みんなキムチ-あらすじ全話!12話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!12話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の12話の
ネタバレです!
ハウン夫婦は深刻化してますね…
トンジュンはヒョンジへの気持ちははっきりしているように
見えるのに、苦しみ悩んで問い詰めるハウンへ嘘の話ししかしないんだもん。
なにかとごまかしてハウンを苦しめるトンジュンは
娘ダユルとの約束を破ったくせして、強引にダユルを連れて
ヒョンジと食事…
ハウンは帰りを待ってるってのにさ。
何かを決心したハウンは早朝、ヒョンジの家に向かい、トンジュンは
自分の夫だと言いに行くのです!!
トンジュンは独身だと思ってるヒョンジの家族は衝撃を受けそうですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第12話~

朝、意を決したように出掛けて行くハウン。
ヒョンジの家を訪ねて行き、ヒョンジの母へトンジュンは自分の夫だと告げる。
ハウンの言葉を遮ろうとするヒョンジを止めて真実を問い質そうとするヒョンジの母。

一方、ダユルとトンジュンはハウンの留守を不思議がっていた。
ハウンはヒョンジの母へ、トンジュンが家庭を持つ事を訴える。
事実を知って戸惑うヒョンジの母は、娘の内心を問い質して怒る。
そしてトンジュンと別れるようヒョンジへ告げる。

帰宅したハウンはトンジュンに家で待つよう伝え、ダユルを送っていく。
テギュンの家ではフンが身支度をしていた。
キムチ作りの塩を見つけた、と語るテギュン。
フンを送っていく途中、放心状態で歩くハウンと会う。

帰宅したハウンは、ヒョンジと密会していたトンジュンを責め立てる。
時間が必要だと訴えるトンジュンへ、ヒョンジの家を訪れた事を明かすハウン。
ヒョンジの母はトンジュンの事務所を訪れていた。
しかしトンジュンと直接面会ができずに立ち去る。

トンジュンはヒョンジの職場を訪れていた。
離婚を急かすヒョンジを宥め、ヒョンジの父に会うと言うトンジュン。
そんな二人の元にヒョンジの母が現れる。

家では、ハウンが落ち着かないまま過ごしていた。
ヒョンジの母へ謝罪を伝えるトンジュン。
ヒョンジと別れ、会長からの依頼も断るよう告げるヒョンジの母へ言い返せないで居た。

ハウンの実家に罰金請求の書類が届き、母はジウンの事故を知る。
落胆する母の元へ訪ねたハウンは、家族三人で海外暮らしをしたいと話す。

実家を出るハウンと会ったテギュン。
ハウンへ塩の味見を頼み、感想を話すハウンへ感謝を述べる。
事務所に戻ったテギュンはハウンの表現を褒めるのだった。

トンジュンの元へヒョンジから電話が入り、二人は会う約束をする。
ヒョンジは部下へ、父が帰る時間を知らせるよう指示するのだった。

その頃、ハウンはトンジュンの事務所へ電話を入れるが、すでにトンジュンは退社していた。
ヒョンジを家まで送り届けたトンジュン。
ヒョンジの元へ父の帰宅が知らされ、ヒョンジはトンジュンと車を降りる。
二人が抱き合っているところをヒョンジの父に目撃され驚くトンジュンだったが、全てヒョンジの計算だった。

トンジュンとの関係を許してほしいと父へ訴えるヒョンジ。
母が父へ証言するより先に二人の関係を自ら知らせようと考えていた。
母は娘に反対の意を示し、父に真実を告げると言う。
母の言葉に反抗するヒョンジ。
気を荒立て帰宅するトンジュン。
ハウンへヒョンジと会っていたことを明かし…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ11話   みんなキムチ13話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ