みんなキムチ-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!2話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
キムチ作りが得意なハウン。
お向かいさんとして引っ越してきたテギョンはキムチ作りに
ふさわしい人材を探しているのですね…
トンジュンは、夫からDVを受け苦しむヒョンジの弁護を担当。
大手企業の娘ヒョンジは夫と口論になり暴言を吐かれて毎日辛いんですね~。
ハウンの家族は同居人の妹のお世話?もしながら、家族間で色々問題はあるみたいですが
仲よく暮らしている様子が
見えて幸せそうな雰囲気を感じました!
でもこの幸せを壊すきっかけが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第2話~

家で過ごすトンジュンへ泣きながら電話をするヒョンジ。
セフンがヒョンジの家へと向かっていた。
ハウンに説得されヒョンジの家へと急ぐトンジュン。

ヒョンジとセフンが家の前で口論となっていたところにトンジュンが駆け付ける。
有利に訴訟を進めようとする姿勢を示すトンジュンへ、セフンはヒョンジが抱える裏金の問題を明かす。

一方、家で留守番をするハウン。
マンションの住人代表を務めているハウンが伝達事項の用件のため向かいの家を訪ねると
その家の住人はテギュンであることが判明する。

その頃、口論が落ち着き借名口座の存在について話すヒョンジとトンジュン。
一緒に解決させようと告げるトンジュンにヒョンジは腕を組んで甘える。

翌日、トンジュンの忘れ物に気付いたハウンが慌てて外へ出てトンジュンを見送ると、白菜を抱えたテギュンが現れる。
先日の白菜について謝罪するハウンはキムチ作りを自ら申し出るが、デリケートな白菜だからと拒否するテギュン。
家へ戻り洗濯をするハウンへ、トンジュンの下着が雑巾のようになっている、と指摘するスジン。

その後、ハウンが買い物へ出掛けて値切りを繰り返し、男性下着の値段を見て高いと呟く。
結局トンギュンの下着を新調した末、実家に立ち寄ると、俳優であるカンセフンが離婚する内容で報じられていることを知る。
カンセフンこそがヒョンジの夫であり、極秘案件のはずなのに、と報道を不思議がるハウンだった。

トンジュンの会社では昇進の発表が行われる。
他の社員の昇進を知り悔がるトンジュンへハウンから連絡が入り、ヒョンジ達の離婚報道について知らされる。
インターネットサイト上でヒョンジの事が悪く書かれているのを見つけたトンジュンは、ヒョンジへ連絡をするのだった。

同じく報道について調べるヒョンジの元へ、セフンが訪れる。
世間に情報を晒したのはセフン本人だった。
社長である父にもヒョンジの裏金問題が知られ、目をつぶって見逃すよう父に訴えるヒョンジ。
仕事部屋に戻るとトンジュンが到着して待っていた。

自宅でトンジュンの帰りを待つハウン。
新しい下着にアイロンをかけるハウンは、トンジュンに電話を掛けようとしたものの躊躇うのだった。
問題が深くなり、そのうち誰にも信用されないのではないかと恐れるヒョンジ。
トンジュンが慰めの言葉を掛けヒョンジを抱きしめると、ヒョンジはトンジュンの背中に手を回し…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ1話   みんなキムチ3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ