みんなキムチ-あらすじ全話!23話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!23話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の23話の
ネタバレです!
ヒョンジの父はトンジュンについて怒りを抑えることができないまま
ヒョンジを部屋へ閉じ込めトンジュンとの面会も拒否。
一方、ハウンは娘のダユルをトンジュンに連れ去られたままで頭を悩ませているところに
母が…トンジュンとのことや、ダユルの事全てを知られてしまい言葉をなくした母…
トンジュンをかなり信頼していたハウンの母は相当ショック受けていましたね…
ダユルは体調を崩してしまい、ハウンに会いたいと泣くところは胸が苦しくなりました。
親の都合で子どもを振り回すなんて…ダユルの体調心配です。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第23話~

ハウンの実家を訪れ、ダユルを手放さない意志を告げるトンジュン。
貧乏な家、と発言してハウンの母がトンジュンの頬を叩く。
言い訳を続けるトンジュンへ暴言を吐く母。

トンジュンはハウンへ裁判所に来るよう言って立ち去るのだった。
ダユルは母と会えた事に喜んでいた。
安心して抱きしめ合うハウンとダユル。

トンジュンは婚約式の失敗をスジンに話す。
しかし何も諦めないと言うトンジュン。

眠るダユルへ優しく問いかけるハウン。
二人で生きていく決意を胸に抱く。
朝、ヒョンジの家では母ソニョンが夫へ反発を見せ始める。

そしてテギョンは携帯電話を手にして考え込んでいた。
部屋から出されたヒョンジは、食事をしようとして具合を悪くする。
ダユルはトンジュンの姿が無い事を気にしていた。
そして赤ちゃんが産まれる事を楽しみにしていたダユルへハウンが真実を明かすハウン。
ショックのあまり泣き出すダユル。

病院へ連れて行かれたヒョンジは両親への反発を続けるが
医師が訪れて妊娠している事を告げるのだった。
妊娠が判明したヒョンジは、母の反対を押し切って結婚を早めようとする。

裁判所でハウンと会ったトンジュンは、過去にセチャンへお金を貸した事を明かす。
裁判所から出た後、ハウンはダユルを守るためお金を返す事をトンジュンへ話す。
気遣うような言葉を発するトンジュンへ嫌味を放ち立ち去るハウン。

その時、トンジュンの元へヒョンジから連絡が入る。
悔しさのあまり突然走り出したハウンは、指輪を外し遠くへ投げるのだった。

一方、トンジュンと会ったヒョンジは妊娠の事実を告げる。
途惑いを見せたトンジュンだったが、離婚届を提出した事を伝え
さらにダユルをハウンの元へ返した事を話す。

しかしヒョンジはダユルの事も奪うつもりだった。
娘の妊娠を知らされたヒョンジの父。
トンジュンが離婚届を提出した事も伝えられる。

そんな中、警察から連絡が入るも電話を切ってしまうジウン。
ダユルはテギョンとも再会を果たす。
二人が久しぶりの再会に喜んでいるとハウンが帰宅し
テギョンとハウンが同じ服を着ている事をダユルが気付く。

ハウンと気が合うのだと説明するテギョンへハウンも、昨日は言い過ぎた、と謝罪するのだった。
その頃、幸せに浸るヒョンジへ、ある者から報告が入る。

ジウンの元には警察からの連絡が入り続けていた。
弱音を漏らすハウンとダユルを守る決意を告げた母は、そのまま出掛けて行く。

そこにトンジュンから連絡を受けたハウン。
トンジュンと電話で話して寂しがるダユルへ夫婦の別れを話す。
ダユルは両親の離婚を悲しんで泣いてしまう。

ヒョンジは両親と話をするが、意地を張り続け平行線のままだった。
ジウンの元へは警察が訪れ、事故を起こしていたジウンは連れて行かれてしまう。
ハウンもダユルをテギョンへ預け警察へ急ぐ。そこにヒョンジが現れ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ22話   みんなキムチ24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ