みんなキムチ-あらすじ全話!127~128話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!127~128話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の127~128話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
自体は段々とクライマックスに近づいている様子ですね。
ハウンとソニョンの関係が明らかになってきてからというもの
ソニョンはなんだか辛そうだし、周りも今更受け止めづらいといった
様子で…
キムチ作りを再会したハウンですが、そんな中警察からの情報が…
これからの展開は目が離せない!

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第127話~

テギョンと共に警察署で捕まった犯人について聞いていたハウン。
ヒョンジの代わりに事件に指示を出していた男は
ハウンが流産した際にも関係していた者だった。

ヒョンジが現れ、これまでの事が全てヒョンジの
仕業だったと気付いたハウンが問い質す。
手下のキムギチョルについて嘘を付くヒョンジに対し
過去の交通事故について再調査を依頼するハウン。

ヒョンジへ事情聴取を続ける刑事は
被害者が毎回テギョンとハウンである事を指摘していた。
ギチョルが捕まればヒョンジの供述が変えられない事を告げる刑事。

スジンはハウンの家で食事していた。
ハウンのウリトゥルキムチがウニたちの元に届いて喜ぶ家族たち。
帰る先が無いと泣き出すスジンが、ドンジュンの病状をウニ達へ明かすのだった。

その頃、抗がん剤治療を続けていたドンジュン。
治療が進み苦しさを増していた。

聴取が終わり部屋から出てきたヒョンジは、身の潔白をハウンへ主張する。
罪が明らかになると確信していたハウンは、刑事を連れてドンジュンの病室へ行く。

ドンジュンは自分への暴行事件でさえ何も答えないで居た。
立ち去った後も涙を流すハウンだったが
ヒョンジからお金を受け取るまで何も明かさないと決意していたドンジュン。

ヒョンジはドンジュンの病状を医師から告げられていた。
ドンジュンについて6か月の余命宣告をする医師の言葉に対して、苛立ちを抱えるヒョンジ。

病院へ訪れていたスジンは、目の前に現れたヒョンジへ怒りを露わにする。
そしてハウンはジェハンと遭遇して、ソニョンへの思いを話していた。
ソニョンの意向に従うと言うジェハンだった。
妻へ会いに来たジェハンについて、ハウンはソニョンへ知らせていた。

帰宅したハウンはジウンの事故について心の中で語り掛けていた。
ジウンとウニがドンジュンの病状を知っていた事に驚くハウン。

一方、テギョンはドンジュンの病室を訪れて投資先について問い質していた。
苛立って声を荒げるドンジュンは、会社へ関心が無いと言い続ける。

ヒョンジへの恨みを抱き続けるドンジュン。
テギョンはドンジュンの容体について聞き出す。

ヒョンジは別の記者に会い、何としてでも夫を助ける事を話していた。
繁盛し続けるハウンの店に驚いたスジンは、ハウンの店を手伝う事を決める。
そんな中、弱り切ったドンジュンから呼び出されるハウン。

ヒョンジの思惑は外れ、理事達は集まらなかった。
テギョンへの恨みと共に、ドンジュンとの裏金を隠そうと慌てるヒョンジ。
呼び出されたハウンの事を聞いたテギョンは病院へ足を運ぶ。

ドンジュンは電話で演じきり、ハウンを呼ぶ事に成功させていた。
ヒョンジを捕まえようと言うドンジュンは、ハウンへ裏金の存在を明かす。
帳簿がもう一冊ある事を話すドンジュンの言葉を聞いていたヒョンジ。
テギョンも現れ、ヒョンジへ事実を問うと…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第128話~

ハウンと裏金について話すドンジュンは、帳簿がもう一冊ある事を明かしていた。
その言葉を聞いていたヒョンジの前にテギョンが現れて事情を問う。

立ち聞きしていたヒョンジを連れて病室に入ったテギョンは
二重帳簿について事実を問い質す。

何も答えないドンジュンを見兼ねてハウンから真実を聞こうとしたテギョンだったが
ハウンは何も答えることができなかった。

裏金の準備機嫌が迫っている事をヒョンジへ告げていたドンジュン。
ヒョンジから金銭を受け取る場面を撮影するようハウンへ話していた。

スジンは家に置いて貰えないかとウニに訴えていた。
ハウンやダユルと一緒に居たいと言うスジンに同情するウニ。

ヒョンジはドンジュンがハウンへ何を話したのか問うため家まで足を運んでいた。
何としてでも事情を聞き出そうとするヒョンジだったが、ハウンも強く立ち向かう。

一方、テギョンはヒョンジの二重帳簿についてジェハンへ報告していた。
帰宅したヒョンジへ、全て白状するよう勧めるテギョン。

父から呼ばれたヒョンジは、全てがテギョンの作戦だと主張する。
会社の資産に手を出した事を問い質し、監査の者が訪れる事を告げるジェハン。

その頃、ダユルは父親に会いたいとハウンへ話し出す。
二人の会話を聞きながら涙を流すスジン。
ハウンの元へはドンジュンから計画実行のメッセージが入るのだった。

翌日、キムチ工場へ出勤したハウンの元へソニョンが訪れ
仕事をしたいという意思を申し出る。ハウンと一緒に働き始めるソニョン。

そしてスジンもチゲ店でウニの仕事を手伝っていた。
ジウンが二人へ妊娠した事を知らせるのだった。

ヨンソクから服をプレゼントされた事に途惑っていたハヌル。
ヒョンジの元へは監査の者が立ち入って調査を勧めていた。
ドンジュンの周囲も調べを入れる男たち。慌てたヨンソクはテギョンへ伝え
会社の行方に心配するのだった。

ヒョンジへメッセージを送り面会意志を伝えるソニョンの元に訪れたジェハン。
ハウンについても考慮する事を話すが、ソニョンの思いは固まっていた。

ドンジュンは退院日を迎え、ハウンが病室を訪れていた。
ヒョンジへの計画実行に懸念を示すハウンだったが
ヒョンジが手を出してこないはずだと話すドンジュン。

ハウンは指定された場所で携帯電話のカメラを持って待機する。
病院を出ようとするドンジュンの前にはテギョンと監査の者が訪れ
すでに裏金がドンジュンの車に積まれていた。

事情を問われても何も答えないドンジュンへ、手助けを申し出るテギョン。
ドンジュンの車に現金が積まれていたのはヒョンジの指示だった。

テギョンの元へハウンが駆け付けて、二重帳簿の事実とヒョンジの悪事について明かす。
ドンジュンから帳簿の在り処を聞き出そうと留守番電話のメッセージを残すハウン。

ドンジュンはヒョンジへ真意を問い質していた。
自分の身を潔白に仕立て上げようとするヒョンジへ、怒りを露わにするドンジュン。
余命宣告されている夫をヒョンジは利用する考えを見せて…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ125~126話   みんなキムチ129~130話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ