みんなキムチ-あらすじ全話!30話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!30話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の30話の
ネタバレです!
ハウンに会いたいと泣きながら母親を恋しがるダユル…
ヒョンジからもらった携帯電話で、スキあらばハウンに電話し
ダユルのことを思うといてもたってもいられないハウンは
ダユルを取り返すために必死なんですが…
ハウンはダユルをトンジュンたちに譲ることを決意するんですね…
悲しいですね。
そして本格的に、キムチ作りの仕事を依頼するテギョン。
最初は断るハウンでしたが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第30話~

キムチがめの所へ足を運んだハウン。
洗われたキムチがめと新しく作られた看板を見つけ
テギョンの手紙を思い出して涙する。

ハウン追うテギョンは、キムチがめの前でハウンに声を掛ける。
「ウリトゥルキムチ」と名付けて決心を語るハウン。
慰めの言葉を掛けるテギョンと握手をして、感謝を述べ合う二人だった。

ヒョンジと食事をするトンジュンは、ダユルについての許可が降りた事に感謝を伝える。
ハウンとトンジュンが会う事を止めるヒョンジは
ハウンと会った事を明かしてダユルいついて書かれた手紙を見せる。

ハウンと帰宅したテギョンは餅屋に立ち寄って餅を注文する。
探していた人に会えた、と母へ報告するテギョン。

ハウンはダユルの写真に語りかけ、新たな決意を胸に誓う。
テギョンのキムチ事業について家族に話すハウン。
また母もテギョンへ厚い信頼を抱いていた。
テギョンはすっかり元気になり、仕事に復帰していた。

トンジュンと一緒に食卓を囲むヒョンジ達。
新婚旅行について話すヒョンジ達へ父も期待の声を掛けるが、不安が拭えない両親。

テギョンが事務所でお祝いの準備をする。
今日が大切な記念日になる、と言い、さらに主役を呼んでくる、と飛び出していくテギョン。
ハウンの家へ向かうと、母がハウンのキムチの腕についてテギョンへ語る。

テギョンは事務所へハウンを連れて戻る。
キムチの責任者だと紹介されるハウンも挨拶をして歓迎会をする社員たち。
工場も稼働して、ハウンは仕事を始める。

結婚式を終えたトンジュンとヒョンジは、新婚旅行先で愛を誓い合う。

その頃、ハウンはテギョンと距離を縮めながら工場で作業を進めていた。
何度も試作品を作るが上手くいかず、キムチについて調べ続けるハウン。

トンジュンはヒョンジ達と順調に家族生活を始めていた。
しかしヒョンジの母は、ダユルに対して複雑な感情を抱く。

試作の失敗を繰り返していたハウン達は、ついに完成にたどり着く。
ハウンへ労いの言葉を掛けるテギョン。
キムチ作りも軌道が乗っていくのだった。

テガンが抱える問題が解決されないままだった。
ヒョンジが考え込んでいると、ジスンが事務所に訪ねて来る。
トンジュンの身寄りとして連絡が一つない事に不満を漏らすが、ヒョンジは気にせず立ち去っていく。

一方、テギョンはダユルを工場へ連れて行く事をハウンへ提案する。
ダユルへの思いを漏らすハウンに、気遣いのあまりダユルへの話を続けるテギョン。
ハウンも感謝の気持ちを伝えるのだった。

そんな中、ウリトゥルキムチがテガンの名前を名乗っている、という情報が入る。
トンジュンはヒョンジから弁護士として相談を受ける。
ウリトゥルキムチの事務所へ訪ねたトンジュン。
不在にしていたハウンとテギョンが戻り、思わぬ再会に…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ29話   みんなキムチ31話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ