みんなキムチ-あらすじ全話!14話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!14話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の14話の
ネタバレです!
強行突破で父にトンジュンとの関係を話したヒョンジ達2人。
というか、トンジュンは何を考えてるの??
ヒョンジと愛人関係を続けるのはハウンに好都合??
はぁ??これにはハウンもガチ切れでしたね。
トンジュンのために動いてるハウンにわざと声をかけトンジュンと距離を
取らせようとしてるテギョンにグッときます!!
なのに。ヒョンジがトンジュンと別れるための書類を持ってきて
ハウンの心に追い込みをかけてきます。
どんどん暗くなっていく、ハウン達。
ついに離婚かな…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第14話~

ハウンは帰宅したトンジュンへ、ヒョンジが持ってきた不動産契約書と離婚協議書について話す。
ヒョンジの提案を受け入れれば良かった、と言いだすトンジュンに驚愕するハウン。
離婚意志を告げるトンジュンには一切応じるつもりの無い事を言い返し、そのまま部屋を出ていく。
部屋に残されたトンジュンは、若い頃にハウンからプレゼントされたボールペンを発見して顔をしかめる。

その頃、トンジュンの仕事ぶりを褒めるテガンの会長。
しかし男性として娘に近付ける気はなく
さらにトンジュンに依頼していた仕事をテギュンに任せようと考える。

ヒョンジが帰宅してくると、トンジュンの仕事について母が問い詰める。
どうにかトンジュンへ尽力したいヒョンジは、母へも協力を申し出るのだった。

一方、会長からテガンの会社へ来るよう伝えられたテギュン。
家のリビングで破られた書類を発見し、不動産契約書と離婚協議書であることを確認する。
フンに拾われていた書類を手にして見つめるテギュンだった。

翌朝、トンジュンへ強引な姿勢を取るハウン。
ダユルと出掛ける間際にテギュンと遭遇し、そのまま3人で歩いて行く。
テギュンから貰った幼虫にハウンの名前を付けたことを明かすダユル。
親子の仲睦まじい様子を見つめるテギュンだった。

ハウンの実家では法事当日を迎え、母とジウンが準備を進める。
一方、家で一人、食事をするハウン。
トンジュンとの昔の思い出を振り返り、さらに昨晩の出来事も思い出すと
対照的なトンジュンの発言に苛立ちを隠せなかった。

トンジュンはヒョンジの母へ謝罪をする。
そして新たに手掛けた報告書を差し出すが、テガンの仕事に関係する事へ反対するヒョンジの母。
しかしヒョンジとの関係を主張し続けるトンジュンだった。

そんな中、テガングループを訪れていたハウンは、トンジュンとヒョンジの母が話すカフェに偶然入ってしまう。
ヒョンジの母と話し合う機会を得て、ヒョンジの言動を報告するハウンへヒョンジの母は
夫の気持ちを取り戻すよう告げて立ち去っていく。

テギュンはテガン会長の元を訪ねていた。
自分の仕事について報告するテギュンへ、会長も協力の姿勢を示す。
呆然としたまま帰宅したハウン。
我が儘を言い続けるジスンへ強く言い返してしまい、ジスンも逆上するのだった。

疲れ切ったハウンは実家の法事を忘れていた。
連絡を受けて慌てて実家へ向かうが、母やジウンから叱られる。
そしてトンジュンが居ない事に腹を立て、呼び出すように告げる母。
苛立ったハウンは、トンジュンが自分から離れている事を明かし…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ13話   みんなキムチ15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ