みんなキムチ-あらすじ全話!20話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!20話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の20話の
ネタバレです!
スジンともに考えた作戦は失敗に終わってしまったハウン。
ヒョンジとトンジュンは既に婚約式の計画を進め、父に交際の
許可を得てしまうのです。
結婚に近づいたヒョンジとトンジュン…
悲しみに明け暮れ、ほぼずっと放心状態のハウンを
悲しそうな目で見るテギョン…
もう俺んとこ来いよ!!って言って欲しい。笑
ハウンを尾行して、写真を撮ってたのはトンジュンも仕業だったのですね!!
そして突然家に現れた引越し業者。
ハウン達は追い出されてしまうのでしょうか??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第20話~

ハウンの家へ押し掛けた引っ越し業者の者たちが
ハウンの制止を振り切りダユルとジスンの荷物をまとめる。
ハウンは警察へ通報する。

テギョンとヨンソクは収穫間近の野菜を大雨から守るため、畑の世話に追われていた。
ハウンの家に警察が到着するが、作業の依頼人であるドンジュンが帰宅したことにより
家庭内の問題だと済ませて去っていく。

ドンジュンはダユルを連れて家を出ようとしていた。
口論となってドンジュンも立ち去り、お腹を痛めるハウン。

ヒョンジはトンジュンから、ハウンを尾行する者について聞き出そうとしていた。
テギョンはヨンソクと共に畑で奮闘するも、雨が止む気配すら伺えない。

家に一人残されたハウンは、またもやお腹を痛めて出血してしまう。
そこに実家で過ごすジウンが電話を入れ、すぐにジウンを呼び寄せるハウン。
マンションの下では、ヒョンジがハウンを尾行する男と会っていた。

ジウンがハウンの元へ駆け付け、二人はトンジュンの車で病院へ向かおうとする。
免許停止を受けているジウンをハウンが止める。
そんな二人の姿を見掛けたヒョンジは、男へ更なる依頼をしてジウンに事故を起こさせる。

姉妹の前に訪れ、様子を伺いながら脅し続けるヒョンジ。
追い詰められたハウンはとうとう、離婚届に判を押す、と告げる。
雨に打たれながら苦しみ、泣き続けるハウン。

やがてヒョンジの通報によって駆け付けた救急車へ乗るハウン達。
ヒョンジの思惑は全て成功していた。

テギョンとヨンソクは作業を終わらせていた。
野菜を収穫後にキムチ作りを始める、と決断するテギョン。
病院へ運ばれたハウンだったが、お腹の子どもは流産してしまう。

ヒョンジは、すっきりした表情を浮かべてトンジュンとの幸せを噛み締めていた。
ハウンに付き添うジウンはトンジュンへ連絡を入れるが繋がらず、スジンへの連絡を試みる。

トンジュンの電話が鳴り、ハウンの流産についてジスンから知らされる。
夫婦の離婚を確信しているヒョンジは、離婚問題を進めるよう念を押して、何も知らないトンジュンを見送る。

ジウンの言動にうんざりして帰宅させるハウン。
そこへトンジュンが現れ、ハウンへ心無い言葉を掛け続ける。
冷酷な態度を変えないトンジュンは書類を差し出し、さらに依頼人に撮らせていた写真も見せる。
ダユルを実家に預けるようトンジュンへ告げたハウンは、意を決して離婚の書類にサインをするのだった。
ヒョンジから贈られた家へ帰宅したトンジュンは、ダユルと一緒に過ごすようスジンに伝える。

その頃、マンションに戻ったテギョンはハウンの家のドアが開いている事を不思議に思い部屋の中へと訪ねる。
祖母の指輪を母から譲り受け、決意を胸に秘めるヒョンジ。

そしてハウンは手を震わせながら、病室の床にばらまかれた写真を拾う。

ヒョンジ達の婚約式当日。
トンジュンが母へ、ヒョンジへの愛を誓う。
その横で携帯電話を手にするヒョンジ。

病室で寝込むハウンへ、婚約式を迎えたヒョンジからメールが入る。
そこへ母からも連絡が入り、ダユルが実家に居ない事を知る。
スジンとも連絡が取れず、ハウンは自ら病室を飛び出していく。
走っていくハウンは、車に乗って出掛けるテガン会長の元へ追い付き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ19話   みんなキムチ21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ