みんなキムチ-あらすじ全話!26話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!26話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の26話の
ネタバレです!
ヒョンジの家にきたダユル。
ハウンに会いたいと涙するも、ヒョンジはダユルをハウンから
奪ったことに満足そう。
ヒョンジが妊娠してしまったため、結婚の許可をするヒョンジの父。
これから、結婚式などの準備に入っていくのかな…
ハウンはひとりぼっちになってしまったのに、さらに家まで勝手に
売られていてしまい、引越しをすることに…
たくさんの思い出のある家を離れなければ行けなくなったハウン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第26話~

嬉しそうに家を飛び出したテギョン。
そのままハウンの餅屋まで走り、扉を叩いてハウンを呼ぶ。
あなたを見つけた、とハウンを抱き締めたテギョンは、もっとキムチを漬けてほしい
と依頼して嬉しそうに去っていく。
突然の訪問に不思議がるハウン。

翌朝、ヒョンジはダユルを育てる意思を両親へ告げていた。
反対する父へ意地を張り、母が注意するのも聞き入れないヒョンジ。

ハウンに会いたがるダユルに言い逃れできないトンジュン。
ダユルをハウンの家へ連れて行く事に決める。

その頃、ハウンは仕事を探す事を母たちに伝えていた。
テギョンはキムチ事業の責任者を見つけた、とヨンソクへ話す。

ジウンが起こした事故を思い出しながら銀行口座の残高を確認するハウン。
姉へ謝罪をするジウンは母への口止めを頼んでいた。

仕事の合間にヒョンジと昼食に出掛けたトンジュンは
周囲へヒョンジの妊娠を内緒にしたいと話す。
ハウンはヒョンジの職場へ訪ね、事故被害者への示談金だと封筒を渡す。
突き返そうとするヒョンジへ、ダユルを取り戻す、と宣言して立ち去るハウン。

仕事を探すため何軒もの店を回るハウン。
そこへ白菜を運んでいるテギョンから電話が入り、改めてキムチ作りを依頼される。

ヒョンジから早く帰宅するように言われるトンジュンだったが、嘘をついて帰りが遅い事を伝えていた。
テギョンと従業員のアルタリは野菜を抱えて事務所を出ていくと、ハウンの元へ訪れる。
調味料も手作りだと話すハウン。
事務所へ戻ったアルタリは、テギョンがハウンの家に居る事をヨンソク達へ知らせる。

テギョンと一緒にキムチ作りの作業を進めるハウンは、北風に耐えている、とテギョンに漏らしていた。
ダユルの元へ帰宅したトンジュンは、母と会いたい一心で
泣きだすダユルを連れて、ハウンの家へ出掛けて行く。
一人になったジスンは連絡してきたヒョンジへ、二人がハウンの家へ行った事を話してしまう。

ハウンとテギョンは作業を続けていた。
テギョンは途中で帰っていくが、ジウンとセチャンは二人の行動に首を傾げる。

テギョンが餅屋から出たタイミングでダユル達が到着する。
テギョンと久しぶりの対面に言葉を交わしたダユルは、店の外へ出たハウンの母に連れられて家へ入る。
誤解をしたままテギョンへ忠告するトンジュンだったが、そのまま立ち去っていくテギョン。

ハウンに対面を果たしたダユルが家に泊りたいと言い、制止するトンジュンに騒ぎだす家族たち。
そこにヒョンジが現れてトンジュンも慌てる。
ダユルを迎えに来た、と言い張って強引に家へ入ろうとするヒョンジへ
ボールいっぱいの粉を掛けるハウンの母。
教養が無い、と言い放ったトンジュンへ逆上して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ25話   みんなキムチ27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ