みんなキムチ-あらすじ全話!113~114話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!113~114話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の113~114話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
無罪を主張しているソニョンですが…
大丈夫でしょうかね??

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第113話~

慌てて母の姿を探すハウンが、ソニョンと話すウニを見つけていた。

ヒョンジが事実を知らず、自分が産んだ娘について問い質していたソニョンと
母の会話を聞いたハウン。真実を問い続けるが、忘れるようにと言いだすソニョン。

腹を立てたウニはハウンと席を離れるのだった。

部屋に戻り思い詰めるウニ。
ハウンは写真に写っていた伯父とソニョンについて事情を聞こうとする。
何も答えないウニは、写真を見られた事を知って焦りを抱える。

その頃、テギョンは新プロジェクトについて発表していた。
テギョンの立派な姿へ満足気な父を見兼ねたヒョンジは
テギョンへ全面協力の意志を示すジェハンに反発を続けていた。

資金の現状を公開するよう求めるテギョン。

ドンジュンへ企画案の書類を盗むよう指示を出すヒョンジ。
そこにハウンが現れ、ソニョンの娘が誰なのか問い質す。
ソニョンの過去を明らかにするため
そして母の事故について犯人を突き止めるために忠告を続けるハウン。

怒りを抱くヒョンジは、ハウンへの尾行が行われていない事に腹を立てていた。
テギョンと遭遇して話していたハウンの元へ証拠映像の発見が知らされる。

一方、ソニョンは事情を突き止めようとしているハウンへ不安感を募らせていた。
スジンがテギョンとハウンを交える家族の関係性について尋ねる。
家から出て行くよう告げられるスジン。

事故の証拠を持っていると申し出た男に面会し、謝礼金を渡したハウン。
しかし電源すら付かないカメラを渡され、騙されて終わるのだった。

ヒョンジはハウンの家へ荷物を運び、ウニへの退院祝いだと姿を現していた。
ウニを連れ出し、ハウンが実の娘ではないのではと話すヒョンジ。
ウニが手元の水を掛けるも、嫌味を放ち続けるのだった。
セチャンからウニの外出を知らされたハウンは慌てて母を探す。

伯父のためにハウンを傷つけたくない、と耳にした事をウニへ話し続けるヒョンジ。
ハウンへ事実を告げる事を提案して、ウニを驚愕させる。

ヒョンジの言葉が頭から離れず、一人で悩み続けていたウニ。
ハウンが駆け付けるが、事情を話さないままで居た。
ソニョンがウニやハウンへの接触を続ける事に納得できないヒョンジ。
母へ不満をぶつけると、ソニョンとウニとの関係を切り出す。
部屋の外でドンジュンが二人の会話を聞いていた。

母の思いに理解できないヒョンジは、ハウンへ悔しさを滲ませるのだった。

騙された事をテギョンへ報告するハウン。
チラシを見たと言う人から連絡が入り、テギョンと共に出掛けて行く。

二人の後を男が追っていた。

ハウンとテギョンの元には、ウニとヒョンジの姿がはっきり映った映像が渡される。
ヒョンジへの憎しみを抱え、警察への提出を決める二人。
ハウンの隙をつき後ろから姿を現した男が、カバンを盗んで走り出す。
テギョンが後を追って男を取り押さえ…
 

【スポンサード リンク】

 

~第114話~

ハウンのカバンを盗んで逃げる男を追うテギョン。
二人が揉み合いになっている所に警察が駆け付け
テギョンはカバンを抱えたまま倒れ込んでいた。
涙を流して応えるハウン。

自分の為に身体をも差し出すテギョンへ不甲斐なさを抱えていた。

ハウンへの尾行はヒョンジの仕業だった。
報告を受けたヒョンジはハウンへ面会するため外出していく。
声を掛けるドンジュンはソニョンの事情にも疑問を抱いていた。

その頃、刑事に連絡を取っていた男がハウンの到着を見兼ね、刑事のふりをする。
担当刑事の不在を知らせるとハウンから受け取ったカメラを持ち去るのだった。

ヒョンジと会ったハウンは事件の解明を告げる。
ヒョンジの立場が終わった事を話し、警察へ映像を提出したと伝えるのだった。

自分の計画が思い通りに進んでいる事を確信するヒョンジ。
病院に居るテギョンに付き添い、警察への訪問を明かしたハウン。
もう少し待っていて欲しいと言うテギョンの言葉に胸を打たれるのだった。

スジンはドンジュンに自分の立ち回りを相談していた。
スジンの指示通り、叔母と一緒に過ごしたいとドンジュンへ話すダユル。
帰宅したヒョンジへソニョンの家族関係について尋ねるドンジュン。
何か過去を持つのではないかと言う夫へ、興奮する様子を見せるヒョンジだった。

一方、ウニはヒョンジ達との接触を避けるため、事実を忘れるようハウンへ提案していた。
母の言葉に動揺するハウンは、ヒョンジの様子が全て計算であった事に気付く。

顔に怪我を負ったテギョンへ事情を尋ねるヒョンジ。
報告を受けた資料の受け取りを拒否すると、自分の身の潔癖を告げる。

ヨンソクは事務所に戻ったテギョンへ、ドンジュンが基金についての資料を
集めている事を知らせる。

テギョンが事件の担当刑事へ連絡を入れるものの繋がらず
隣で様子を伺っていたヨンソクが事情を問う。

ドンジュンはハウンの家へ訪れていた。

ウニから離婚の事実を問い質されると、ソニョンとの関係を聞き返すドンジュン。
その姿を見たハウンは、ヒョンジの元からダユルを連れて来るようにと告げるのだった。

テギョンとの戸籍処理が進んでいない事を知ったジェハン。
ヒョンジとの工作である事を察してドンジュンへ怒りだす。
ドンジュンは自分の立場だけを守ろうとしていた。

ソニョンはジェハンからの呼び出しを受ける。
ヒョンジへ理由を尋ねるも、何も知らされていなかった。

ハウンの店ではセチャンがキムチチゲの作り方を習得していた。
久しぶりに店を営業して仕事を勧めるハウン。
テギョンから連絡を受け、刑事が証拠映像を受け取っていない事を知るのだった。

映像を取り戻したヒョンジは、カメラを机の中に隠す。
テギョンの戸籍処理が進まず、家族全員の前で話をしようと企んでいたジェハン。
ソニョンが到着してテギョンと共に着席を促す。

そして会長室にはハウンが訪れていた。
ジェハンと家族全員が揃う中、携帯電話を差し出したハウン。
ウニの事件についての証拠映像である事を告げて…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ111~112話   みんなキムチ115~116話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ