みんなキムチ-あらすじ全話!35話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!35話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の35話の
ネタバレです!
わざとダユルとハウンを会わせないようにしたヒョンジ。
流石にトンジュンも怒りますよね!!
でも、自分の気持ちを優先してしまうヒョンジ…
ダユルは正直関係ないでしょ!!
ハウンに会えない事を悲しむダユルは見ていて心から
切なく思います…
ダユルの悲しさと苛立ちが幼稚園で爆発し、ハウンに会うことができるのですが
ダユルは…
ハウンも娘の事を思うといたたまれないといった心情ですね…
そんなダユルの気持ちを全く考えないヒョンジはハウンにダユルと会うことを
今後なくそうと話し出すんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第35話~

ダユルと面会させなければ良かった、と言いだすヒョンジは、ダユルの前から消えるようにハウンへ告げる。
ヒョンジの言葉にテギョンが言い返し、そのままハウンを連れて家へ入る。
ダユルを気遣うテギョンの言葉に感謝を伝えるハウン。

幼稚園での出来事を話すダユルに心配するハウンの家族。
やっと会えたハウンにヒョンジの行方を聞いて安心するダユル。
ジウンや母はヒョンジが大人しく立ち去っていった事を不審に思っていた。

帰宅したトンジュンへ怒りを露わにするヒョンジ。
トンジュンは幼稚園からの連絡先についても、ヒョンジを気遣うためだと返す。
苛立ったままハウンへ連絡を入れるトンジュン。
ダユルを心配する様子も見せず、ハウンが強く言い返す。

ダユルへメールを送るトンジュンだったが、ダユルは携帯電話を部屋に置いたままだった。
ヒョンジを宥めようと謝るトンジュンだったが、いつも口だけだと怒りを露わにしたヒョンジは部屋に籠る。
布団に入って話しながら、久しぶりの再会を実感するハウンとダユル。
一人で居る時に自分を思い出すようダユルへ語り掛け、眠るダユルを抱き締めるのだった。

翌朝、ダユルには母親が必要だ、と言っていたテギョンの言葉を思い出すヒョンジ。
そんな娘に、テギョンが父に近付きたがっていると話す母。
テギョンから連絡が無いのか尋ね、自分がテギョンに会うと言いだすのだった。

ダユルはハウンの会社へ行きたい、と駄々をこねていた。
そしてスジンはジウンに連絡をして家へ誘い出す。
ダユルの荷物をまとめるハウンは、ダユルを連れて出社する事をテギョンに伝える。
新たな夢を抱くセチャンの元には、多額のお金を要求する連絡が入る。

ダユルとハウンを迎えに訪れたテギョン。
3人は工場へ出掛けて行く。

その頃、セチャンは母の部屋へ入り込み、登記済書と印鑑を持ち出してしまうのだった。
テギョンとの契約について父へ決断を迫るヒョンジ。
テギョンのキムチを認める父へ、連絡を待つのを辞めるよう説得する。

一方、ダユルはキムチ工場を見学に訪れていた。
ハウンがダユルを連れて出社した事に苛立つハヌル。
テギョンとヨンソクはダユルへ、ハウンの自慢を話す。
そんな中、テガン会長の妻から連絡を受けるテギョン。
ダユルからトンジュンの携帯に、キムチ工場での写真が送られる。
トンジュンへ電話をして工場見学に行ったことを報告するダユル。
ハウンの会社に居る事を話すと、トンジュンは事務所を出ていく。
テガン会長の妻はテギョンを呼び出し、キムチ事業について問い質す。
なぜ断らないのかと問う会長の妻だったが、テギョンは会長へ直接話すという意志を告げて去っていく。

ハウンの会社で過ごすダユル。
そこにトンジュンが現れ、強引にダユルを連れ出す。
後を追うハウンを責めているとヒョンジも現れ、ダユルを諦めるようハウンへ告げる。
ハウンはダユルを取り戻す事を宣言すると、テガンとの契約をテギョンへ提案して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ34話   みんなキムチ36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ