みんなキムチ-あらすじ全話!3話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!3話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の3話の
ネタバレです!
夫セフンといつもの口論に発展したヒョンジはトンジュンに
夜中でありながら泣いて電話をする…
優しいトンジュンは、ヒョンジの元に急ぎ離婚訴訟のために
有利な方法をヒョンジと模索。
実際ヒョンジはお金の問題がセフンはそれを責め立てるのですが
DVをしているのは確か。
ヒョンジのために考えるトンジュンに対し、執拗に甘えてみせるヒョンジ…
ヒョンジは、トンジュンの優しい性格に付け入ってめちゃくちゃにう甘えていますよね!
トンジュンも仕事のためとはいえ、ヒョンジに甘いよね。嫌な感じ~。
夫思いのハウンは、トンジュンの仕事をきにかけてるってのに…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第3話~

ハウンはなかなか帰宅しないトンジュンへ連絡する。
急に依頼人から呼び出された、と答えるトンジュン。

ヒョンジは帰宅しようとするトンジュンを引き止める。
気持ちを押し付けるヒョンジの言動に戸惑うトンジュン。
ヒョンジは密かに企みを持つのだった。

帰宅したトンジュンを慰めるハウン。
興奮しながらヒョンジ達の話をして、部屋を出て行く。
トンジュンが一人でふと考え込む反面、ハウンは円満な家庭生活を実感していた。

翌朝、スジンやダユルがトンジュンへ言葉を掛ける中、ハウンはスーツを新調しようとトンジュンを誘う。
その頃、ヒョンジの母の携帯が鳴り、画面にはテギュンの誕生日であることが表示されていた。
そしてヒョンジの父であるテガングループ会長から連絡を受けるテギュンだった。

夫婦揃ってスーツ選びに出かけたハウン達。
二人を見掛けたヒョンジがトンジュンへ電話を掛ける。
嘘をつき電話を切るトンジュンはハウンと楽しそうにして離れて行く。

テギュンがテガングループ会長の部屋で話していると、キム理事が訪れて来テギュンは去っていく。
ちょうどそこへ帰社したヒョンジは、キム理事の訪問を知り慌てて会長の部屋へ入る。
娘の言葉を受け入れず容赦はしない、と決める会長だった。
再度トンジュンへ電話を掛けるヒョンジ。他に頼れる人が居ない、とメッセージを残し、すぐ自分の企みを進める。

一方のトンジュンは、考え込みながらも気持ちを反らすのだった。
実家に立ち寄ったハウンへ、セチャンが中国へ行ったことを知らせるジウン。
幸先が良いのではないかと喜ぶ姉妹。
ハウンの帰りを待つダユルは、テギュンと会い白菜を貰う。

その後、ハウンの実家である店で買い物をしたハヌルが、ハウンと同じエレベーターに乗ってテギュンの家へ訪れる。
そんな中、ジウンの元へ中国に行ったはずのセチャンから連絡が入る。

酒を飲むセギョンと口論になり車に乗って帰ろうとするが、その横に停まっていたヒョンジの車にぶつかってしまうジウン。
警察署でジウン達とヒョンジが揉めていた。
トンジュンがセギョンの弁護士として現れ、相手がヒョンジであることに驚く。

さらにジウンの身内として駆け付けるハウン。
トンジュンの依頼人だと紹介されヒョンジへ必死に謝罪するが、ヒョンジはトンジュンの手を取り…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ2話   みんなキムチ4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ