みんなキムチ-あらすじ全話!25話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!25話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の25話の
ネタバレです!
もう~~~悲しすぎなんですけど!!!泣
事故のことが原因で逮捕されてしまったジウンは
ヒョンジにダユルの存在を持ち出されて、交渉…
ジウンに帰ってきて欲しいセチャンはダユルをトンジュンの元に
行かせようとするんです…
もうハウンもなすすべもなくなり、ダユルをヒョンジの元に
送ることを決心するんです。
まさか、母親とお別れになるとは思わないダユル…
かくれんぼをしようと誘ったハウン…
隠れる振りをしたハウンはそのままダユルとの別れになるのでした…
ハウンの悲しい気持ちを思うと涙が出てきそうになります。涙
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第25話~

白菜畑を見つけたハウン。
白菜を見つめ涙を流しているとテギョンが声を掛ける。
その畑はテギョンの畑だった。

テギョンは白菜をちぎって手渡すと、ハウンは白菜が好きなダユルを思い出して泣き崩れるのだった。
トンジュンがヒョンジの元へ現れるが、ダユルが居る事は知らされていなかった。
ダユルを引き取る事を告げるヒョンジ。

遠くを眺めながら悲しみを語るハウン。
涙を流しながらダユルへの思いを呟き、すぐ側で話を聞くテギョン。
こんな時は食事をしなければ、とハウンを誘う。

トンジュンとヒョンジはダユルと一緒に食事をする。
アトピーを持つダユルのために注文し直すヒョンジ。
特別な日だと3人で乾杯するのだった。

テギョンのトラックに乗るハウン。
畑を見つけた経緯について話し、テギョンは優しく接していた。
そして餅屋のハウンの家に到着すると、テギョンは収穫した白菜を渡す。

帰宅したハウンはダユルを手放した事を母へ話す。
二人のやり取りを聞くジウン達。
疑問を抱く母の言葉に対してハウンも感情を爆発させる。

ダユルはトンジュンから今後の生活について話を聞くが、ハウンの元へ行く、と泣き出してしまう。
悲しみを募らせるハウンは居てもたっても居られず、テギョンから貰った白菜でキムチを漬ける。
無我夢中なハウンの様子を見つめて胸を痛めるハウンの母。

一方、テギョンはダユルについて語るハウンの言葉を思い出していた。
早く結婚を進めるために父と相談していたヒョンジ。
トンジュンを呼ぶように告げられ、トンジュンへ連絡してダユルを連れて来るよう提案する。

職場で新しい携帯電話を手にするヒョンジ。
そこへキムチの衛生検査が通らなかった、という知らせが入る。

ダユルの様子をトンジュンから聞き、ジウンへ怒る気にもなれず悲しみに暮れるハウン。
テギョンの青果店を訪ね、白菜の収穫が終わった事を聞きながら冗談を交わし、笑みをこぼす。

トンジュンはダユルと一緒に、ヒョンジの家を訪れていた。
その頃、テギョンはテガンと関わる意思を持たないまま、キムチ作りに関する責任者を決めかねていた。

ダユルとトンジュンを交えて食事を囲むヒョンジ一家。
ヒョンジの両親に勧められるまま、トンジュンは両親との同居をヒョンジへ説得する。

ハウンは毎晩キムチを漬け続け、娘の身体を心配して気遣う母。

翌日、トンジュン達と暮らしていた家へ戻ったハウンが荷造りをしていると
不動産会社の者たちが訪ねて来る。
ハウンの知らない間に家が売られていた。

ハウンは帰宅してきたフンへ、自分が作ったキムチを手渡して引っ越す事を伝える。
家の表札に書かれたダユルの名前に触れ、家を後にするハウンだった。

フンが貰って来たキムチを食べるテギョン達。
作り手がハウンだと知ったテギョンは嬉しそうに飛び出していく。
餅屋へハウンを訪ねたテギョンはハウンを抱き締め…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ24話   みんなキムチ26話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ