みんなキムチ-あらすじ全話!22話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!22話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の22話の
ネタバレです!
ダユルまでもが連れて行かれてしまうことに焦ったハウンは
テガン会長に会い、説得。
婚約式に到着した会長はヒョンジとトンジュンの婚約を
無効にすると発表するのです!!!!
いいぞーーーー!!!
でも…そんな簡単には諦めないヒョンジですよね。
会長はだいぶご立腹ですが、ヒョンジとトンジュンは結婚する気まんまんで
ダユルの親権についてハウンともめ始める…
そんなトンジュンに怒りを抑えられなくなったテギョンはハウンを助けようとするんですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第22話~

トンジュンと会ったハウン。
二人が話す中、テギョン達も偶然同じ店に入る。
二人の会話が聞こえて、居てもたっても居られなくなったテギョンがハウンを外へ連れ出す。

テギョンがハウンへ説得を続けていると、その様子を見たトンジュンがテギョンに殴りかかる。
そのままトンジュンが立ち去り、ダユルとも会えなくなったハウン。
テギョンを責めてその場を立ち去るが、テギョンはハウンを放っておけなかった。

その頃、ダユルはスジンへ体調不良を訴えていた。
苛立つトンジュンは、ヒョンジへ連絡を取ろうとしていた。
そこへハウンが訪れてダユルの居場所を問うが、トンジュンはテギョンとの仲を問い詰める。

離婚に同意しないなら訴訟を起こす、と告げるトンジュン。
ハウンは警察へ行こうとしていたものの、ジウンの事を思い出して止めるのだった。

その頃、イェスルを抱きながら悔むジウン。
そしてジウンの予想通り、母がハウンの元を訪れていた。
スジンやダユルの事が母に知られないよう、気が気でないハウン。

ヒョンジは自分の部屋に閉じ込められていた。
ヒョンジの家へトンジュンが訪ねるが、母はトンジュンを家へ通さない。
ダユルを迎えに行かねば、と眠るハウンを母が起こす。
さらにトンジュンに会いに来た、と言いだして聞かない母。

テガンの会社を訪れたトンジュンは会長との面会を試みるが
帰社してきた会長はトンジュンを無視して部屋へ入っていく。

一方、ハウンとの出来事についてヨンソクが聞き込む。
テギョン自身も自分の行動に冷静で居られなくなっていた。
改めて工場契約について意志を問うヨンソクだったが、考え込むばかりのテギョン。

なかなか帰ろうとしない母に困ったハウンはこっそりジウンへ連絡するが
荷物が無くなったダユルの部屋を母に見られてしまう。

夜、玄関先まで帰宅してきたヒョンジの父の元へ、トンジュンが駆け寄り謝罪する。
しかし会長にダユルの存在まで知られており、成す術を失くすトンジュン。

そしてヒョンジは自分の部屋でヒステリーを起こていた。
母は食事もしない娘の様子を心配するが、娘へ立腹したままの父。

ついに母へ離婚の事を話すハウン。
トンジュンに大きな信頼を抱く母だったが、トンジュンの不倫を明かされて言葉を失う。
そして強引にハウンを実家へ連れて帰る母だった。

ダユルは熱を出していた。
トンジュンが慌てて病院へ連れて行くが、ハウンに会えない不満を訴えて泣き出すダユル。

ハウンと母が実家へ帰るも、娘の事態にショックを隠せない母。
そしてセチャンもハウン達の事態を知って興奮していた。
どうしても納得ができない母と話すダウンへ、ダユルから電話が入る。
病院に居る事をハウンへ伝えるダユルだったが、トンジュンは居場所を明かさないまま電話を切ってしまう。

ハウンの母はトンジュンへ怒りを露わにする。
トンジュンと帰宅したダユルは、母に会えると嘘を付かれた事へ感情を爆発させていた。

テギョンはハウンの言葉を思い出し、謝罪のメッセージをハウンへ送る。
ダユルの具合が悪い事を知り、スジンの留守番電話へ伝言を残すハウン。
テギョンからもメールが入って考え込んでいると、トンジュンがダユルを連れて来る。
貧乏な家、と発言したトンジュンの頬を母が叩き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ21話   みんなキムチ23話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ