みんなキムチ-あらすじ全話!24話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!24話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の24話の
ネタバレです!
なんと、ヒョンジの妊娠が発覚!!?
チャンスだと感じたヒョンジはトンジュンとの結婚を急ぎます。
体調を崩し、母に会いたいと懇願したダユルは
ハウンの元に帰ってくることができました!
よかったね!!ダユル!!
絶対ダユルを離さないと胸に誓うハウンですが、ヒョンジはお腹の子も
ダユルも自分の家族にしようと企んでいます。
そして、ダユル自身も両親を知らされ、悲しさのあまり、泣き出してしまうんです。
お父さんも。お母さんも大好きだったダユルだったので、可哀想ですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第24話~

ジウン達が事情聴取を受ける警察へ急いで向かったハウン。
そこにヒョンジも現れ、ハウン達の離婚にダユルも含まれる、と告げる。
ハウン達へ思惑通り新たな混乱を招くヒョンジ。

ジウンの様子を見兼ねたハウンは刑事へ被害者との面会を求める。
しかし手の打ち様が無く、ジウンは留置場へ連れて行かれてしまう。
ショックを隠せないハウンと一緒に廊下を歩くセチャンが目の前に現れたヒョンジへ食い下がるのだった。

その頃、ハウンの母はトンジュンの事務所を訪れていた。
事故の被害者について問い質すハウンだったが、ヒョンジは態度を変えないまま立ち去っていく。
トンジュンが事務所へ戻り、ハウンの母が切なげに話し始める。
娘の尽力や自分の思いを語るが、その思いはトンジュンへ伝わらない。

餅屋で留守番をするテギョンとダユル。
両親の離婚について話すダユルをテギョンが宥めていると、ハウンの母が帰宅する。
ダユルは警察が来た事を祖母へ話してしまう。

ヒョンジの家では、ついに父が娘の結婚を許していた。
ジウンの事故について、ハウンとセチャンが母へ事情を話す。
強く問い質しながら悲しむ母。

自分の妻へ理解を示すヒョンジの父。
ヒョンジが外へ出るとトンジュンが待っており、二人は抱き合う。
そしてトンジュンはプロポーズをして、二人はキスを交わすのだった。

悩み続けるハウン。
テギョンも部屋で考え込む。
うなされるハウンの母。
ジウンが戻らずイェスルを宥めるセチャン。
それぞれが頭を抱えていた。

翌朝を迎え、ジウンへの更なる不安を漏らす母。
テギョンは餅屋が休みになっているのを見てため息をつく。

留置場に居るジウンの元にはヒョンジが訪れていた。
ヒョンジが約束を破った事を咎めるジウンだったが、ダユルの話を持ち出して立ち去ってしまう。

警察を訪れるセチャンとも会ったヒョンジ。
食い下がり続けるセチャンへ、ダユルを手放せば手を打つ事を持ち掛ける。

ハウンはジウンの為にトンジュンへ連絡を取ったが、冷たく言い放たれ電話を切られる。
帰宅したセチャンはダユルを説得しようとしていた。
ハウンが止めに入るが、ジウンやイェスルを守るため不満をぶつけるセチャン。
そしてジウンも自分の要求をハウンへ訴える。

とうとう追い詰められたハウンは携帯電話を取り出す。

ダユルと出掛ける支度をするハウン。
ヒョンジとトンジュンの元へダユルを連れて行く事に決め、泣きそうになりながらダユルへ語りかける。

ヒョンジとの待ち合わせ場所へ訪れたハウンとダユル。
なかなか約束を守らない様子のヒョンジへ何度も確認をするハウン。
ダユルの頭にヘアピンを留め、かくれんぼをするフリをして離れるのだった。

両親の墓に白菜を供えるテギョンは、美味しいキムチを作る事を心に決める。
バスに乗り込み泣き続けるハウンは、ダユルに似た子どもを見つけバスを降りる。

穏やかな景色を歩くうちに白菜畑へ辿り着くハウン。
白菜を見つめて涙を流し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ23話   みんなキムチ25話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ