みんなキムチ-あらすじ全話!32話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!32話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の32話の
ネタバレです!
トンジュンの勝手さにイライラしてしまう…笑
ハウンを裏切って、ヒョンジと再婚したのに
元妻が自分じゃない男と一緒にいるとわかると怒り出す。
関係ないでしょ!!って思ってしまいます…
ダユルに工場を見せてあげたいと考えたハウンはダユルと電話した際に
工場に誘うんですが、トンジュンや、ヒョンジは面白く思わないでしょうね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第32話~

ハウンやキムチを馬鹿にしたトンジュンにテギョンが殴り掛かる。
トンジュンが殴り返そうとしているところにテガンの会長が現れ、呼ばれたトンジュンは去っていく。

テギョンの開業式を邪魔した事に叱り、会社の事に関わらないようトンジュンへ告げる会長。
開業式が始まり、来客の前で挨拶をするテギョン。
その姿を見て、トンジュンは会場を後にしていく。
テギョンへ声を掛けて食事に誘う会長は、キムチマスターにも会いたいと話す。

キムチの味を褒める会長へハウンを紹介するテギョン。
ハウンは戸惑いながらも挨拶を交わしていた。
心配を抱えたまま事務所へ戻ったハウン達。開業式を台無しにした
と話すハウンへ、工場を稼働させる事を伝えるテギョンだった。

工場の冷蔵庫に入るハウン。
自分のキムチが山積みになっているのを見つめ、テギョンもその姿を見守る。

一方、事務所へ戻ったトンジュンは苛立ちを増していくのだった。
開業式を終わらせたハウン達。
テギョンは会長から食事に誘われた事をハウンへ話し、一人で後片付けに向かう。
ハウンはテガンとの関係についてヨンソクへ尋ねる。
さらにハヌルから開業式が台無しになった事を責められるハウン。
そこにトンジュンから電話が入るが、ハウンは電話に出なかった。

ハウンに連絡が取れず苛立つトンジュン。
ヒョンジにも連絡をしてキムチ業者について聞き出す。
テギョンの連絡先を探ろうとするヒョンジ。
会長の部屋へ向かい他の業者について報告を進めるが、会長はテギョンとの案件を進めようとしており対立していた。

キムチの熟成について話していたハウン達。ヨンソクの元へフンが訪ねて来て
テギョンは工場の裏で焼肉をする、と打ち上げの提案をするが、先に帰る事を伝えるハウン。
ハウンはスジンに呼び出されていた。

トンジュンについて行った事を謝罪するスジンは、身の回りの世話をしてほしい、とハウンへ申し出る。
図々しいスジンの依頼に、ハウンは怒りを露わにして立ち去るのだった。
ハウンが帰宅すると、セチャンが開業式での出来事を家族へ明かしていた。
トンジュンの接近を心配し、事情を問い詰める母。
ハウンは部屋で一人、ヨンソクの言葉を思い出して考え込んでいた。

テギョンと食事をする約束について妻へ伝えるテガン会長。
夫の食事会の誘いを断りヒョンジの部屋へ入っていったヒョンジの母は、テギョンの会社との様子ををヒョンジに話す。
ダユルは美味しそうにキムチを食べていた。

ヒョンジは父へ、テギョンとの食事会に同行する意思を伝える。
キムチ製作者も同席するとの言葉に動揺するトンジュン。
ヒョンジへ意思確認を試みるが、事実を何も知らずに自分の思惑を進めようとしているヒョンジ。
出勤していくハウンと会ったテギョン。

二人で一緒に工場へ向かっていると、会長から連絡が入る。
ヒョンジも食事会に同行する事を知らされ、来ない方が良さそうだとハウンへ伝えるのだった。
不安を募らせるトンジュンはハウンへ電話を掛ける。

会長に会う事を止めようとするトンジュンの言葉を受け、ハウンは食事会へ同席する事を決める。
ハウンに電話を切られて危機感を抱いたトンジュンは、食事会の場所を調べて向かっていく。
店では先に到着したテギョンとハウンが会長を待っていた。
そこにトンジュンが現れ、ハウンへ席を外すよう告げる。
トンジュンがハウンを連れ出そうとしているところに、会長とヒョンジが到着し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ31話   みんなキムチ33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ