みんなキムチ-あらすじ全話!33話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!33話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の33話の
ネタバレです!
トンジュンが度々、ハウンと連絡を取ったり
接触をする事をよく思わないヒョンジ。
まぁ、元は夫婦だとは言っても、今は私が奥さんなんだからね!!
って思うのは当然のことかな。
でも、そんなヤキモチだけじゃないでしょうね。
そして、何やらテギョンのことも気にしだすヒョンジはテギョンの事を
随分探っています!!
食事会までわざわざ参加してくるヒョンジ…
何を企んでいるのでしょうか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第33話~

トンジュンがハウンを追いだそうとしていると、会長がヒョンジを連れて到着する。
呼ばれていないトンジュンも同席することになり、テギョンへトンジュンとヒョンジを紹介する会長。
ヒョンジはテギョンの会社名を聞いて反応するのだった。

会長はテギョンのキムチ事業を褒めていた。
ハウンの事も褒め、キムチ作りのきっかけについて尋ねると、ハウンは自分の抱える事情を話す。
テギョンもハウンのキムチについて話し始めると、口を挟んだヒョンジが契約への反対を告げる。

スーパーに卸す意志は無い事を主張するテギョンへヒョンジも言い返し始めるが
テギョンはハウンを連れて退席していく。

謝罪をするテギョンへ、ハウンも謝って全てが予想の範囲だった事を話す。
トンジュンへの悔しさを漏らすハウンへ、事前に何も話さなかった事を怒りだすテギョン。
悔しさのあまり強い決断を抱き、悩むハウンだった。

会社に戻った会長はヒョンジの言葉を思い出して考え込んでいた。
事務所へ戻ったヒョンジとトンジュン。
事情を話さなかったトンジュンを責め立てるヒョンジ。
言い訳をしてヒョンジの事を庇うトンジュンだったが、テギョンとテガンの契約を止めようと必死になるヒョンジ。

テギョンとハウンが会社へ戻る。
会長とのやり取りを聞き出そうとするヨンソクだったが、テギョンは何も答えず、ハウンもその場を立ち去る。
トンジュンはハウンを呼び出し、食事会での会話を責めていた。
トンジュンの不安を全て見通したハウンだったが、トンジュンは仕事を辞めるよう強く告げる。
ヒョンジへ連絡を入れようとするハウンの手を振り払い、ハウンの携帯電話を床に落としたトンジュン。
テギョンの事を利用して脅し、そのまま立ち去るのだった。

自分の仕事について電話で話しているセチャン。
お金の事を考えていると母がアルタリを連れて帰ってくる。
テギョンの店で野菜を買い料理の準備を考える母。
ダユルの訪問を翌日に控えていた。

傷ついた携帯電話を見つめながらトンジュンの言葉を思い出すハウン。
事務所に戻ってきたテギョンが声を掛けると、自分のせいでチャンスを失くすのではないかと心配するハウン。
ハウンの行けない所にはウリトゥルキムチも行かない、と伝えるテギョン。

ハウンはダユルのために買い物へ向かう。
パジャマや下着を選んで帰宅すると、家にはヒョンジが現れていた。
家族の前で話すわけに行かず場所を変えた二人。
ヒョンジは自分の周囲と関わらないようハウンへ告げる。
ハウンはダユルを取り戻す事を宣言して店を出るのだった。

帰宅したヒョンジへ、父とテギョンのやり取りを聞き出そうとする母。
ヒョンジは話を変えてハウンの事を報告する。
さらにトンジュンも同席していた事を明かし、トンジュンをも恨むヒョンジ。
声を掛けてくるトンジュンを冷たくあしらう。

ヒョンジはダユルとハウンを会わせないつもりで居た。
ハウンが頼みに来るまで会わせない、という主張をトンジュンに反対され、仕方なくダユルと出掛ける事を決める。
ハウンは待ち合わせの場所へ到着していた。
そしてヒョンジは、待ち合わせとは違う店へダユルを連れて行く。
なかなか来ないハウンへ電話も繋がらず、待ち続けるダユル。
ハウンもダユルを待ち続けていた。
携帯電話の電源が入らず、ダユルへ連絡が取れないまま…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ32話   みんなキムチ34話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ