みんなキムチ-あらすじ全話!28話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!28話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の28話の
ネタバレです!
ダユルの親権について、まだ揉み合うハウン達…
ヒョンジの母はダユルを受け入れがたいようですね。
もうダユルが可哀想で可哀想で…いたたまれないんですけど…
そんな中、ハウンが作ったキムチが大成功!!
テギョンも大満足で、ハウンを食事に誘うのですが…
また何かヒョンジがハウンたちに嫌がらせしたんでしょうね。
以前ヒョンジに渡したお金がジウンに渡されたことを知ったハウンは
ピン!!ときたようで、飛び出して行くのです!
またまたヒョンジは何をしてくれちゃったのでしょうか??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第28話~

トンジュンの事務所へハウンが訪れる。
ヒョンジからのお金を叩きつけ、ダユルの側を離れない!
と告げたハウンはトンジュンと揉み合う。

トンジュンがハウンを押さえつけた所にヒョンジが現れ、ダユルは自分の娘だと主張し
取り戻すまで諦めない事を告げて立ち去るハウン。

テギョンはハウンを待ち続けていた。
一人で呟きながら歩くハウン。
テギョンの言葉を思い出したところで、テギョンとの約束を思い出し慌ててタクシーを呼ぶ。

早く仕事を辞めてテガンに来れば良い、とトンジュンへ提案するヒョンジ。
周囲に認めてもらいたい、と言うトンジュンを抱き寄せ
ダユルの部屋が完成した事を告げるヒョンジ。

ハウンはレストランへ到着したが、テギョンはもういなかった。
電話を入れてきたテギョンへ謝罪をして遠くに居るフリをするが
テギョンはハウンの姿を見つけて追いかける。

新しい家についてダユルへ話すトンジュン。
スジンは自分だけが取り残されることにウンザリして、ダユルを引き止めようと声を掛ける。

テギョンとククスの店に入ったハウン。
待ち合わせに遅れた事情を説明しようとしたハウンだったが
テギョンはハウンが来てくれた事に喜ぶ。
思い悩むハウンへ助言するテギョン。
穏やかに見つめるハウン。

何も解決させず帰ってきたジウンへ声を荒げ、ハウンの帰りを待つ母とジウン。
食事を終え別れる二人。
ハウンはすぐテギョンの言葉を思い出し穏やかな気持ちになる。
マンション下のキムチガメの元を訪れたテギョン。
片付けられているのを見てそのまま去っていく。

翌朝、ハウンのキムチを包丁で切るテギョン。
そしてハウンへまだ仕事の依頼をしていない事をヨンソクへ明かす。
ヨンソクはハウンが離婚した事を探っておりテギョンから騒がないよう宥められる。
そしてテギョンの依頼に喜ぶはずだ、とヨンソクも告げる。

ジウンの行動に呆れ帰るハウン。
一人になって頭を抱えているとヒョンジの母から連絡が入る。
ヒョンジは家政婦に料理を準備するよう告げていた。

会社が抱えるキムチの問題について意地を張りそうになるが、会長である父の言葉に従う。
結婚の事にも注意する父へ、ヒョンジは強く言い返す。

キムチについて調べを進めるテギョン。
ハヌルとヨンソクは昼食に出掛ける。

ハウンはテギョンから借りたハンカチにアイロンを掛けながら、ヒョンジの母からの電話を思い出す。
ハウンが出掛けようとしていると、セチャンが母へ外出の許可を取っていた。
友人と会うために自分の食事代を、とセチャンへお金を渡す母。
そしてハウンも事情を離さないまま出掛けて行く。

仕事を進めるテギョン。
ハウンが事務所に訪れ、ハンカチを返す。
テギョンはハウンへキムチ工場についての写真を見せる。
そしてキムチ事業を手伝ってほしい、とハウンへ依頼するテギョン。
自分には大きすぎる仕事だと断るハウン。

ヒョンジの母から呼び出されたハウン。
ダユルの事は引き取れない、とハウンへ告げるヒョンジの母。

自分の意志ではない事を告げるハウンは、ヒョンジの意志だった事を明かすが
ヒョンジの母へもダユルを連れ戻すことを宣言するハウン。

ハウンから鳴り続ける電話に苛立ちながら話すトンジュン。
ヒョンジの母に会ったことを告げるハウンは、トンジュンの頬を叩き
ダユルに与えられている環境に腹を立てるハウン。
人の家庭に口を挟むな、と告げるトンジュンへ、ダユルへの思いを告げるハウン。

テギョンはハウンへメッセージを送る。
どうにかもう一度、話す機会を得ようとするテギョンだった。
帰宅したハウンはテギョンからのメールを見て、断りの返事を入れるのだった。

ヒョンジは新しい部屋へダユルを連れ込む。
さらに、ダユルへプレゼントだとスマートフォンを渡すヒョンジ。
少し部屋に居たいと言うダユルは、一人になるとハウンへ電話を掛ける。
スマートフォンを渡され、ヒョンジの家に居る事をハウンへ伝えるダユル。

ハウンは慌てて出掛けて行くのだった。
ヒョンジの家で食事をする一家。
ヒョンジはトンジュンをテガンに入れるよう話をする。
ヒョンジの家のチャイムが鳴り、ダユルはハウンを呼んだことを明かす。
なかなか玄関が開かず、ハウンは大声でダユルを呼び…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ27話   みんなキムチ29話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ