みんなキムチ-あらすじ全話!111~112話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!111~112話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の111~112話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ハウンが見つけた過去の写真について
周りはひた隠しにしようとしてますね。
でも真実を解き明かそうとする者がいるのも確か。
ハウンは写真を破られ、悔しくも自分のせいに…

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第111話~

ダユルを連れてハウンの元へ訪れたソニョン。
ウニの病状について尋ねると、ハウンが伯父の命日である事を告げる。

ダユルが話しだし、ハウンの誕生日である事を知ったソニョンは衝撃を受けて立ち去るのだった。
ジウンはウニへ記憶の有無について聞き出していた。事故の様子について思い出そうとするウニ。
ダユルはウニの病状をスジンへ問い続けていたソニョンの様子ををハウンへ話す。

帰宅してからも動揺を続けていたソニョン。
スジンが付き添うウニの病院にはスジンが訪れていた。

ハウンを交えるドンジュンとテギョンの関係について疑問を抱くスジン。
テギョンに対するジェハンの思惑についてヒョンジへ忠告をするドンジュン。
新たな作戦を思い付き、テギョンに恥をかかせようと言いだすヒョンジだった。

ジェハンから呼び出されたテギョンは、ウニの病院へ足を運ぶ事を提案していた。
ウニが記憶を失くしている事を明かすテギョン。
二人の元にヒョンジが現れ、会える状態ではないと告げる。

ヒョンジはウニの記憶がない事を利用しようとしていた。
何か思い出すかもしれないと言う娘の主張を元に、ジェハンは病院へ向かうことを決める。

ヒョンジとジェハンがウニの病院へ向かうと聞いたドンジュンは、首を傾げ続けていた。

一方、ウニの事故についてチラシを配っていたハウンは
情報収集に努めるも手掛かりが掴めずに居た。

ウニの病室へ訪れたソニョンだったが、ウニは新しい記憶を失ったままで興奮していた。
自分が産んだ子どもがハウンなのではないかと問い質すソニョン。

二人の前にジウンが現れて話が止まるも
驚愕するウニはこれまでのソニョンとの関係についてジウンへ確認し続けるのだった。

思い詰めたまま車に乗り込んだソニョンは
ハウンがが自分の娘であった事に気付き、これまでの態度に涙を流していた。

その頃、ハウンが帰宅したら連絡を入れるようにとセチャンへ伝えるテギョン。
ジェハン達と共に病院へ向かっていた。

ダユルと外出したハウンは携帯電話を買っていた。
帰宅してセチャンから状況を聞くと、一人で出掛けて行くハウン。

ジェハンは事故の状況を何としてでもウニから聞き出そうとしていた。
昔住んでいた街を歩くソニョンは、過去の自分を回想していた。
涙を流すものの、仕方が無かったと自分に言い聞かせるソニョン。

ウニの病室に到着したヒョンジは、事故の状況についてウニへ記憶を問う。
思い出せず頭を痛めるウニへ強く聞き続けるヒョンジ。
病室の外で隠れて見ていたドンジュンだったが
後から駆け付けたハウンが声を掛ける。

皆の前でドンジュンへ声を掛けるウニだったが、ヒョンジが現実を話しだす。
ハウンがヒョンジの頬を打つと、ウニはハウンの手を止め…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第112話~

ヒョンジ達が母の病室に集まる中
駆け付けたハウンと一緒に姿を現したドンジュンへ声を掛けるウニ。
ドンジュンとハウンの離婚を話し出すヒョンジの頬を叩くハウン。

家族の状況についていけないウニは頭を痛め続けるが
強引に質問を続けるヒョン時がドンジュンに連れ出される。
同行していたジェハンにも失望感を抱くハウンだった。

記憶が取り戻せず苦しむウニ。
娘の心無い言動へ苛立ちを露わにするジェハン。
父の言葉を聞き入れないまま強情になっているヒョンジをドンジュンも宥められなかった。

状況を聞くジウンはソニョンも病室に訪れて来ていた事をハウンとテギョンへ話す。
ダユルが家で待っており、帰宅する事を決めるハウン。
ヒョンジ達を制止できなかったテギョンが謝罪を述べるも、複雑な思いを抱えたまま去る。

ハウンはウニの事件について目撃者の有無を刑事へ尋ねる。
すぐ後ろではテギョンがハウンの姿を見つめていた。
そしてソニョンへ約束を取り付けるテギョン。

その頃、ダユルは青果店の事務所でハヌル達と過ごしていた。
ハヌルはヨンソクと連絡を取り続ける。
ダユルを連れて帰宅したハウンへチゲを作っていたセチャン。
二人が食事を始めると、ドンジュンが現れ同席する。
両親と揃って食事をする事が叶ったダユル。

ドンジュンはウニの事情を問い続けていた。
耐えきれないハウンが席を立つと、家に上がり込むドンジュン。
ヒョンジと共に姿を消すよう告げるハウンへ、ソニョンとの関係を聞き出そうとするのだった。

その頃、ソニョンの家へ訪れたテギョンは、ハウンの伯父と写る写真について話し出す。
ヒョンジの行動を止めて欲しいと依頼するテギョン。
帰り際にスジンと遭遇するが、そのまま立ち去っていく。

ハウンとドンジュンの離婚についてジウンへ事実を問い質すウニ。
ソニョンとヒョンジについても聞きだし、頭を悩ませていた。

ハウンを取り巻く環境に、ウニは涙を流し嘆き続けるのだった。

一人で事務所に残るテギョンを誘い出すジェハン。
父に面会を拒否されたヒョンジは二人が出掛けて行くのを見ていた。

病院での騒ぎを含め、ジェハンは娘の言動に手を追えないで居た。
ヒョンジを制止する事ができるのはジェハンだけだと話すテギョン。
またソニョンも帰宅した娘への制止を試みていた。

腹を立てて強情な姿勢を崩さないヒョンジは、ジェハンの行方を聞き出そうとする。
声を掛けるドンジュンへ、父の相手もできないのかとヒョンジが暴言を浴びせるのだった。
ジェハンと別れ、ハウンの事を気に掛け続けていたテギョン。

ハウンに付き添われながらジウンの言葉を思い返して顔をしかめるウニ。

翌朝、退院を早められないかとウニが医師に申し出る。
帰宅すると家が変わり果てている事に動揺するウニ。
母の様子にハウンも思い詰めていた。

ソニョンへ面会を求めたウニは、ハウンへの仕打ちを責め立てる。
ハウンが自分の娘である事を話し出すソニョン。
母が家から姿を消し慌てるハウンが、家を飛び出していく。

ソニョンの発言を否定して、ヒョンジに近付けないよう告げるウニ。
ソニョンはヒョンジの無罪を主張していた。
二人の姿を発見して話を聞いたハウンが真実を尋ね…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ109~110話   みんなキムチ113~114話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ