みんなキムチ-あらすじ全話!129~130話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!129~130話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の129~130話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
裏帳簿があるという事実について
答えることができなかったハウン…
なんとか自分だけは助かろうと必死なヒョンジが
嫌だよ~。
ドンジュンはヒョンジの作戦にはまらないでほしいと思う。

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第129話~

ヒョンジの事務所へ向かったドンジュンは
自分を利用しようとしているヒョンジを責め立てる。
ヒョンジは自分の身が潔白になるよう仕立てるつもりで居た。

ヒョンジへ激しい怒りを抱くドンジュンは急に視界が閉ざされ
よろめきながら部屋を出る。
テギョンが通り掛かり、ドンジュンは意識を失って倒れるのだった。

ハウンが駆け付け、救急車で運ばれるドンジュンへ同行していく。
頭を悩ませた結果、事務所を出て行くヒョンジ。

テギョンは早急に会社内での調べを勧めようとしていた。
ハウンへ連絡を入れてドンジュンの意識が戻らない事を聞かされるテギョン。

病室で眠るドンジュンに語り掛けるハウン。
病人を恨めない、と涙ながらに話し続けるのだった。

ヒョンジは病院に訪れてドンジュンの容体を聞き出そうとしていた。
病室に入ると、ハウンへ金銭を渡してドンジュンの看病を依頼するヒョンジ。

ハウンは刑事へ連絡を入れて、ギチョルの件について進捗状況を尋ねる。
ヒョンジの事を逃せない、と強く心に誓うハウンだった。

兄の病状を知らされて慌てるスジンだったが、話を聞いていたダユルが不安気に訪ねる。
ヒョンジは自分の悪事がまだ出ていない事を確認していた。
ギチョルから連絡を受け焦り始めるヒョンジ。

ジェハンはテギョンへ、ヒョンジがドンジュンを通報した事を知らせていた。
そしてドンジュンの病状について明かし、驚くジェハン。
病気について何も知らせないヒョンジに真意を問おうとしたが
自分と離婚してハウンと復縁するつもりだとヒョンジが話し始める。

娘の言葉を信じる事が出来ないジェハンへ
ハウンがドンジュンの看病をしている事を明かして自分の苦しみを訴えるのだった。

ジェハンはソニョンへ電話をして状況を伝える。
ソニョンと共にドンジュンの病院へ行く事を決めていたジェハン。

ドンジュンに付き添い続けるハウンの元へ駆け付けたスジン
ダユルが話を聞いていた事を伝え、ハウンへ自分たちを見捨てないようにと訴えていた。

その頃、テギョンもヨンソクへ事態を話していた。
ハウンへの想いを諦めなければならないと語るテギョン。

ハウンは布団の中でダユルを抱き締めながら、ドンジュンの事について説明していた。

翌日、意識を戻したドンジュンは着ていた服からボールペンを取り出す。
そしてテギョンへ連絡をするようにハウンへ頼むドンジュン。

テギョンはドンジュンの車から発見された帳簿が改ざんされた物ではない事を掴んでいた。
ヒョンジへドンジュンを通報した理由について問う。
ヒョンジにはドンジュンから裏金について話す音声録音が届いていた。

テギョンはハウンから別の帳簿についての存在を知らされていた。
ドンジュンはハウンへ金庫の暗証番号とペン型録音機を手渡していた。
ヒョンジの裏金について証明できることを告げるドンジュン。
暴行された後にギチョルが来ていた事も明かしていた。

慌てて病院へ向かったヒョンジはハウンへ録音機の場所を問う。
キムチを漬けに行くと告げて立ち去るハウン。

そしてドンジュンの病室で録音機を探そうと取り乱すヒョンジへ事実を告げるドンジュン。
ハウンはテギョンと共に銀行を訪れていた。金庫を開けて裏金の帳簿を確認したテギョン。

慌てて帳簿を追うヒョンジに遭遇したテギョンとハウン
自首を勧めていると、警察が到着するのだった。
窮地に立たされたヒョンジは、ハウンとテギョンへ膝を付いて許しを請うと…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第130話~

慌てて帳簿と録音機を追うヒョンジだったが
ハウンとテギョンが既に手にしていた。
これまでの悪事を闇に葬ろうとするヒョンジへ自首を勧めるテギョン達。

警察が到着して窮地に立たされたヒョンジは
ハウンとテギョンの前で膝を付いて許しを請う。
逃げようとしたヒョンジが手錠を掛けられ連れて行かれる。

刑事へ帳簿と録音機を手渡すハウン。
ヒョンジを乗せたパトカーが走り去り呆然と見つめるハウン。
病院へ行く事を伝えると、自分の思いを大切にするよう告げるテギョンだった。

ドンジュンは病室でダユルの写真を見ながら涙していた。
ジェハンとソニョンが訪れて手助けを申し出るが
ドンジュンはヒョンジとの離婚意志を伝える。
感謝を述べながらも他人である事を主張するドンジュン。

刑事はヒョンジへの聴取を続けていた。
何とか自分の罪を逃れようと反論を続けるヒョンジ。
録音された音声を聞かされ取り乱すと、倒れ込んでしまう。

ドンジュンには退院許可が降りていた。
ヒョンジが夫について取材された記事を見掛けて腹を立てるドンジュン。
ハウンが訪れて騒ぎが落ち着いた事を知らせるが、ヒョンジの記事をハウンも見掛けるのだった。

ジェハンと話すソニョンは、ヒョンジとドンジュンへ離婚を勧めた事を明かしていた。

そこにテギョンが現れる。

ドンジュンはハウンの元で一緒に暮らそうと考えていた。
自分の勝手な意思を告げるドンジュンへ激しく怒るハウン。

テギョンはジェハンとソニョンへヒョンジの逮捕について知らせていた。
証拠も揃っており、ため息をつくヒョンジの両親。
そんな中、ヒョンジが倒れた事が知らされる。

ヒョンジは妊娠しており、捜査が中断されていた。
病院に入院するヒョンジの元へ訪れたドンジュンが真意を問い質す。
ヒョンジが母親になる資格が無いと話し、中絶するように言うドンジュン。
苛立ちを露わにして病室を去るのだった。

ヒョンジの両親に遭遇したドンジュンは子どもを利用して罪を逃れようとする
ヒョンジの心情を語る。
立ち去るドンジュンを引き止めたテギョン。

両親へ自分の身の潔白を主張するヒョンジ。
ハウン達とも示談をするようにと訴えて救いを求めるが
娘に罪を償わせるために説得を試みるジェハンだった。

テギョンはドンジュンへ今後の事について聞き出していた。
ハウンの元へ行く事を告げるドンジュンへ
ヒョンジの子どもについて考えるようテギョンが話していた。

ハウンとダユルの元へ訪れたドンジュン。
病状を聞きながらも父親と会えたことに喜び、ドンジュンを部屋へ連れて上がるダユル。

ヒョンジはハウンが病室へ現れると、自分の妊娠を理由に示談するよう求めていた。
罪を償うよう強く告げるハウンへ、ヒョンジは興奮して取り乱してしまう。

病室で一人になり、病室を出る事を企むヒョンジ。
ハウンへの憎しみを胸に秘めて…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら

みんなキムチ127~128話   みんなキムチ131話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ