みんなキムチ-あらすじ全話!13話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!13話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の13話の
ネタバレです!
ハウンがついにヒョンジの家に乗り込み、トンジュンは
私の夫よ!!と訴えました!!もう修羅場ですね!!
ドキドキしてしまうシーンでした!
トンジュンは独身だと聞かされていたヒョンジの母はパニック状態…
もちろんヒョンジにはトンジュンと別れることを言いますよね。
でもそんなんじゃ引き下がらないヒョンジは、わざと父が帰宅するタイミングを
見計らってトンジュンを紹介。う~ん。うまくいくんでしょうかね…
トンジュンもしっかりとハウンに説明もしないし、ハウンが可哀想…
こんな最低な夫とは別れて慰謝料がっぽりもらってテギョンとくっつけばいいのに。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第13話~

帰宅したトンジュンはヒョンジとの密会をハウンへ明かす。
このまま愛人との関係を続けることは妻にとってもチャンスである、と主張するトンジュン。

夫の難癖に立腹して声を荒げるハウンだった。
ヒョンジの家では、父が娘へ怒りを露わにする。
宥める母の言葉にさえ聞く耳を持たないヒョンジの父。
しかしヒョンジは自分の思い通りに事態を動かしていた。

一方、落ち込むハウンは眠るダユルを見つめる。
翌朝、暗い表情で食事をするハウン達一家。
ジスンは新しい仕事が舞い込んだと一人だけ元気だが、家族の雰囲気は重いままだった。

出勤していくトンジュンとエレベーターに乗り合わせたテギュン。
トンジュンのカバンを持って外へ出てきたハウンはテギュンから声を掛けられ
大根を譲ってくれると言うテギュンについて行く。

そしてトンジュンが出勤していく姿を目で追うのだった。
どうしてもトンジュンとの交際を父に認めさせたいヒョンジ。
猛反対する父へ反発して、ついにはテガンを離れると言いだす。

そしてハウンの家へ突然訪ねるヒョンジ。
不動産契約書と離婚協議書を差し出してハウンの感情を逆撫でる。
ハウンはヒョンジの目の前で書類を破るものの、強気なまま立ち去るヒョンジへ気を動転させ、やがて泣き崩れるのだった。

その頃、ハウンの実家では母が法事準備を進め、さらにテギュンが餅を買いに訪れていた。
政府支援が決定した事を報告するテギュンの言葉に母も喜ぶ。
トンジュンはテガンの会長を訪ねるが面会を拒否されてしまう。
そんなトンジュンへ早く離婚するように告げるヒョンジは、父とのやり取りについても報告するのだった。

夫の帰りを待ちながら、母から法事の知らせを受けるハウン。
帰宅したトンジュンへ冷たい素振りを見せ、さらにヒョンジが持ってきた不動産契約書と離婚協議書について話を切り出す。
ヒョンジの提案を受け入れば良かった、との答えを聞いて怒りが収まらないハウン。
もう終わりだ、とトンジュンが言いだして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ12話   みんなキムチ14話


関連コンテンツ

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ