みんなキムチ-あらすじ全話!115~116話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!115~116話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の115~116話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
やっとのことで、お店を再会することができたハウンでしたが
すぐに、忙しくなってしまう~。
なんとか証拠の映像を取り戻すことができたが…

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第115話~

タクシーに乗り込むハウン。
ヒョンジとウニの姿が映る映像は携帯電話にも入れられていた。

ドンジュンとヒョンジがジェハンに呼び出され、ソニョンも訪れていた。
テギョンを交える家族たちの前にハウンが現れ、携帯電話を差し出す。

ウニの事件に関する証拠映像である事を告げるハウン。
ヒョンジの姿が映るのを確認したジェハンは、自らの手で解決させる事を申し出る。

そして娘の強情な態度に怒りを示すジェハンだった。

警察へ行く事を決めるハウンに同行するテギョン。

そしてジェハンもヒョンジと共に警察へ向かうことを決めていた。
車に乗っても拒否し続けるヒョンジへ頭を抱え続け
父親として責任を持つと告げるジェハン。

担当のイ刑事に映像を見せたハウンとテギョン。
イ刑事への協力を申し出て立ち去ろうとする二人の前にヒョンジが現れる。
取り調べに応じるとしながらも、ウニへの宣戦布告を告げるヒョンジだった。

ハウンが警察へ出掛けて行くのを見ていたジウン。
気に掛ける母へ、ヒョンジの正体について話すの会った。

ハウンとテギョンが警察署から出るのを見届けて去っていくジェハン。
ハウンの元にはウニから連絡が入っていた。

ヒョンジからハウンの出生について知られてしまうのではと懸念していたウニ。

何かある度にヒョンジの事ばかり気に掛けるウニの様子を不思議がるハウンとテギョン。

その頃、ヒョンジは取り調べを受けていた。
刑事からの質問にどうにか誤魔化しを続けようとするヒョンジ。

ドンジュンと共に帰宅したソニョンは、ヒョンジへ大きな心配を抱えていた。
部屋で昔の写真を取り出そうとしていたウニ。
ソニョンが写っている写真がない事に焦ると、ハウンへヒョンジの状況を尋ねる。
母の隠し事を心配するハウン。

社員達に帰宅を促し、一人で事務所に残るテギョン。

隣の部屋で考え込むドンジュンもテギョンの様子を伺っていた。
有機農について取引先と電話をしていたテギョンへ声を掛け
ヒョンジに関する証拠を提出したのか確認を入れるドンジュン。

ヒョンジが執着する理由をテギョンへ尋ねるのだった。
ジェハンは元弁護士であるドンジュンへ、娘の同行について相談を持ち掛けるのだった。

ヒョンジは取り調べを終えて警察署を出ていた。ハウンへの復讐へを固く誓うヒョンジ。

ハウンの家へジェハンが訪れると、膝を付いてウニとハウンへ許しを請う。
テギョンが通り掛かり、後から到着してきたヒョンジも父の様子に慌てて…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第116話~

ハウン達の前で膝を付くジェハンの姿に興奮するヒョンジ。
父に土下座を促され、苛立ちを抱えるものの
謝罪の言葉どころか嫌味ばかりを放ち続けるのだった。
記憶を失くしたウニを警察へ同行させようと声を荒げて立ち去るヒョンジ。

突然のジェハン達の訪問に具合を悪くしてしまうウニ。

ジェハンの酷く疲れ切った様子を見兼ねたテギョンは
倒れそうになるジェハンを病院へ連れて行く。

その頃、ドンジュンは思考を繰り返しながらもジェハンと同じ視点で動く事を決めていた。
ウニの倒れた現場まで足を運び、ハウンへの憎しみを爆発させるヒョンジ。

ハウンの友へ再び訪れたヒョンジは、無罪を勝ち取る事を告げる。
隠れて話を聞いていたドンジュンはジェハンが土下座した事を耳にして
さらに謎を深めるのだった。

翌日に医師から検査を勧められるも拒否するジェハン。
自分の容態について気に留めていないジェハンをテギョンが気遣う。

ヒョンジの様子を受けて、ハウンは母やヒョンジの隠し事について事情を聞き出そうとしていた。
どうしても隠そうとする母の様子を見兼ねて、ヒョンジへ連絡を入れる。

何も知ることができず複雑な思いを抱えるハウン。

ヒョンジは自分の無罪を主張するようウニへ連絡を入れる。
ハウンに対する思いからウニが事実を話さないのではと見込むヒョンジだった。

ダユルに心を開いていたソニョンだったが、母の様子を目にしたヒョンジが苛立ちを見せる。
ジェハンの様子について母へ報告するヒョンジ。

ソニョンは娘の無罪を信じていたが、ソニョンの過去について明かされそうになっている事を話す。
夫の行動を止めるのは自分の仕事だと娘に主張するソニョン。

ジェハンに付き添って家へ訪ねてきたテギョンへ怒りを表すヒョンジ。
後から帰宅したドンジュンは、ジェハンに示談の意志があったのかとテギョンへ尋ねる。
ただ謝罪がしたかったのではと答えるテギョンだった。

ソニョンも夫へ事情を問い、ドンジュンへ任せるよう提案する。
頑なに自分で処理しようとするジェハンの言葉をソニョンも止められなかった。

ヒョンジは捜査の中断を確信していた。
仕事を続けるよう話し続けるヒョンジへ、ドンジュンが自分の状況を話さない妻を責めるのだった。

テギョンはハウンの元でキムチの作業を手伝っていた。
ヨンソクが運転する助手席でフンの近況を話すハヌル。

ハウンは母の隠し事と地面との関係性についてテギョンへ悩みを漏らしていた。
事件を解決させてヒョンジ達との縁を切ろうとしていたハウン。

翌朝、ウニが不在にしている中、ハウンは刑事から連絡を受ける。
ウニは警察へ訪ねて、一人で転んだという主張をしていた。
理由を尋ねるハウンは、口を閉ざす母へ自分の正体を問い質そうとする。
そしてソニョンとの面会を決めるハウン。

ウニはハウンへの思いを胸に、ヒョンジとの言い合いを続けていた。
ソニョンと会ったハウンは、過去に産んだ子どもについて真実を尋ねる。
二人の姿を見掛けてウニへ知らせに向かうハヌル。
ハウンはヒョンジについての謝罪しか口にしないソニョンへ強く拒否していた。

一人で歩くソニョンを発見したウニは、ヒョンジの為にハウンへ
全て事情を話したいと言いだすソニョンの言葉に腹を立て揉み合いになる。
駆け付けようとしたハウンがソニョンの娘だと聞いて衝撃を受け…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ113~114話   みんなキムチ117~118話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ