みんなキムチ-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!15話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
ヒョンジとトンジュンの関係を納得できないヒョンジの父。
でも、裏腹にトンジュンの仕事ぶりは評価しているようです。
トンジュンに対してもヒョンジとの交際を反対したヒョンジの父ですが
トンジュンは自分の気持ちを話し、トンジュンに任せていた仕事を
テギョンに依頼すると言い出されてしまうんです。
こんな周りに認めてもらえず、反対されまくりな2人ですが今後大丈夫なのかな。
心身ともにお疲れなハウンも可哀想ですけどね。
事情を詳しく知らないダユルは素直で可愛いですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第15話~

法事へトンジュンを呼び出すよう告げる母。
ハウンは強く言い返すが、それでも同じ言葉を繰り返す母へ
トンジュンが自分から離れている事を明かす。
トンジュンへ大きな信頼を抱く母は、夫を大事にするようにとハウンへ声を掛ける。

その頃、トンジュンはヒョンジと会っていた。
母に見送られて実家を出るハウン。
そこへテギュンが通り掛かり、ハウンを送ってくれないかと依頼する母。
テギュンは快諾してハウンを車に乗せ、キムチの話をする。

楽しそうに話すテギュンを褒めながら、自分の弱音を呟くハウン。
ハウン達が家の前へ到着すると、トンジュンも帰宅してくる。
ハウンとトンジュンは口論となり、強引に家の中へ戻っていく二人をハウンを見つめるテギュン。

ヒョンジは父の不動産に手を付けようとしていた。
父から問い詰められ、さらにモンゴルへ転勤するよう告げられるヒョンジ。

一方、ヒョンジの母との会話内容を報告するハウンへ、言い訳を続けるトンジュン。
夫婦の口論は平行線を辿り、無理矢理な主張を曲げないトンジュンの言葉に
唖然としたハウンは部屋を飛び出してしまう。

家の外で一人、泣き崩れるハウン。
娘とトンジュンの交際へ反対の意思を見せるヒョンジの母。
ヒョンジは自分達を認めなかった祖母の言葉を出し
テガンの社長になるためにはトンジュンの存在が必要だという事を告げる。

テギュンは出掛ける支度をしていた。
ハウンが置き忘れた荷物を届けるため、ハウンの家の前で考え込むテギュンが
階段に座り込んでいるハウンを見つける。
荷物を渡し家へ入ろうとするテギュンへ、ハウンは感謝を述べる。

父からの転勤指示を聞かないヒョンジは、トンジュンが手掛けた報告書を父へ手渡す。
しかしトンジュンとの交際を諦めるよう娘へ告げる父。
ヒョンジは新たな手立てを考える。

そんな中、ハウンの元へはジウンが訪ねて来る。
ヒョンジはトンジュンの事務所を訪れ、父からモンゴルへ行くよう告げられたことを伝える。
あとは自分の出番である、とヒョンジへ話すトンジュン。

ジウンはハウンが抱える事情を確かめようとしていた。
興奮するジウンを何とか宥めるハウン。
一人になり、トンジュンと外で会うことを決めて連絡を入れる。

ハウンは待ち続けるがトンジュンは現れなかった。
痺れを切らしたハウンが、よろめきながら立ち去っていく。
憔悴したまま歩いて帰宅するハウン。
マンション下で倒れ込んでしまい、通り掛かったテギュンがハウンを背負い…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ14話   みんなキムチ16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ