会うトンジュンはヒョンジへの想いを語り始めてます。
もうトンジュンはヒョンジと新しい人生を送る気満々って感じ。
トンジュンから取り上げた携帯を覗くとヒョンジからのメールが…
ヒョンジとトンジュンが会っている現場へ急ぐハウン…
そして、新しく産まれた子どものために貯金をしなさいとセチャンに通帳を渡したハウンの母。
セチャンはきちんと貯金をしていけるんでしょうか??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第11話~

トンジュンとヒョンジが抱き合っているのを見つけ、走り寄るハウン。
トンジュンへ飛び掛かるハウンへヒョンジも声を掛け、ハウンはさらに取り乱す。
ハウンが落とした携帯電話を拾っていたテギュンは、外で遭遇したジスンからダユルを預かる。

夫からの裏切りを実感して涙するハウン。
帰宅後、真実を全て掴むハウンに誤魔化しを続けるトンジュン。
壊れた携帯電話へヒョンジからメールが届き、トンジュンはテガングループへの夢を語る。

一方、ヒョンジはトンジュンとの関係を早く進めようとしていた。
意地になる娘へ母が強く注意をする。
テギュンの家へダユルを迎えに行ったハウン。
テギュンはダユルに虫をプレゼントしていた。

自分の携帯電話を失くしたハウンは、一人で探しに出掛ける。
トンジュンがハウンの携帯へ電話を掛け、慌てたテギュンは向かいの家を訪ねる。
ハウンの不在を知ったテギュンがキムチがめの側に居ると、声を掛けるハウン。
キムチを見ていると一番落ち着く、と漏らすハウンを慰めるテギュンだった。

ダユルとの約束を破ったトンジュン。
ハウンはダユルを説得して外へ出る。
一人残されたトンジュンはヒョンジへ電話を掛けていた。
ダユルに会わせてほしいと申し出るヒョンジ。
ハウン達が帰ってくると、トンジュンはダユルを外へ誘い出す。

ヒョンジの家では、父が娘に仕事復帰の許可を出していた。
今年中に娘を昇進させようと考える父へ、嬉しそうな表情を見せるヒョンジ。

家族三人で出掛けたハウン達だったが、トンジュンはダユルと二人になりたがる。
ハウンは一人で実家に立ち寄っていた。

その頃、トンジュンはダユルと一緒にヒョンジと会っていた。
ヒョンジがトンジュンを慰め、二人は手を取り合う。
食卓を囲みトンジュン達の帰りを待つハウン達。

しかしトンジュンは、ダユルを連れてヒョンジと食事に出ていた。

ハウンが一人で帰宅すると、トンジュンとダユルは先に帰っていた。
連絡ひとつ無かったことに腹を立てて不審に思うハウン。
ダユルと話すうち異変に気付く。
さらにダユルのアトピーを見つけて外食した事を聞き出したハウンは、ヒョンジも一緒に居た事を知る。
部屋で眠るトンジュンを見つめるハウン。

一人思い悩み、決心を固めて早朝に出掛けて行く。
ヒョンジの家では父が出掛け、ヒョンジも支度を進めていた。
そこへハウンが訪れ、トンジュンが自分の夫であることを告げると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ10話   みんなキムチ12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ