みんなキムチ-あらすじ全話!31話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!31話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の31話の
ネタバレです!
久しぶりの更新です!
トンジュンとの離婚問題から、親権争いに負けてしまったハウン。
そして、テギョンの誘いから新たな決意を固めたハウンは
最高のキムチ作りに燃えることをきめたのでした!
一方で、トンジュンとヒョンジは新婚旅行も終え落ち着いた感じですが
ダユルがまだヒョンジ方の家族とはギクシャク気味…
まだ小さい女の子だし、何しろ、ハウンのことが大好きだったダユルだから
辛く感じることもあるでしょうね…
そんな中、ハウンとテギョンの元にやってきたトンジュン!!
思わぬ再会ですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第31話~

ウリトゥルキムチの事務所にトンジュンが現れ、テガンへの詐称問題を大声で告げる。
さらにハウンが居る事に気付いて怒鳴ると
ハウンが会社に関わる事を気に入らないトンジュンはハウンを連れ出していく。

ハウンが慰謝料を受け取らない事を責めるトンジュン。
仕事を辞めるようハウンへ告げるが、ダユルの話しか対応するつもりの無いハウンはそのまま去っていく。

その頃、ウリトゥルキムチの事務所ではヨンソクが、テガングループと関係したい事を主張していた。
テガンの社長に迷惑を掛けたくない、と怒るテギョン。
トンジュンは詐称問題についてヒョンジへ報告をしていた。
今後への懸念から自分が出向いて行くと言いだすヒョンジを、どうにか止めようとするトンジュン。

テガンの会長室にはテギョンが訪れていた。
騒動について謝罪するテギョンに、協力の意志を示す会長。
テギョンは探していたキムチを見つけた、とキムチを手渡し、会長は笑みをこぼす。

会長室に来客中だと知らされたヒョンジ。
トンジュンはテギョンについて聞きだそうとするが、ヒョンジもテギョンの正体は知らなかった。
帰宅したヒョンジは、テガンへテギョンが訪れていた事を母へ伝える。
テギョンについて聞こうとするヒョンジの言葉に考え込む母。

一方、テギョンはハウンへキムチの包装を見せていた。
キムチの袋にハウンの名前を印字して、原料や有機栽培についても公開していたテギョン。
キムチが売れ始めたらハウンの名前が広まる、と言うテギョンと冗談を言い合いながら
早くダユルに見せたい、と話すハウン。

食欲を失くしたダユルへ説得するヒョンジとトンジュン。
ダユルはトンジュンだけに、ハウンが恋しい事を打ち明ける。
またスジンもトンジュンへ連絡をして、自分の面倒を見てもらえない事に不満を爆発させるのだった。

そんな中、ヒョンジの父が貰って来たキムチを食卓に出す。
食卓を囲み、キムチの味を褒めるヒョンジ達の前で、そのキムチがハウンの物である事に気付くダユル。
テギョンの事業について明かした父の言葉に反応して席を立つトンジュン。
テギョンとの過去の記憶を思い出していた。

ハウンの実家では、ジウン達がテギョンへ不信感を抱いていた。
そこへ帰宅したハウンが、キムチの袋を見せて家族を喜ばせる。
ハウンの名前を見て涙を流しながら喜ぶ母。

ヒョンジはダユルを自分に慣れさせようと必死だった。
しかしヒョンジの言葉が耳に入らない程、ハウンとの会話を思い出して考え込むトンジュン。
ダユルはハウンに電話を掛けていた。
ハウンのキムチを食べたと伝えるダユルの言葉を不思議に思いながら、ハウンは会社を見に来れば良いと誘う。

翌朝、ヒョンジの両親はテギョンのキムチについて話していた。
世間に売り出すのは早い、と止めようとする母だったが、すっかり会長は乗り気だった。
夫の言葉に不安を募らせる母。

トンジュンは自分の出勤準備をしてくれないヒョンジへ違和感を感じていた。
そして母はヒョンジへ、テギョンやキムチ会社について話をする。
二人の会話を聞いたトンジュンは、テギョンがテガンに関係しないようにする事を自ら宣言するのだった。

ウリトゥルキムチでは開業式を迎え、来客たちが集まっていた。
またセチャンもハウン達と話していると、トンジュンがやってくる。
ハウンを強引に連れ出したトンジュンは、仕事を辞めるよう告げてキムチを馬鹿にする。
その言葉を聞いたテギョンがトンジュンへ殴り掛かり、殴り返そうとするトンジュンの前へテガンの会長が姿を現して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ30話   みんなキムチ32話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ