みんなキムチ-あらすじ全話!19話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!19話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の19話の
ネタバレです!
ハウンが自分の妊娠をヒョンジに報告。
でもヒョンジはそれでも迷うことなく自分の欲望を叶えようと
しています。
トンジュンもヒョンジとの新しい人生を送りたいと考えていそうですよね。。
ハウンをこっそりとつけるあの男は何??
写真とかめっちゃ撮ってるけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第19話~

ハウン達の食事会にヒョンジも現れる。
仲睦まじい夫婦の姿を見せようとしたスジンの作戦は失敗に終わり、ダユルとスジンは帰っていく。
トンジュンは離婚のために訴訟を起こす、と言いだし、ヒョンジもダユルの存在を利用してハウンを脅す。
ハウンを残して立ち去る二人だった。

ヒョンジを送り届けたトンジュンだったが
ダユルの前で仮面夫婦を演じる事に不満をぶつけるヒョンジ。
すでに二人は婚約式を計画していた。

呆然と歩くハウンは、声を掛けるテギョンにも気付かないまま過ぎていく。
テギョンは一人で思い悩むハウンを隠れながら見つめる。
そしてハウンの後を追い、キムチがめの側で泣き崩れるハウンを見守るのだった。

翌朝、携帯電話を捜し続けるトンジュンは
ハウンのカバンの中にテギョンからの手紙が入っているのを発見する。
さらにハウンがテギョンへメッセージと共に渡そうとしていた治療費の封筒も見つけ
ハウンからテギョンのフルネームを聞きだす。

その頃テギョンは、前日のダユル達の様子についてフンから聞いていた。
ヒョンジへ連絡を入れたスジン。
自分が直接立ち向かうという意思をハウンにも見せる。

ハウンとテギョンは家の前で遭遇し、話しながら二人並んで歩く。
春の次に冬が来ないか、と呟くハウン。
トラックにぶつかりそうになったのをテギョンが間一髪のところで助け、テギョンは感情的になる。

一方、ヒョンジから知らない家へ呼ばれたスジン。
新居を贈ると告げられ、ヒョンジがテガングループの令嬢である事を初めて知る。

ハウンの尾行を依頼していたトンジュン。
撮らせた写真を手にしていると、スジンが訪れてヒョンジの事を話す。
物欲に溢れるスジンが興奮する頃、ハウンは家でスジンの帰りをじっと待っていた。

週末になり、ヒョンジの家へ挨拶に訪れたトンジュン。
父から交際の承諾を得て、婚約式についても早急に実施できるよう進める二人。
しかしトンジュンの離婚問題が進んでいない事が判明する。
ヒョンジは自分の手で決着させることを決意するのだった。

ヒョンジから連絡を受けスジンは、ダユルと一緒に出掛ける、とハウンに伝えて外出する。
ヒョンジからの反応が無いか気にするハウン。

テギョン達の農園会社には政府からの補助金が入っていた。
そこへ大雨の連絡を受け、事務所を飛び出すテギョンとヨンソク。
そんな中、ハウンの家へ引っ越し業者が突然押し掛けてくる。
ハウンが強く止めるが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ18話   みんなキムチ20話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ