みんなキムチ-あらすじ全話!27話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!27話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の27話の
ネタバレです!
新しい畑を手に入れたテギョン。キムチ作りに夢膨らませるテギョンは
キムチ作りの仕事をハウンに依頼するんです。
ハウンは一心不乱に働くことに決めます!!
ハウンに対して全く愛がなくなってしまったトンジュンですが
娘のダユルは大切なんですね。
ハウンに会いたいと騒ぐダユルに根負けしたトンジュンはハウンの元に
行くんです。でもそこにヒョンジが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第27話~

トンジュンに対して怒りを爆発させるハウンの母。
ヒョンジとも口論になり、ジウンとダユルの交換条件を明かしてしまうヒョンジ。

ショックを受けた母は言葉を失い、トンジュンがヒョンジを連れ出す。
ダユルが母親と会う事を嫌がるヒョンジは、言い訳をするトンジュンへ自分の執念を見せる。

落ち込む母は宥めようとするハウンの言葉を聞かず離れるが、涙を流し続けるのだった。
ハウンの元に居たい、と伝えるダユル。
ハウンは叱りつけてしまうところに家族が駆け付けるが、ハウンは強引にダユルを連れ出す。
ハウンの心情を理解する母。

外で泣き叫ぶダユルの声を聴いたテギョン。
トンジュンとヒョンジは泣き叫ぶダユルを連れて行く。
残されたダユルの靴を抱えて泣き崩れるハウンへハンカチを差し出すテギョン。

ハウンに手を上げられ嫌われた、と落ち込むダユル。
それでもハウンに会いたがるダユル。
そんなダユルを可哀そうだと言い、ヒョンジについて小言を挟むジスン。

テギョンに付き添われ家へ戻るハウン。
トンジュン達の行動に怒りを露わにするジウンは母に呼ばれ、部屋へ入っていく。
ダユルとジウンの事情を知った母は、ジウンと二人で泣きながら話すのだった。

帰宅してキムチの作業へ戻るハウン。
泣き叫んでいたダユルを思い出し涙を流す。
母が声を掛け、耐えなければならない、と二人で涙する。

いつまでもハウンを抱き締める母。
ヒョンジはダユルを引き取る事を反対する両親へ意地を張り続けていた。
父や母から何を言っても聞かないヒョンジに対して、母はトンジュンと会おうとしていた。
そしてダユルの事を気に入らない母。

ハウンのキムチについてヨンソクへ話すテギョン。
キムチ作りに関して依頼しようとしている二人。
テギョンの事務所を訪れたハウンはハヌルと話していた。

立ち去ろうとしているところにテギョンとヨンソクが現れ
キムチの報告をしに来た、というハウンを外に連れ出すテギョン。
ハウンの様子を気遣うものの、キムチの味見を勧めて家へ入る二人。

キムチの出来具合に満足したテギョンはキムチを運び出す。
そして一緒に食事をしたい、とハウンを誘うテギョン。

事務所でキムチの味見をする農園会社の社員たち。
落ち込む母へ声を掛けるジウンだったが、母と口論になりダユルを取り戻す、と言いだし飛び出していく。
イェスルをセチャンに預け、出掛けて行く。

ヒョンジの職場を訪れたジウン。
ダユルを連れて去った理由を問い詰めるジウン。
強気なヒョンジはお金を差し出すのだった。

仕事を探し続けるハウン。
テギョンから夕食についての連絡が入り、車に気を付けて
と言うテギョンのメッセージに笑みを漏らすハウン。

ヒョンジの母はトンジュンを家に呼んでいた。
ダユルを引き取る事に対して考え直すよう告げられるトンジュンは
同居を認める代わりにダユルの事も受け入れて欲しいと告げる。
義母の前でヒョンジからの電話に出るトンジュン。
母はそのまま席を離れる。

何かを思い付き、職場から出掛けて行くヒョンジ。

レストランに到着したテギョン。
ハウンへ見せる計画書を手にして、期待しながらハウンを待つ。

帰宅したジウンは、ハウンがヒョンジへ渡していたお金を受け取って帰ってくる。
慌てて家を飛び出していくハウン。
ハウンを待ち続けるテギョン。
なかなか現れないハウンへ連絡をする

トンジュンの事務所へ訪れたハウン。
ダユルの側を離れない、と告げ揉み合う二人の元へヒョンジが現れる。
テギョンは連絡の付かないハウンを待ち続け…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ26話   みんなキムチ28話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ