みんなキムチ-あらすじ全話!29話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!29話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の29話の
ネタバレです!
トンジュンとハウンの離婚について、ダユルのことで
まだ対立し、解決しない2人。
そんな心荒れるハウンを影から気にかけるテギョンの優しさが
伝わってきますね!!
そんな中、ヒョンジの母はダユルを引き取ることをハウンに
断り、ハウンと協力し、ダユルの親権をハウンに渡すよう
動き出すのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第29話~

ヒョンジの家に到着したハウンは玄関前でダユルの名前を呼ぶ。
ダユルはトンジュン達に止められ、迎えに来たハウンと会えなかった。

ハウンを追い返そうと出てきたヒョンジへ、ヒョンジの母からの言葉を明かすハウン。
ダユルが情緒不安定になっても良いのか、と問うヒョンジに何も言えないのだった。

ダユルを叱って携帯電話を取り上げるトンジュン。
すぐにヒョンジがダユルへ携帯電話を返し、ハウンへ連絡する事を許可する。
すぐさまハウンへ電話するダユルに、涙が堪えきる事ができないハウンだった。

トンジュンとダユルがヒョンジの家を後にする。
ハウンに会った事を母へ責め立てるヒョンジ。
父も強く反対してヒョンジに怒鳴ると、ヒョンジは親子の縁を切る、と言い部屋を出ていく。

閉店間際のテギョンの店へ立ち寄って買い物をするハウン。
家に帰ると、事情を聞く母に泣き付く。

後を追ったテギョンは、ハウンの姿を確認するとそのまま立ち去る。
ハウンはヒョンジ達の元へダユルを預ける事を決心するのだった。
テギョンはハウンのキムチがめを掘り起して洗う。

一方、ハウンはダユルに関しての手紙を書いていた。
疲れて帰宅するテギョンはヨンソクへ、ハウンからキムチ事業の誘いを断られた事を明かす。

翌朝、食卓を囲むヒョンジと両親。
母はヒョンジの提案を受け入れて理解を示すのだった。
ヒョンジはトンジュンの元へ連絡して、両親からの許可を知らせる。

テギョンはキムチの事業計画書に手紙を添え、封筒に願いを込める。
その頃、すっかり元気をなくしていたハウンは、昨晩書いた手紙を封筒に入れながら遠くを見つめる。

餅屋を訪れたテギョンは、不在のハウンへ書類を渡すよう母に依頼して立ち去る。
母は封筒の中身を出して書類を見る。
ハウンはヒョンジの職場へ訪れていた。
書いた手紙をヒョンジへ渡し、ダユルを預ける決意をした自分の思いを託す。
その場で手紙を開きハウンの言葉を受け入れたヒョンジは、ハウンへ言い宥めるようにして立ち去るのだった。

落ち込んで帰宅したハウンに母がテギョンからの書類を渡す。
そしてテギョンは工場で仕事をしながら連絡を待つ。
部屋で横たわり携帯電話を見つめるハウン。
側に置いていたテギョンからの書類を手に取り、添えられていた手紙を見つける。
テギョンは白菜への愛情と、ハウンへの思いを手紙に託していた。

無理が続き体調を崩していたテギョン。
ハウンから連絡が無いか確認されたヨンソクは、店の前でハウンと会う。
ハウンへ説得を試みて、工場への思いを語るヨンソク。

テギョンの家へ足を運んだハウン。
差し入れのお粥を玄関先に残してメールを送ると立ち去っていく。
家で寝込んでいたテギョンは、メールに気付くと慌ててハウンを追う。
キムチがめの所へ行ったハウンは、テギョンが作っていた看板を見つけて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ28話   みんなキムチ30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ