みんなキムチ-あらすじ全話!18話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!18話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の18話の
ネタバレです!
ハウンも、もう限界なのか家族にトンジュンのことを
話し出し、助けを求め始めました…
トンジュンはハウンとお腹の赤ちゃんに対して冷たい言葉を
投げかけハウンはさらに傷ついていきます。
ハウンが妊娠した報告を受けていないヒョンジは
父にトンジュンとの交際を認めてもらえるよう説得を
続けつつ、半ば強引にトンジュンに結婚を急かします。
まだ誰も認めていないのにドレスを見に行くヒョンジ…
そんなヒョンジに自分の妊娠を話に行くハウン!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第18話~

ヒョンジの会社を訪れたハウン。
妊娠の事実をヒョンジに明かし宣戦布告する。

会社から歩いて帰るハウンの後を、とある男がついて行くのだった。
母の帰りを待つダユルはハウンの実家前でテギョンに遭遇する。
ハウンへ電話をした二人。

その頃、家で一人食事をするトンジュンをジスンが責め立てていた。
テギョンはダユルを連れてマンションまで戻ってくる。
そしてテギョンと話すハウンの姿をこっそり写真に収める男。

一方、ヒョンジは母へ、トンジュンの素性に関する封筒を渡す。
帰宅したハウンはヒョンジと会った事をトンジュンへ明かす。
夫婦関係の修復は不可能だと離婚を頼み込む夫へ呆れ返り、離婚も二人でするものだと告げるハウン。

ヒョンジはハウンの言葉を思い返して悔しさを滲ませる。
トンジュンの横でベッドに入るハウン。
すっかり情けなくなってしまった夫に手を伸ばそうとするも
切なく見つめることしかできないで居た。

翌朝、ヒョンジの母は娘から預かった封筒を夫へ手渡す。
ヒョンジはトンジュンに新しい携帯電話を渡していた。
そして母へ渡したものと同じ書類を手渡し
トンジュンの素性であるかのように記載通り演じるよう告げる。
抵抗するトンジュンへ、結婚がゴールだと焦るヒョンジは言葉巧みに操るのだった。

ハウンへ助言するジスン。
理解し合った二人の元へダユルが急ぐ。
飼っていた幼虫は蝶になっていた。
早朝にテギョンへ報告しに行き、一緒に出掛けて行くハウン達。
そして三人の姿を写真に撮る男。
蝶が羨ましい、と呟くハウンに思いを馳せるテギョンだった。

ハウンはジスンの助言を思い返しながら、テギョンへお礼を連絡を入れる。
そして青果店、と入力しかけたのを取り消して、テギョンの名前で電話番号を登録するハウンだった。
ジスンはトンジュンの事務所へ電話を入れ外に呼び出すしていた。
そしてトンジュンは妹を紹介する、とヒョンジへ連絡をする。
ジスンとハウンも、とある作戦を企てていた。

そんな中、トンジュンと顔を合わせる決意をしたヒョンジの父。
トンジュンがジスンとの待ち合わせ場所へ訪れると
ハウンとダユルも居るのを見兼ねてヒョンジへ延期の連絡を入れる。
しかしその直後、ハウンからも同じ場所へ来るよう連絡が入って何かを察したヒョンジ。

ジスンを先導に食事会を進めるハウン達一家。
家族が仲睦ましく振る舞うようジスンが仕向ける最中でヒョンジが現れる。
ハウンは強気に出たヒョンジに対して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ17話   みんなキムチ19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ