みんなキムチ-あらすじ全話!21話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!21話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の21話の
ネタバレです!
最初の頃から比べると全く別人に変わってしまったトンジュン…
あの優しいトンジュンはどこへ行ってしまったのか…
悲しいけれど、トンジュンとヒョンジに追い込まれたハウンは
ついに離婚をすると言ってしまうんです。
ヒョンジはもう計画どうりで気持ちいいでしょうね。
全くひどい!!!
ハウンは結局、おなかの子どもは流産。
そして、ダユルまで引き離そうとしてることに気づいたハウンは
病室を飛び出し、走る!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第21話~

車に乗って出掛るテガン社長に追いついたハウン。
ドンジュンが自分の夫である事を伝えようと叫ぶ。
途中で車を止め、考え込むテガン会長。

婚約式の会場で来客たちと挨拶を交わすトンジュン。
スジンとダユルが会場に来ているのを見つけ、どうにか二人を帰らせる。

ジウンが病室を訪れるとハウンは姿を消していた。
しかしすぐに戻ってきて、ダユルやトンジュンについて話しだすハウン。
ダユルのために帰らなければ、と取り乱す。

ヒョンジの父が婚約式会場に遅れて到着し、式が始まっていく。
帰宅したハウン達だったが、ダユルを戻すための手立ては見つからない。

ヒョンジの父は婚約式の無効を発表して会場を後にしてしまう。
トンジュンが後を追うが、会長は二度と目の前に現れるな、と告げて去っていく。

一方、ハウンの話をして家に帰りたい、と言うダユルは
スジンがカバンを置いて離れた隙に携帯電話を取り出す。

ハウンへ電話をして新しい家に居ることを話すダユル。
スジンもハウンと話すが、居場所を告げないままジウンが怒鳴ると電話を切ってしまう。

ヒョンジの父の様子に慌てるトンジュン達。
ハウンが会長の元へ訪れていた事を知らされ、トンジュンはハウンに会いに行こうとする。

その頃、畑で作業に追われていたテギョンは、キムチ工場を契約するようヨンソクへ伝える。
ヒョンジの家では、父が娘の帰りを待っていた。
事実を知って怒りを露わにする父に、母も手が負えずヒョンジへ連絡を入れる。

ハウン達の元へ訪れたヒョンジとトンジュン。
夫婦の離婚にダユルの行方が左右されていると主張し、動揺ひとつ見せないヒョンジに
我慢しきれないジウンが飛び掛かる。
事故の事情を知らないトンジュンは、そのままヒョンジを連れて立ち去る。

ハウンの元へ行こうとする母を止めるセチャン。
そこへ現れたテギョンも、ハウンの流産を知らされる。

帰宅して両親と話すヒョンジは所持品を全て父に奪われ、部屋から出ないよう告げられる。

ハウンは家を片付けていた。
ハウンの家の前で立ち止まりメッセージを入れようとするテギョンだったが、躊躇して止めるのだった。
トンジュンから連絡を受けて面会したハウン。
そしてテギョンも偶然同じ店に入り、ハウン達の姿に気付いていた。
ダユルは渡さない、と主張し続けるトンジュンの言葉を聞き、ハウンを外へ連れ出すテギョン。
ハウンの様子を見兼ねて説得を進めるが、二人を見ていたトンジュンがテギョンを殴り…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ20話   みんなキムチ22話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ